全国の求人・転職情報>京都府の求人・転職情報>

株式会社フーレイ 京都支社のPRスタッフ(正社員)の求人情報

営業・企画営業(個人)
その他 教育
正社員

営業だけど、売らない!?【個別塾のPRスタッフ】

株式会社フーレイ

担当エリアのお子さんや親御さんに、個別学習塾の”無料体験”をご案内します。
当社のPRスタッフは、売ることはしない、少し特別な営業職です。

勉強に苦手意識を感じているお子さま。
勉強を教えたいけど、教え方が分からない親御さん。

そんなご家庭に、4回までの無料体験入塾のご案内をするお仕事です。
実際の授業は教育のプロが担当。
無料で質の高い授業が受けられるとお客様からの満足度が高く、
自信をもっておすすめができます。

未経験でも活躍できる当社で、PRスタッフとしてスタートしてみませんか。

お仕事データ

勤務先

株式会社フーレイ 京都支社

職種

PRスタッフ

雇用形態

正社員

仕事内容

個別塾の無料体験をPRする仕事です。
気に⼊ってもらえれば⾃然と⼊塾につながりますので、ムリに売り込むことはありません。
お⼦さんや親御さんの気持ちに寄り添ってご案内しましょう。

<<お⼦さんの悩みを理解することが⼤切>>
ご紹介するのは、⼀般のご家庭のお⼦さんと親御さんです。
ポイントは、お⼦さんの悩みにきちんと⽿を傾けること。
いくら親御さんがその気になっても、
お⼦さんが「塾に通ってみたい」と⾃発的に思わなければ続けられません。
勉強に苦⼿意識を持つ悩みを理解した上でご紹介すると、前向きな気持ちに変えられます。

<<興味を持ってもらいやすいサービス>>
個別塾への⼊塾を勧める訳ではありません。
ご紹介するのは、塾に通ってみてもいいかを判断できるようにする無料体験。
4回まで無料で体験できるため、多くの⽅に興味を持ってもらいやすいんです。

<<⼊社後は、イチから教えます>>
教育業界の基礎知識だけでなく、挨拶などの社会⼈マナー、
お客様とのコミュニケーションの取り⽅などをイチから教えていきます。

<<⾃分の可能性を広げられます>>
当社は、社員が⾃発的に未来を切り開けるように
『キャリアチェンジ制度』を採⽤しています。
PRスタッフとして経験をつんだ後は、ご希望次第で『スクール運営・指導』や
『体験学習イベントの企画』、『事務』など
それぞれに合ったキャリアを描くことも可能です◎

<<若手社員活躍中!>>
20~30代を中心に、若手がイキイキ活躍しています。
未経験からスタートした社員が90%以上なので、
ちょっとしたことでも相談しやすい環境です。

給与

月給21万5000円~27万円
※試用期間2ヶ月あり(賃金同一)

※上記給与には23.8時間分(3万2250円~4万500円)の固定残業代を含みます。
月23.8時間を超える時間外労働には別途、残業手当を支給します。

◆年収例
年収365万円/入社2年目(22歳)/月給26万円+賞与
年収429万円/入社3年目(24歳)/月給30万7000円+賞与
年収714万円/入社9年目(35歳)/月給44万円+賞与

昇給・賞与

昇給あり
賞与年2回

※報奨金有り(実績を正当に評価し、当社規定により毎月支給)

応募資格

高卒以上

★未経験者OK
★経験者優遇
★フリーター歓迎

★第二新卒歓迎
★Uターン・Iターン歓迎

\ 若手活躍中! /
職種の経験や教育業界の経験、社会人経験はいっさい必要ありません。
「子どもが好き」「教育に関わる仕事に携わりたい」などの意欲があればOK!
知識・スキルは入社後に身につけていきましょう。

住所

京都府京都市西京区川島調子町33-1 ラガール調子 1F

交通手段

阪急 京都本線「桂」より徒歩15分
阪急 嵐山線「桂」より徒歩15分
阪急 京都本線「洛西口」より徒歩18分

★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

12:00~21:00(実働8時間)

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当(月給に含む固定残業時間を超えた場合に別途支給)
家族手当
住宅手当
退職金制度
交通費支給(当社規程内)

社宅あり(応相談)
保養施設利用可
会員制リゾートヴィラ
国内外社員旅行
育児・介護休業制度
再雇用制度
※交通費支給を除く福利厚生は、試用期間終了後からの適用になります。

特記事項

◆未経験でも活躍できる秘密!入社後1ヶ月の流れ

▼1週間目
異業種からの転身や、教育業界の知識がなくてもOK!
会社や教育業界を知る研修を実施。教育業界についての最新情報や、
親御さんを話すときに活かせる勉強のコツなども伝授します。

▼2週間目
先輩社員と一緒にご家庭へお伺いします。
親御さんの悩みや今の子どもたちの好み、
それに対する先輩の受け答えを学びます。

▼3週間目~
学んだことを実践!先輩社員と一緒にご家庭にお伺いしたり、
一人で親御さんと話をするなど、仕事に慣れていきましょう!

その後も、チームを組んで移動し、協力し合いながら仕事を進めるので、
分からないことはいつでも相談できます。未経験で入社した人が多く、
「新しく入った人にはみんなで教えてあげよう!」
という風土が根づいているので、遠慮はナシですよ♪
平均年齢は若く、20〜30代が中⼼。
元・アパレルスタッフ、飲⾷店の調理スタッフやホールスタッフ、事務など、
業界・職種未経験で⼊社した転職者がほとんどで、
当社でイチから基礎を学び、⼀⼈前になりました。
年齢の近いメンバーが多いこともあって仲も良く、仕事以外にも、
飲み会やプライベートの交流などを通じてコミュニケーションを取っています。

休日

週休2日制(日曜・月曜)
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔

産前産後休暇

※基本的に日月でお休みになります。
※日曜を中心に月8日以上(当社カレンダーによる)
※GW・夏季・年末年始は大型連休が取れるように予定が組まれており、海外旅行に行く社員もいます。

特長

未経験者OK
経験者優遇
10時以降出社
Uターン、Iターン歓迎
服装自由
WEB面接OK
残業月20時間以内

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社フーレイ

本社所在地

〒114-0003
東京都
北区豊島1丁目26-2

代表

山崎 旭

設立

2014 年 11 月

資本金

900万円

従業員数

51~100人

事業内容

◎個別塾の開校支援
◎ネイチャー体験
◎家庭教師事業
◎教材・メソッド

職種・業種未経験、大歓迎です!

子どもと共に成長できる環境です。

研修制度があるので安心です◎

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!