全国の求人・転職情報>熊本県の求人・転職情報>

ホテルウィングインターナショナル熊本八代のフロントスタッフ(アルバイト・パート)の求人情報

ホテル・旅行
アルバイト・パート

ホテルフロント募集!ほっとスマイルで心からお客様をおもてなし

株式会社ミナシア

フロント受付は、まさにホテルの顔。
ゲストの旅先での一コマを
あなたの笑顔と温かい接客で彩ってみませんか!
フロントのみならずホテル業務全般に
携わっていただきますので、接客マナーに加え様々なスキルが身につきます!
社会保険への加入など安心して
勤務していただける環境をご用意しています☆

お仕事データ

勤務先

ホテルウィングインターナショナル熊本八代

職種

フロントスタッフ

雇用形態

アルバイト・パート

仕事内容

◆ホテルフロント業務全般をお願いします。

◎チェックイン、チェックアウト業務
◎電話、インターネットなどでの予約受付
◎その他、ホテル接客業務全般
◎集計業務など

接客業ははじめて…という方もご安心下さい。
業務に必要なことは、1から丁寧にご指導させていただきます。
リラックスしてお過ごしいただくために、
真心こめた、きめ細やかなサービスでお客様のお迎えをお願いします!

お客様お一人おひとり、ご希望されるサービスのカタチは異なります。
今日と全く同じ業務は、私たちの仕事ではありえません。
そこで、お客様の心の動きをイチ早く察知する感性と、
商品として提案する行動力が磨かれます!

ホテルフロントは、お客様の反応を直接感じ取れるポジションです。
出会いを通して、人としても大きく成長できる環境です。
笑顔や言葉遣い、おもてなしの心など、一生活かせるスキルが身につきます!

◆アイディアいっぱいの宿泊プラン
◎特典満載・ばんぺ~ゆプラン☆
◎おそうじ不要の方には、地球に優しい、eco連泊プラン♪
◎地元熊本ならではの、くまもん水付★素泊まりプラン
など、趣向をこらした宿泊プランを提供しています。

◆その他のこだわり
◎地元食材を使用した、おいしい手作りの和洋バイキング
◎ワッフル地のオリジナルガウン
◎大浴場(男女入替制)美泡風呂は、宿泊者の方はもちろん無料で利用OK!

給与

時給900円~1000円
※深夜時給1125円~1250円

昇給・賞与

昇給随時(本人業績による)

毎月の業績により奨励金あり

応募資格

高卒以上
普通自動車運転免許

★未経験者OK
★経験者優遇
★シニア歓迎
★年齢不問

住所

熊本県八代市旭中央通23-1

交通手段

★マイカー通勤OK

※マイカー通勤は自動車保険に加入されている方対象

勤務時間

1)17:00~翌10:00(実働15時間)
2)17:00~翌2:00(実働8時間)
3)24:00~9:00(実働8時間)
※シフト制

※休憩120分/60分

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
社員登用制度(本人業績による)
社員割引(チェーンホテル・レストラン)
制服貸与
交通費実費支給(月上限1万5000円迄)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

◆株式会社ミナシアとは、このような企業です!

わが社の経営理念として

1.社員とその家族の幸せ
ホテル、レストラン経営というサービス業において、
お客様が第一であることはもちろんですが、
そこで働く従業員も会社にとってはお客様であると考えております。

お客様にいいサービスをするためには、そこで働く従業員が仕事に、
やりがいと喜びを持っていなければ出来ない、
そのためまずは従業員の幸せを一番に掲げさせていただいております。
スタッフが楽しくやりがいを持って働ける職場作りを目指してまいります!

2.お客様の喜び(感動)
やりがいを持ち楽しく働くスタッフは、
常にお客様を喜ばせるサービスを心がけております。
ちょっとした気遣いが出来るかどうかでお客様の印象は大きく変わってきます。
私どもミナシアにはそうした気遣いが出来る
「おもてなしの心」を持ったスタッフばかりです!

3.会社の発展・社員の成長
お客様が喜び感動していただければリピーターになっていただけます。
結果お店が繁盛し会社が発展することが出来、社員も成長することが出来ます。

そうした好循環を産むことを目指し、
経営理念として上記3つを掲げております。

今後も一つ一つに魂を込めお客様に愛されるホテル、
レストランを作って参りたいと考えております!

休日

週休2日制(シフトによる)
有給休暇

特長

未経験者OK
経験者優遇
シニア歓迎
マイカー通勤OK
10時以降出社
残業月20時間以内
社員登用制度あり
職場内禁煙
社内割引、食事補助などあり
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社ミナシア

本社所在地

〒101-0052
東京都
千代田区神田小川町1-2 風雲堂ビル3階

代表

下嶋 一義

設立

2000 年 12 月

資本金

1000万円

従業員数

501~1000人

事業内容

・ホテル・レストランの経営、企画、運営ならびに管理
・ホテル・レストランの運営に関するコンサルティング業務
・不動産の売買及び仲介
・国内外のマンション・ホテル等の所有権、
利用権及びクラブ会員権の売買・仲介・紹介ならびにコンサルティング業務

キレイなホテルであなたの笑顔も輝きます!

明るい日が射すツインルーム☆

毎朝手作り!オフクロの味がバイキングで♪

採用が決まると採用お祝い金

3,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!