全国の求人・転職情報>神奈川県の求人・転職情報>

株式会社 千雅測建の墨出し作業員(正社員)の求人情報

建築・設計・調査・測量・積算
その他 建築・土木
正社員

少数精鋭で働きやすさ抜群!★面接1回!合否は翌日にご連絡!

株式会社 千雅測建

当社は墨出し工事に特化し、関東地域の数多くの建築工事に携わっています。
大手ゼネコンから民間のハウスメーカーまで幅広く仕事を行っており、経営は安定。
今回は会社の体制強化を見据え、墨出し作業員を増員募集します!

墨出しの経験があれば優遇しますが、経験が浅い方もご安心ください。
お仕事はわかるまで丁寧にお教えしますし、最初に使う工具も支給します。

当社は日曜+他1日休みの完全週休2日制!
安心して働ける会社で、腰を据えて活躍しませんか?

お仕事データ

勤務先

株式会社 千雅測建

職種

墨出し作業員

雇用形態

正社員

仕事内容

建築工事現場で、工事の進行に必要な縦と横の基準となるポイント・線を作成する仕事です。

【具体的な仕事内容は】
・「墨つぼ」という工具を用いて、墨で線を表示する。
・測量器を用いて位置を決定したり、測ったりする。
…など、建築現場に実寸の図面を書くようなイメージの仕事です

仕事は丁寧にお教えしますし、先輩と2人1組で作業を進めるので安心です。
ゆくゆくは現場のリーダーとして活躍することも可能。
当社で経験を積めば、最終的に“独立”を目指せるくらいスキルを身につけられます。

【現場は…】
東京と神奈川を主に、関東エリアとなっています。
現場によっては相談のうえ、直行直帰の場合もあります。

【当社が心がける3つの項目】
[1]安全第一
作業を行う上で一番大切なのは、安全です。
自分のためにも、大切な人のためにも細心の注意をはらって作業を進めます。。

[2]間違いのない墨出し。
豊富な経験によって培われた技術で、お客様に喜ばれるミスのない作業を提供します。

[3]精度にこだわる仕事
図面に対して寸分の誤差も無く現場に落とし込み、お客様に信頼をいただいております。

墨は工事の基準となるため、間違いがあった場合工事に大きく影響が出ます。
当社は設立以来、「より正確に」「より正しく」をモットーに作業をしています。
そんな当社で墨出し技術を磨き、スキルアップを目指してみませんか?

給与

月給25万円~35万円
※試用期間2ヶ月あり(月給22万円)

※賃金は経験により決定します
※経験者の方は試用期間中、月給22万円以上支給

昇給・賞与

昇給あり
賞与年1回

※昇給・賞与は会社業績、及び本人の業務評価による

応募資格

※59歳以下の方(一律60歳定年制のため)

★学歴不問
★経験者優遇

※墨出し作業経験者は尚歓迎(優遇あり)
※免許・資格は不問です

住所

神奈川県相模原市南区麻溝台5丁目9-27-7

交通手段

小田急小田原線「小田急相模原駅」より徒歩20分
★マイカー通勤OK

※駐車場あり
(駐車場代無料/就業場所)

※現場により会社に集合する場合と直行直帰の場合あり
(直行直帰は公共交通機関を利用)

※転勤無し

勤務時間

8:00~17:00(実働7時間)
※残業なし

※休憩120分

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
寮完備(単身用アパートあり)
交通費実費支給(上限なし)

確定拠出年金制度あり
工具類支給あり(最初に使用する基礎的な物)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室なし)

※屋外作業

特記事項

※一律60歳定年制
※再雇用制度あり(65歳まで)

休日

完全週休2日制(日曜・他)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始

※休日は日曜+他1日(休日の希望日は応相談)

特長

経験者優遇
マイカー通勤OK
転勤なし
残業なし

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接(1回)→採用(面接後1日以内にご連絡します)

会社情報

会社名

株式会社 千雅測建

本社所在地

〒252-0328
神奈川県
相模原市南区麻溝台5-9-27-7

代表

山田雅一

設立

2014 年 6 月

資本金

500万円

従業員数

1~10人

事業内容

建築現場にて敷地、建物の測量
及び建物の基準となる高さの設定と作成や建物の基準となるラインを設定と作成をする仕事です

主要取引先

大手ゼネコン、準大手ゼネコン

年間休日120日!残業無しの仕事!!

技術を磨きスキルアップを目指せます!

独立したい方!応援します!

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!