全国の求人・転職情報>鹿児島県の求人・転職情報>

株式会社ヨシケイ鹿児島 北営業所の夕食材料宅配スタッフ(正社員)の求人情報

その他 販売・接客・サービス
ルートセールス
正社員

勤務時間 9時~17時 で働きやすい職場です

株式会社ヨシケイ鹿児島

女性活躍推進宣言企業です!
家庭用夕食材料の宅配を行うヨシケイ鹿児島は、「食」を通したお客様とのコミュニケーションを大切にしています。スタッフの中心は、子育て中のママ達。正社員でも家庭との両立ができる、働きやすい制度が整っているので安心です!「この前のお魚美味しかったわ」「主人から料理上手だって褒められたの♪」そんなお客様との触れ合いは、何よりのやりがいです。先輩もみんな未経験スタート!経験は気にせず、安心してご応募下さい♪

お仕事データ

勤務先

株式会社ヨシケイ鹿児島 北営業所

職種

夕食材料宅配スタッフ

雇用形態

正社員

仕事内容

食材の配達・メニューブックの配布・注文の受注・回収、新しいお客様にヨシケイを紹介する(チラシ配布・紹介など)などをお願いします。

最初の3週間~1ヶ月程度は、先輩と同乗しての研修。
仕事の流れを丁寧に教えるので、未経験でも安心ですよ♪
研修で自信がついたら、担当地区を持って頂いて、本格的にお仕事スタートです!

※全車両AT車なので、AT限定の方も活躍できます!

◆ヨシケイスタッフの詳しいお仕事内容は、こんな感じ!

◎メニューカタログの配布
レシピブックを兼ねたメニューカタログ「おかず倶楽部」をお客様にお届けします。

◎メニューの受注
メニューカタログ「おかず倶楽部」の中から、お客様にメニューをお選びいただき、
週単位の注文を承ります。

◎食材セットの配達
ご注文をいただいたメニューの食材セットを担当エリアのお客様へお届けします。

◎集金
集金業務はありませんので安心

◎新しいお客様にヨシケイを紹介
担当エリアのヨシケイを知らないお客様に、チラシなどでヨシケイをご紹介します。

給与

月給18万5000円~+歩合
※試用期間3ヶ月あり(日給7000円)

★上記金額+報奨金を支給します!

昇給・賞与

賞与年2回

応募資格

高卒以上
普通自動車運転免許

※AT限定可
普通自動車運転免許取得1年以上の方
長期勤務できる方

★未経験者OK
★主婦(夫)歓迎
★フリーター歓迎

★子育て中の方・再就職・転職をお考えの方歓迎

住所

鹿児島県姶良市加治木町木田2539-3

交通手段

JR「錦江」より徒歩9分

★マイカー通勤OK

勤務時間

9:00~17:00(実働7時間)

※勤務時間 9:00~17:00で働きやすい職場です

◆ヨシケイでは、定時退社を推奨しています!
スタッフの多くの方が、主婦のみなさんです。仕事が終わってからも夕食の準備など、忙しいものですよね。少しでも早く帰って、家族との時間を大切にして欲しい。その想いから、定時退社を推奨しています。

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
社員割引
制服貸与
交通費実費支給(月上限1万円迄)

安全奨励金(毎月無事故・無違反で毎月5000円積立あり、年1回12月に満額で6万円支給)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室なし)

特記事項

◆「株式会社ヨシケイ鹿児島」で行っている事業とは?
夕食の材料・食材を宅配・配達するサービスを通して、地域に密着した事業展開をするヨシケイ鹿児島は、鹿児島県下4ヶ所の拠点を展開。「食」を通したお客様とのコミュニケーションを大切にしています。

食材は、産地はもちろん、育った環境や素材の原料、作られる過程が分かるものを選んでいます。品質・鮮度を厳しくチェックした食材を、衛生管理の行き届いた自社工場内でカット加工や個別包装を行い、安心安全な食材をその日の分だけ宅配。栄養バランスを考えた豊富なメニューは、「買い物に行く時間がない!」「レパートリーが少ない!」「毎日献立を考えるのが大変!」そんな悩みも解消され、多くのお客様に好評を頂いています。

◆女性活躍中!働きやすさ抜群の職場環境
ヨシケイには、正社員として活躍する「お母さんスタッフ」がたくさんいます。結婚・出産・子育てと仕事の両立は難しいと考える方も、ヨシケイなら大丈夫!子育て中の方が多いので、仕事以外の情報交換も気軽にできて、スタッフ同士の人間関係がとても良い職場です。

休日

週休2日制(土曜・日曜)
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔
年間休日109日

※基本的には、土曜・日曜を含む週休2日制。但し、月1回土曜出勤あり(年12回土曜出勤)
※夏季休暇(3~4日)、年末年始(12/30~1/5)
※その他、会社が指定する休日(年間休日109日)

◆学校行事など、休みたい時のサポートもバッチリ!
子育て中のママがたくさんいる職場なので、学校行事や家庭の用事などで休みたいという時も、出勤日や時間の相談にのります。女性が長く働き続けられる体制づくりは万全ですよ。

特長

未経験者OK
新卒OK
主婦・主夫OK
駅から近い立地
マイカー通勤OK
残業なし
職場内禁煙
社内割引、食事補助などあり
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社ヨシケイ鹿児島

本社所在地

〒899-2701
鹿児島県
鹿児島市石谷町2056

代表

知識 公洋

設立

1980 年 4 月

資本金

10,000,000円

従業員数

51~100人

年間売上高

昨年実績 5.8憶円

事業内容

家庭用夕食材料の宅配

営業所の仲間も、みんなイイ人ばかり♪

お客様へ食材を丁寧にお届けします

豊富な食材でお客様も大満足

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!