全国の求人・転職情報>北海道の求人・転職情報>

株式会社さくらの不動産のルームグランアドバイザー(不動産提案営業)(正社員)の求人情報

店長・マネージャー(販売・接客・サービス)
その他 販売・接客・サービス
正社員

ルームグランコンシェルジュ【住宅手当1万円】

株式会社さくらの不動産

コーヒーや紅茶を飲みながら物件を探せる「お部屋探しCAFE」の店舗にて、
個人のお客様に住居の賃貸仲介業務を行っていただきます。社用車完備で安心です!

【1日の流れ】
出社後、店舗の掃除を行います。

朝礼に参加します。

メールチェックを行い、お客様からのお問い合わせに対応します。

お客様がご来店されたら、ご要望のヒアリングを行い最適な物件をご案内します。

以前ご来店いただいたお客様にお電話をし、様子を伺います。

退社します。

お仕事データ

勤務先

株式会社さくらの不動産

職種

ルームグランアドバイザー(不動産提案営業)

雇用形態

正社員

仕事内容

お客様へのお部屋のご案内のお仕事です。

<具体的な仕事内容>
・物件の収集
・お客様へのお部屋のご案内(メール・電話)
・お部屋のご案内(車を運転します)
・契約書の作成
・インターネットの反響チェック(毎朝お願いします)

★専任のスタッフが1から直接指導します!

★目標をもってやりがいを感じたい方、自分の力を試してみたい方を応援します!
向上心をもって、素直な心を大切にしている方のご応募をお待ちしています!

◆「株式会社さくらの不動産」は、こんな店舗!
お客様が店内でくつろぎながらお部屋探しができる、新しいスタイルの不動産賃貸店舗です。
従来の賃貸店舗とは異なり、誰でも気軽に入れてくつろぐ事ができる。

⇒[ CAFE ] をテーマに考えて生まれました。

ドリンクサービスだけでなくお客様がお部屋を探す場所=店内にも着目しています。
また、お客様のニーズに応えるべく不動産情報も毎日更新していますので、
様々なタイプのお部屋をご紹介する事が可能です。

【女性が活躍中!】
女性ならではの細やかな心配り・視点を活かしたサービスの提供 はお客様からも高い評価をいただいています。また、多くの女性 社員が、産前産後休暇後に復職しています。

給与

月給18万円~30万円+歩合
※試用期間6ヶ月あり(月給20万円)

※試用期間(3~6ヵ月)あり 固定給 17万円
※試用期間修了後、経験・能力により再度見直し致します。

応募資格

普通自動車運転免許

パソコン操作ができる方(ワード・エクセル)
宅地建物取引主任者資格をお持ちの方、資格手当1万円支給

★学歴不問
★未経験者OK
★主婦(夫)歓迎
★フリーター歓迎

★年齢不問
★車の運転が好きな方歓迎。社用車完備で安心です!

住所

北海道札幌市手稲区手稲本町1条3丁目4-5 藤川ビル2F

※転勤なし

交通手段

JR 函館本線「手稲駅」より徒歩1分

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)
※シフト制
※残業なし

★残業はありません!
充実した毎日を過ごすことで、効率の良い仕事につながると考えています!

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
住宅手当(1万円社内規定あり)

⇒住宅手当 1万円 社内規定あり
⇒賞与あり
⇒社会保険制度あり
⇒社宅制度
⇒ガソリン代支給制度

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

【スタッフに魅力的な福利厚生サービス!】
59%の男女が「福利厚生の婚活サービスを使いたい」と回答しました。そこでさくらの不動産は実現してみました!!

福利厚生の一環として、スタッフの皆様のプライバシーに十分配慮した上で、スタッフ価格でのサービスが利用できる「恋活支援サービス」を採用しております。

他社には無い福利厚生が充実しており、恋人探しに恋活システムをご利用ください。
現代、職場では出会いの場が限られてしまい、しいてはスタッフの労働意欲が減退ないように恋活プロジェクトが応援致します。

当社では、そのような事情を考慮し、職場を越えた出会いの橋渡し、チャンスづくりを支援する「恋活会員」制度を導入し、仕事が忙しく、日常生活では出会うことのない方同士が結ばれるチャンスをご提供しております。

当社は日本結婚相談所連盟に加盟しているため、ご希望に沿うお相手との出会いのチャンスを広げることも可能です。

登録会員数は60,000人以上!パソコンやスマートフォンから細かな条件で貴方にぴったりの異性を検索できます。

「恋と仕事を両立したい」という方には、スタッフ一同全力でサポートしてまいりますので、「恋」という幸せを是非掴んで頂きたいと思います。

さくらの不動産はイキイキと働ける環境づくりを進めています。

◆九州~本州まで、全国から大歓迎!!遠方の方は電話面接可能です。
不動産会社の求人だからこそできる、素敵な社宅を完備♪
アルバイト・正社員関係なく入居可能です。
「憧れの北海道で働きたい!!」そんな方も、歓迎します。
全国各地からのご応募お待ちしています!

休日

シフト制
年末年始
有給休暇
年間休日110日

■月7日休暇
■有給あり
■年末年始休暇あり

特長

未経験者OK
新卒OK
主婦・主夫OK
駅から近い立地
マイカー通勤OK
10時以降出社
即日勤務可能
服装自由
髪型・髪色自由
ネイルOK
ピアスOK
残業なし
職場内禁煙

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社さくらの不動産

本社所在地

〒006-0021
北海道
札幌市手稲区手稲本町1条3丁目4番5号 ふじかわビル2F

代表

打越 一人

設立

1998 年 7 月

事業内容

不動産の賃貸借仲介業務(住居・事務所・店舗・事業用地・駐車場)
不動産の管理業務(住居・商業ビル・オフィスビル・分譲マンション・駐車場)
不動産の売買仲介業務・不動産の運用、コンサルティング業務
建築請負工事・リフォーム工事・内装工事
リフォームの提案、受注

主要取引先

【加盟団体】
(社)北海道宅地建物取引業協会 
(社)全国宅地建物取引業保証協会

一流の接客スキルを身につけられます。

毎日が楽しいです。

「おもてなし」と「誠実さ」が代名詞です。

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!