全国の求人・転職情報>広島県の求人・転職情報>

株式会社一世の建築資材を運搬する大型トラックドライバー(正社員)の求人情報

ドライバー・配達・配送
正社員

日勤・日帰り配送のみ!長く続けられる大型ドライバー募集

株式会社一世

男女問わず幅広い年齢の社員が活躍している当社。
その理由は安心して働き続けられる職場環境にあります!

例えば…

◎ワークライフバランスがバッチリ!
近距離~中距離配送ばかりなので、夜勤も泊まりが発生する仕事もありません。
「月平均残業20時間」「土日祝休み」「年間休日114日」とプライベートを大切にできる環境です。

◎将来も安心の「厚生年金基金」加入!
通常の厚生年金に加え、当社では厚生年金基金にも加入しています。
将来受け取れる年金額を増やせるため、老後の安心も得られる仕事です。

お仕事データ

勤務先

株式会社一世

職種

建築資材を運搬する大型トラックドライバー

雇用形態

正社員

仕事内容

ユニック車を使って建築現場へ建築資材などをお届けするドライバーのお仕事です。
配送エリアは広島県内を中心とした中国地方全般と、近距離~中距離向けの配送のため日帰り仕事のみ!
深夜帯の配送もありませんのでご安心ください。
また、納品・引取り時の荷物の積み下ろしはフォークリフト(ユニック)で作業を行いますので、身体への負担も少なめです。
仕事だけではなくプライベートを大切にしながら、長く安心して活躍し続けられる環境です。

==========
 入社後について
==========
まずは先輩ドライバーとの横乗り研修で配送先への道や業務の流れを学んでいただきます。
もちろん独り立ち後は基本的に一人勤務ですので気楽にお仕事に取り組めます!
分からないことや不安なことも気軽に相談ができる環境ですし、未経験や経験の浅い方でもイチから丁寧に指導していきますので、ぜひ当社のドライバー職にチャレンジしてください。

給与

月給20万円~40万円

※試用期間1~2ヶ月あり(期間中も同条件)

昇給・賞与

昇給年1回(1月あたり3000円~5000円 前年実績あり)
賞与年2回(3万円~10万円 前年実績あり)

応募資格

■大型自動車免許をお持ちの方
■小型移動式クレーン運転技能講習を修了された方

★学歴不問
★未経験者OK
★経験者優遇

【人物重視の採用です!】
「運転が好き」「長く働き続けたい」そんな意欲的な方は大歓迎!
安心してスタートできる環境を用意していますので、ぜひご応募ください。

住所

広島県広島市西区観音本町2丁目8-33

交通手段

広島電鉄「西観音町駅」より徒歩9分

★マイカー通勤OK

※駐車場あり
※転勤なし

勤務時間

8:00~17:00(実働8時間)
※残業あり

※残業平均月20時間
※休憩60分

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
制服貸与

厚生年金基金

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

※屋外に喫煙場所あり

休日

週休2日制(日曜・土曜)
GW
夏季休暇
年末年始
年間休日114日

※土曜日勤務の可能性あり(休日出勤扱い)

特長

未経験者OK
経験者優遇
マイカー通勤OK
転勤なし
Uターン、Iターン歓迎
服装自由
ネイルOK
ピアスOK
ひげOK
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社一世

本社所在地

〒733-0033
広島県
広島市西区観音本町2丁目8-33

代表

椎木誠

従業員数

1~10人

年間売上高

昨年実績 80000000円

事業内容

食品配送・建設資材運搬

主要取引先

大型スーパー・資材リース会社

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!