全国の求人・転職情報>広島県の求人・転職情報>

株式会社CNW(広島エリア)の企画提案営業(正社員)の求人情報

営業・企画営業(法人)
正社員

未経験スタート8割以上!じっくり育てる3ヶ月の研修で安心です

株式会社CNW

「営業未経験だけど、興味がある」「成果に応じた報酬がもらえる職場で働きたい」そんなやる気のある方を大募集!
当社で働く社員の平均年齢は、32歳。前職はパチンコ店アルバイトや警備員、スーパーの店員などさまざまで、性別に関係なく、女性も活躍中です。
約8割の社員が未経験スタートの理由は、研修制度がしっかりしているから。最低3カ月以上の丁寧な研修や、チーム制での営業スタイルでわからないこともすぐに解決できる職場です。
フォローバッチリの当社で、正社員として安心して働きませんか?

お仕事データ

勤務先

株式会社CNW(広島エリア)

職種

企画提案営業

雇用形態

正社員

仕事内容

大手通信会社(メガ・エッグ)の商材を用いて、料金値下げの提案営業を行って頂きます。
※エリア:広島市内(主に中区・西区・安芸郡) 

★業界最安値を武器に活動できるので、実績につながり易いです!
★グループでの活動になるので、未経験者の方でも安心です!

給与

月給24万円~27万円+歩合

※歩合給/~15万円
※賃金は歩合給を含め24~40万円程度になります。

応募資格

普通自動車運転免許(AT限定可)

64歳以下の方(定年が65歳のため)

★学歴不問
★未経験者OK

★営業経験者優遇

住所

広島県広島市中区本川町2-1-24 AUビル301
★転勤はありません

交通手段

≪マイカー通勤について≫
営業車としてマイカーを使用できる場合は可能(ガソリン代支給)

勤務時間

9:30~19:30(実働8時間)

※休憩120分
※残業32h/月

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

車両手当(軽自動車:1万円/月 普通車:1万5000円/月)
交通費実費支給(月上限2万円迄)
単身用住宅あり

休日

原則火・水休み(月7~8日休み)
GW
年末年始
年次有給休暇(10日) ※6ヵ月後付与
盆休暇

特長

未経験者OK
経験者優遇

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社CNW

本社所在地

〒730-0805
広島県
広島市中区十日市町2-9-2 JUEIビル4F

従業員数

11~50人

事業内容

・ 電気通信事業法による通信事業者の通信機器販売および代理店業務
・ 電気通信事業法による通信事業者のインフラ整備および電気工事
・ 電気通信機器の売買並びに保守業務
・ 特定労働者派遣事業
・ 営業代行業務
・ 営業コンサルティング業務

手厚い研修とチーム制で未経験でも安心!

随時勉強会を開き疑問や悩みを解決します

仕事の後は皆で飲み会!仲の良さも自慢です

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!