全国の求人・転職情報>広島県の求人・転職情報>

太洋技建株式会社 広島支社の営業職・ハウスプランナー・顧客アフターサービス(正社員)の求人情報

施工管理
正社員

充実の教育制度と抜群の高い知名度で営業未経験でも安心スタート

太洋技建株式会社

『ポリマーライト♪太洋技建♪』のCMでおなじみ!3年連続で業績を伸ばし続けるリフォーム関連企業です。営業未経験からの挑戦も大歓迎です。年齢・学歴は一切不問。実際に未経験スタートの先輩もたくさん活躍しており、教育には自信があります。待遇・評価制度が整っているからこそ、これまでの経験より、これからの頑張りや意欲を重視しています。当社では20代~50代まで幅広い年代が活躍しています。

お仕事データ

勤務先

太洋技建株式会社 広島支社

職種

営業職・ハウスプランナー・顧客アフターサービス

雇用形態

正社員

仕事内容

まずは担当地区をリサーチ。施工が必要なお宅へ資料のポスティングやお電話でご案内をご案内をします。その後、建築積算士と一緒にお住いの診断・積算を行い、お客様と予算や工期の地合わせ。工事の立ち合いもしっかりとお願いします。専門知識は研修でしっかり学べますのでご安心ください。

給与

月給22万円~+歩合
※研修期間2ヶ月あり(月給22万円~+歩合)

営業手当14万円 研修手当6万円 皆勤手当1万円 祝日手当1万円

昇給・賞与

昇給年1回
賞与年2回

応募資格

普通自動車運転免許

★学歴不問
★年齢不問
★未経験者OK
★経験者優遇
★フリーター歓迎

住所

広島県広島市東区二葉の里1-4-18

交通手段

広島電鉄「白島」より徒歩6分

★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

9:00~20:30(実働8時間)

休憩あり

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
皆勤手当
役職手当
寮完備
制服貸与
交通費支給(当社規程内)

休日

隔週週休2日制(シフトによる)
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔

リフレッシュ休暇あり

特長

未経験者OK
経験者優遇
新卒OK
駅から近い立地

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

太洋技建株式会社

本社所在地

〒802-0075
福岡県
北九州市小倉北区昭和町13-13

設立

2002 年 7 月

資本金

10000000円

事業内容

当社は本社を置く福岡県内を中心に九州全域で事業展開しているリフォーム会社。キッチン、浴室から外壁・屋根まで幅広くリフォームを手がけ、福岡の住まいづくりを支えてきました。半世紀近い歴史の中で培ってきた技術力と提案力は確かなもの。CM等から、ポリマーライトという自社製品の認知度も高く、数ある企業の中から当社を選んで頂いています。

塗料の製品紹介

工事風景

営業マン

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!