全国の求人・転職情報>東京都の求人・転職情報>

エストレ株式会社の投資用マンションの提案営業スタッフ(正社員)の求人情報

営業・企画営業(個人)
その他 営業
正社員

【経験不問】月給23万円以上+インセンティブでしっかり稼ぐ!

エストレ株式会社

お客様のより良い人生設計のために、価値のある不動産コンサルティングを提供しています。
まだまだ新しい会社ですので、共に成長を目指してくれる仲間を募集!

上場企業や大手企業にご勤務されているお客様も多く、色々な業界や役職の方とお仕事ができるチャンス。見地が広がり、とても成長させてくれる環境です。

もちろん初めは不安もあると思いますので、先輩スタッフが全面サポート!
仕事に慣れてくれば、単独での仕事の機会も増えていきます。
入社年数や経験に関わらずインセンティブが獲得でき、働き甲斐もあり♪

お仕事データ

勤務先

エストレ株式会社

職種

投資用マンションの提案営業スタッフ

雇用形態

正社員

仕事内容

投資用マンションのご提案のお仕事です。
まずは電話でアポイントを取り、その後お客様へご提案を行います。

≪仕事の流れ≫

(1)電話営業/データをもとに電話でアプローチ
 マニュアルがあるのでトーク内容の心配もいりません。
 内容を伝え関心を持って頂ければ、実際にお会いするアポイントをとります。

(2)面談/先輩スタッフと共にお客様を訪問
 お客様の資産状況や将来設計などを確認し、状況に応じた提案を行います。
 初めは分からないことがあって大丈夫!
 保険・税金・年金などお金に関する総合的な知識を学ぶことができます。

(3)成約
 ご提案したプランを気に入って頂ければ購入申し込みとなります。
 物件引き渡し後のフォローも大事なお仕事の一つ。
 良好な関係を築くことで、住まいやそれ以外のご相談を頂くことも。
 またご友人やお知り合いなど、新規のお客様をご紹介頂くこともあります。

給与

月給23万円~28万円+歩合
※試用期間3ヶ月あり(月給23万円~28万円)

※売り上げによりインセンティブがプラスされます。
▼月給モデル43万~68万円

昇給・賞与

昇給あり

応募資格

30歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため)

★学歴不問
★未経験者OK
★フリーター歓迎

★今よりも稼ぎたい方

住所

東京都世田谷区野沢2-34-6オグラビル3F

交通手段

東急田園都市線「駒沢大学駅」より徒歩6分

勤務時間

10:00~19:00(実働7時間)

※休憩120分

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
交通費実費支給(上限なし)

資格手当(宅地建物取引士) 3万円/月
出張手当

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

面接時マスク着用

休日

完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
慶弔
年間休日120日

6か月経過後の年次有給休暇日数10日

特長

未経験者OK
駅から近い立地
10時以降出社
土日祝休み
転勤なし
残業なし
職場内禁煙

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接(1回~2回)→採用

会社情報

会社名

エストレ株式会社

本社所在地

〒154-0003
東京都
世田谷区野沢2-34-6ビルディングオグラ3F

代表

濱田玉惠

設立

2020 年 2 月

従業員数

1~10人

事業内容

投資用不動産の売買

投資用マンションの提案営業スタッフ募集!

お電話でアプローチ後にアポイントを設定

未経験OK!先輩スタッフが全面サポート★

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!