全国の求人・転職情報>静岡県の求人・転職情報>

有限会社 玉翠館の客室係(正社員)の求人情報

ホテル・旅行
正社員

老舗旅館の客室係/経験不問※理由後述/月給22万円~/寮完備

有限会社 玉翠館

数多くの求人から当社をご閲覧頂き、誠にありがとうございます。代表の太田です。
当社は大正3年に伊豆熱川温泉にて創業し、この地で2店舗の旅館を営んでおります。
お客様と社員に支えられ、就任以来20年、黒字経営ができております。
経験や学歴、お住まいの地域などは
不問(理由は後述)です。
「心機一転、新しい環境で挑戦したい。」
「将来自分のお店を持ちたい。」
「おもてなしや和を学び、自分のキャリアに活かしたい。」
これらの思いの実現のサポートが私の仕事です。
気軽にご応募ください。

お仕事データ

勤務先

有限会社 玉翠館

職種

客室係

雇用形態

正社員

仕事内容

【職種】
客室係

【具体的には】
各々の業務の一部とその説明です。当社ならではの研修や、おもてなしの秘訣があります。
・チェックイン時のお出迎えとご案内
(抹茶をお出しするので、茶道研修があります。)
(担当したお客様の全てを担当するため、おもてなしや気遣いが磨かれます。)
・夕食、朝食の料理提供と料理説明
(夕食は一品ずつご提供する、会席料理の形式です。作法や食材の知識が身に付きます。)
・チェックアウト時のお見送り
(車をお拭きし、温泉卵、安全運転の折り鶴をお渡しします。)
・常連のお客様への特別サービスの企画
(これは入社されてからのお楽しみです。)

【昇給・昇進について】
一つの業務ができるようになったら、昇給と次の業務への昇進が待っています。
何かをできるようになった、成長した方は、公平に評価され、昇給、昇進しなければなりません。そのため、業務ごとのチェックポイントを設け、お客様からの評価(アンケートや常連のお客様の声)、経営陣からの評価、同僚からの評価という3つの視点より、それらを満たしているかの判断をいたします。また、同僚へのさりげない気遣い、思いやりは、お客様へのおもてなしの第一歩です。そういった日常の取り組みに対して、女将賞という賞を設けています。

給与

月給22万円~
※試用期間3ヶ月あり(日給1万円~)

昇給・賞与

昇給あり

指定の業務を担当できるようになりましたら、昇進と昇給がございます。
また、昇進に関しましては、業務ごとのチェックポイントを設け、
お客様からの評価(アンケートや常連のお客様の声)、経営陣からの評価、
同僚からの評価という3つの視点より、それらを満たしているかの判断をいたします。

応募資格

★学歴不問
★未経験者OK
★既婚者歓迎
★フリーター歓迎

応募資格はございませんが、あえて設けていない理由もございます。
詳細は、「この求人のポイント」をご覧ください。

住所

1)玉翠館 
静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本971-1

2)奈良偲の里 玉翠 
静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本39-1

交通手段

伊豆急行「伊豆熱川」より徒歩1分

★マイカー通勤OK
★自転車通勤OK

交通費の支給がございますが、社員寮や町内でしたら送迎もございます。

勤務時間

7:00~20:30(実働8時間)
※シフト制

担当する業務によっては、中抜けシフトとなります。
休憩時間中は、食事の補助がございます。

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
寮完備
制服貸与
食事つき
交通費実費支給(月上限5000円迄)

休日

週休2日制(シフトによる)
有給休暇

特長

未経験者OK
新卒OK
主婦・主夫OK
マイカー通勤OK
社内割引、食事補助などあり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→電話での会話→面接→内定 面接交通費は支給いたします。

会社情報

会社名

有限会社 玉翠館

本社所在地

〒413-0302
静岡県
賀茂郡東伊豆町奈良本971番1

事業内容

旅館

雰囲気?それだけでは人気は上昇しません。

露天風呂のうちの一つ、竹林風呂

伊豆の海の幸、山の幸を用いた会席料理

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!