福岡県の求人・転職情報>

安全タクシーグループのタクシー乗務員・教習生(正社員)の求人情報

ドライバー・配達・配送
正社員

エリアトップクラスの会社で、安定した生活を過ごしませんか!!

安全タクシーグループ

私たち「安全タクシーグループ」は筑後地区トップクラスの認可台数・売上を誇るタクシー会社です。
(安全タクシーグループの特徴)
○曜日・時間を問わず、安定的なタクシー依頼が御座います。
○従来のタクシー会社と違い、スマホアプリによる配車や、インターネットを活用した宣伝など、時代に合わせた取り組みを積極的に行っています。
○働きやすい職場環境作りを、積極的に取り組んでいます。
○未経験者「特に大歓迎」です。
※安心して働けるよう研修をしっかり行います。

私たちと一緒に頑張りましょう!!

お仕事データ

勤務先

安全タクシーグループ

職種

タクシー乗務員・教習生

雇用形態

正社員

仕事内容

タクシー乗務員として、お客様を安全に目的地までお送りする仕事です。

★タクシー依頼の電話が多く、安定して働けます
「タクシードライバーって稼げない」こんな印象を持つ方が多いタクシー業界ですが、安全タクシーグループでは他社と比較し、多くのお客様よりタクシーのご依頼電話を頂いています。

★快適&安全走行が可能です!
当社独自のデータにもとづき、季節や天候により乗車率の高いエリアや目的地までの最短ルートを指示する「デジタルGPSナビシステム」を導入。これは、タクシー業界でも画期的なシステムで、地理の不安は一切なし!
また、防犯上の不安を解消するためドライブレコーダー・社内カメラを設置しています。

★新卒・第二新卒・未経験者の採用を積極的に行っています!
社内の活性化には若い力が必要です!そのため、社会人になりたての新卒・第二新卒や業界未経験者をイチから育てることにも力を入れています。指導する先輩社員も指導を通して自身も成長していくきっかけになっています。社員同士のつながりと大切にして、会社全体が成長していける。前進を続ける当社の強みです。

★スマホアプリやホームページ、Facebookなど、時代に合わせたシステムを自社で制作~管理
多くの方がスマートフォンを持つ現代。他社に先駆け積極的にこうしたシステムを自社で制作から管理まで行っています。

★20代~70代まで幅広い年齢のスタッフがイキイキと活躍しています!!
業界に精通したベテラン社員から、20~30代の若手女性ドライバーもいる安全タクシーグループ。
先輩社員がしっかりサポートを行いますので、未経験者も安心して働けます。

給与

月給20万円~35万円

★筑後地区トップクラスの台当たり収入!上記金額以上も可能です!
※養成期間中は、時給941円

昇給・賞与

賞与年2回

応募資格

普通自動車運転免許

二種免許をお持ちの方、歓迎。

未経験者も大歓迎です。(未経験者は、普通自動車運転免許の取得から3年以上の方が対象です。)

★学歴不問
★未経験者OK
★経験者優遇
★主婦(夫)歓迎
★フリーター歓迎

★新卒・第二新卒歓迎

住所

本社/福岡県久留米市梅満町886-10

★下記、安全タクシーグループのうち、ご希望の事業所への勤務が可能です!
寿タクシー(宮ノ陣)、第一タクシー(梅満)、吉川タクシー(諏訪野)、冨士タクシー(原古賀)、下田タクシー(小郡)、安全タクシー(善導寺)

交通手段

★マイカー通勤OK

勤務時間

7:00~17:00(実働8時間)
※シフト制

上記は一例となります。
昼勤務、夜勤務、隔日勤務(応相談)

◆勤務シフト(例)
7:00~17:00
8:00~18:00
17:00~翌4:00
18:00~翌5:00
面接時に詳細はお知らせします。

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
制服貸与

資格取得制度(二種免許取得までの教習費用全額当社負担・条件在り)

◆福岡県子育て応援宣言企業です!
子育て中の方も働きやすいように、学校行事でのお休みや勤務シフトの考慮なども行っています。女性も長く続けられる環境です。

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室あり)

特記事項

寮を希望される方は申し出ください。

休日

シフト制
有給休暇

特長

未経験者OK
経験者優遇
新卒OK
主婦・主夫OK
マイカー通勤OK
職場内禁煙
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

安全タクシーグループ

本社所在地

〒830-0048
福岡県
久留米市梅満町886-10

代表

中川 恵司

設立

1970 年 9 月

資本金

34,000,000円

従業員数

101~300人

年間売上高

昨年実績 450,000,000円

事業内容

・タクシー業
・観光バス/旅行業
・損保/生保
・自動車学校
・不動産業
・運転代行

未経験・新卒・第二新卒も採用中!

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!