福岡県の求人・転職情報>

東福互光株式会社のマンション管理のフロント担当者(正社員)の求人情報

清掃員・掃除・ビル管理
正社員

マンション管理フロント担当者(夜間急な呼び出しなし)

東福互光株式会社

当社は、互光グループの一員として昭和48年に創業した建物の総合メンテナンスの老舗企業。特に地場の管理会社としては年数・管理戸数などでトップクラスの実績を誇っております。
今回募集するのは、当社が管理するマンション管理のフロント担当者。管理業務主任者免許(合格者可)と運転免許をお持ちであれば学歴や経験は一切問いません。
“暮らしの安心”を提供する会社であなた自身も安心して働いてみませんか。
当社は業界で初めて24時間365時間の緊急対応部署を創設し、休日夜間のフロント対応は原則ありません。

お仕事データ

勤務先

東福互光株式会社

職種

マンション管理のフロント担当者

雇用形態

正社員

仕事内容

≪マンション管理組合のフロント担当者≫
当社が管理業務を受託しているマンションのフロント業務となります。

■管理組合業務のサポート業務
■パソコンでの書類作成(Word・Excel・Mail)
■現場巡回
■書類配付
■理事会・総会への出席

※勤務エリアは原則福岡市内となります(現場までは主に社用車を使用)
※熊本県で勤務をご希望でしたらその旨応募時にお申し出ください。

★当社は、マンション管理に特化した会社であり、特に24時間365日緊急対応を行う部署の創設(機械警備業登録済)は、他社にない独自の機械警備システムを構築しているため、夜間・休日の緊急対応は専門部署が行い、リアルタイムでフロントが対応する必要がないのが他社経験者から「非常に有難い!」と言われており、一助となることは間違いありません。
★1ヶ月の残業時間は平均30時間程度(残業時間分は全てお支払い致します。)!1日にすると1~2時間程度なので多くの社員が19時ころには帰宅しており、仕事と家庭を両立できる勤務スタイルです。また、早く帰りたい日と残って仕事を行う日のメリハリもご自身で決めることができるので、ご自身のライフスタイルに合わせることも可能です。

給与

月給19万5000円~

※管理業務主任者手当含む(合格者は資格が届き次第となります)
※試用期間3ヵ月あり(労働条件・給与に変更はありません)
※入社後1~2週間他部署での研修制度あり(勤務時間に多少差があります)

昇給・賞与

昇給年1回
賞与年2回

昇給・賞与は会社業績によります。

応募資格

普通自動車運転免許(AT限定可)

管理業務主任者(必須・合格者可)
普通自動車免許(AT限定可)
パソコン操作ができる方(Word・Excel・Mail)

★学歴不問
★年齢不問
★未経験者OK
★経験者優遇

★学歴や経験は一切問いません。

住所

福岡県福岡市中央区長浜1丁目1番35号 新KBCビル10階

交通手段

福岡市営地下鉄「天神」より徒歩8分
西鉄電車「福岡天神」より徒歩10分

通勤は、必ず公共交通機関もしくは徒歩にてお願いします。(自転車・自動車・バイクでの通勤不可)
交通費は、上限月40,000円まで支給

勤務時間

9:00~17:00(実働7時間)
※残業あり

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当(全額支給)
退職金制度(勤続3年以上)
交通費実費支給(月上限4万円迄)

退職金制度あり(勤続3年以上)※入社から60歳到達までに勤務年数が3年未満の方は対象外です。
再雇用制度あり(60歳定年、70歳まで再雇用可能)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

※本社は、建物のバルコニーにて喫煙可能

特記事項

◎お客様の都合により、土曜日・日曜日・祝日に仕事となることが多い職種です。
 休日出勤分は、平日に代休取得が可能であり、ご自身の都合に合わせてお休みしていただけます。もちろん有給休暇も取得可能です。(最低5日は取得していただきます)

休日

完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔
年間休日126日

年間休日の算出根拠:土日休み(104日※年52週と仮定)、祝日(年平均16日※振替休日が無い場合)、夏期年末年始休暇(最低6日)

特長

未経験者OK
経験者優遇
新卒OK
駅から近い立地
土日祝休み
転勤なし
Uターン、Iターン歓迎
職場内禁煙

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→一次面接→二次面接→採用

会社情報

会社名

東福互光株式会社

本社所在地

〒810-0072
福岡県
福岡市中央区長浜1丁目1番35号 新KBCビル10階

代表

浅田 晃洋

設立

1973 年 4 月

資本金

20000000円

従業員数

501~1000人

年間売上高

昨年実績 2200000000円

事業内容

ビル総合管理、マンション総合管理、清掃管理、保安・警備、営繕、不動産・保険代理店

当社入口にて撮影

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!