福岡県の求人・転職情報>

有限会社 博多松美屋の配送スタッフ(正社員)の求人情報

デリバリー・バイク便
正社員

未経験歓迎☆AT免許OKのルート配送!ゆとりの16時迄勤務♪

有限会社 博多松美屋

今回福岡の「食」を支える配送スタッフを大募集!人と接する仕事が好きな方は大歓迎!配送ルートは同じなので、すぐにお客さまとも仲良くなれますよ!飛び込み営業はないので、未経験でも安心♪時には1日に100回も「ありがとう」をいただけることも。やりがいは保障します!
当社は創業38年を迎える老舗のお弁当屋さんです。社風はとてもあたたかく、頑張りにはしっかりと応えます。幅広い年齢のスタッフがいて、皆プライベートも充実させていますよ。私たちと一緒に、お客さまにお弁当と笑顔をお届けしませんか?

お仕事データ

勤務先

有限会社 博多松美屋

職種

配送スタッフ

雇用形態

正社員

仕事内容

◆業務内容
盛り付けしたお弁当を福岡市内のお客さまに配送していただきます。配送した際、前回のお弁当の容器の回収と後片付けもお願いします。

★飛び込み営業はありません。

運転免許はAT限定でもOK!調理済みの具材を盛り付けていただくので、調理経験も要りません。特別な経験がない主婦の方もたくさん活躍しています。片付けも担当スタッフを手伝う程度なので大きな負担にはなりません。

がんばりにはきっちりと応えます!

給与

月給17万1000円~20万円
※研修期間2ヶ月あり(時給950円~)

<月収例>
入社半年/30歳/女性 月給17万1000円+残業代20h=
月収20万円

※研修・試用期間最大3ヶ月(本人の経験や能力により短縮あり)/時給950円
★残業代全額支給

昇給・賞与

昇給あり

応募資格

要普通自動車運転免許(AT限定可)

★未経験者OK
★経験者優遇

献立のレパートリーを増やしたい主婦(夫)さんや、自炊スキルを上げたい方も大歓迎です!男女問わず、20代~40代まで活躍できます!

住所

福岡県福岡市博多区堅粕3-21-6

交通手段

JR篠栗線・鹿児島本線「吉塚駅」より徒歩10分
★マイカー通勤OK!

勤務時間

7:00~15:30(実働7時間30分)

※月20時間程度の残業あり

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

交通費規定支給
まかない付き(松美屋のお弁当が食べられます!)
制服貸与
残業手当

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室なし)

特記事項

◆「有限会社 博多松美屋」は、こんな会社
創業当時は「八百屋さん」でした。
それから時代とともに変わる地域の食に合わせお弁当屋さんにシフトチェンジ。「日替わり弁当」や「特注松美屋弁当」など、オリジナル弁当を日々お客さまにお届けしています。
アビスパ福岡、ライジングゼファーも当社のお弁当を食べていただいています!

休日

週休2日制(土曜・日曜)
祝日
年末年始

お盆
お正月
※月1日、全員が土曜日休みます

特長

未経験者OK
経験者優遇
駅から近い立地
マイカー通勤OK
土日祝休み
社内割引、食事補助などあり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

有限会社 博多松美屋

本社所在地

〒812-0043
福岡県
福岡市博多区堅粕3丁目21-6

代表

篠原 秀夫

設立

1979 年 6 月

資本金

1000万円

従業員数

51~100人

事業内容

事業所・官公庁・病院・工場・オフィス向けの昼食用日替わり弁当製造・販売
行楽・イベント弁当・会議用などの特注弁当製造・販売

毎日がオリジナル!日替わり弁当大人気♪

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!