福岡県の求人・転職情報>

美容室ママファミリー 大牟田西店のスタイリスト(アルバイト・パート)の求人情報

美容師・理容師
アルバイト・パート

パート美容師さん大募集!地域密着の美容室

ママファミリーグループカンパニー

いろんな世代のお客様に愛されている「美容室ママファミリー」
「家事・育児との両立ができるか不安」
「美容師免許を持っているけど、結婚や子育てで離れていたからまたできるか不安」という方必見です!
★チームワークの良さが自慢です★
中途採用やパートタイマーで働く人が多いのも、働きやすい理由です。産休や育休後の復職実績もあります!できる限り、スタッフ一人ひとりの希望に応えた配属とシフト設定にしていきます。
とにかく美容師のお仕事が好きな方、皆様からのご応募を心よりお待ちしております!!

お仕事データ

勤務先

美容室ママファミリー 大牟田西店

職種

スタイリスト

雇用形態

アルバイト・パート

仕事内容

美容室のスタイリスト業務全般をお任せします。

具体的には・・・
◎カット、カラー、パーマなどのサロンワーク
※責任者は上記に加え店舗やスタッフ管理の業務

あなたの経験が存分に活かせます!
教育カリキュラムもしっかりしていますのでブランク有でもOK!
子育て中のママさん美容師も多数活躍しています♪

◆美容室ママファミリーはこんなお店
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
お子さまからご年配の方までたくさんの幅広い年齢層のお客様にご来店いただいている地域性の高いサロンですので、技術・接客の幅が広がります。

給与

時給941円~

※1時間生産性により時給は変動します 時給941円~+能力給
※日・祝 時給950円~

昇給・賞与

賞与年1回

応募資格

美容師免許

★経験者優遇
★主婦(夫)歓迎

<<こんな方を求めています>>
(1) 明朗でかつ積極的であること
(2) 何事にも関心を示し、好奇心が旺盛であること
(3) 素直であること
(4) 友好的、社交的であること
(5) 努力家であること

住所

福岡県大牟田市唐船87-1

交通手段

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

9:30~19:30

※上記の営業時間の間で希望の曜日・時間をご相談ください。
※夕方から勤務できる方歓迎

福利厚生・諸手当

雇用保険
労災保険
制服貸与

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

屋内原則禁煙

特記事項

○●スキルアップできる環境があります!●○
スキルアップできる教育カリキュラムがありますので、ブランクがある方も丁寧に指導します!
今はパートで働き、子供が大きくなったらライフプランに合わせて正社員になることも可能です。
当サロンでさらにスキルを身につけて、一流のスタイリストとして活躍してください。

休日

シフト制(日曜定休)

※お子さんの学校行事には配慮したシフトにしていきます!

特長

経験者優遇
主婦・主夫OK
マイカー通勤OK
1日3-4時間からOK
職場内禁煙
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →受付後担当者より連絡→(免許有り)履歴書持参のうえ面接→採用決定します

会社情報

会社名

ママファミリーグループカンパニー

本社所在地

〒812-0025
福岡県
福岡市博多区店屋町1-31 博多アーバンスクエア8F

設立

1990 年 1 月

従業員数

301~500人

事業内容

美容室運営受託業務

キレイと笑顔 夢と感動をより多くの人々に

お買い物ついでに気軽に寄れるサロンです。

幅広い層に好評の明るい店内!

採用が決まると採用お祝い金

3,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!