福岡県の求人・転職情報>

株式会社 大和の住宅リフォームの提案業務(ハウスアドバイザー)(正社員)の求人情報

営業・企画営業(個人)
正社員

住宅リフォームの営業工務・プランナー募集!!

株式会社 大和

お客様の大切なお住まいを守るお仕事です。
当社のハウスアドバイザーは、お客様のお話を伺うのが最も重要なお仕事です。
必要なスキルは “お客様のお話を親身になって伺えること” だと考えています。
お客様の必要とするリフォームに対し、あなたの知識や感性を活かし、
お客様のニーズに合わせて、より良いご提案をして下さい。
あなたのコミュニケーション力を必要としています。

お仕事データ

勤務先

株式会社 大和

職種

住宅リフォームの提案業務(ハウスアドバイザー)

雇用形態

正社員

仕事内容

水まわりを始め内装から外装まで様々なリフォームの提案を行います。
既存のお客様やチラシ・インターネット等を見て頂いた
お問い合わせに対する提案なので安心です。

(1)既存のお客様やチラシやインターネット等を見て
 お問い合わせを頂き予約のあるお客様宅へ訪問
(2)お困りごとや修繕箇所など現場調査を実施
(3)お話をお伺いして最適なご提案を行います
※内装・外装など総合的に相談できるのも当社の特徴です。
(4)社内へ持ち帰り見積り作成や工事スケジュール等を確認
(5)受注
(6)工事の段取りを打ち合わせ
※職人・施工担当者にお客様のご要望などを丁寧に引継ぎます。
(7)施工開始
※施工中も現場に赴き、営業もお客様をフォローします。
(8)完成・引き渡し
※お客様を大事にするのが当社のモットー。
完了確認及び商品説明をしっかりと行い、無料の定期点検やアフターフォローに伺う事で、
リピーターのお客様からのご依頼やご紹介にもつながり、長く信頼関係を築けます。

給与

月給26万円~35万円+歩合
※研修期間2ヶ月あり(日給1万円~1万3000円+歩合)

※固定残業代含む(3万5000円/21時間~6万円/28時間)
 固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する。
※基本給:22万5000円~29万円

仕事のやりがい【あなたの頑張りを正当に評価します】毎月の固定給と別に売上に応じて利益配当金を支給します。又、お客様満足度向上の為、完工後のお客様アンケートの評価に応じて報奨金の支給を実施しています!

あなたの頑張りに応じてお給料がどんどんアップします!!

昇給・賞与

昇給年1回
賞与年2回

応募資格

高卒以上
普通自動車運転免許

★未経験者OK
★経験者優遇

営業または業界経験のある方、業界の基礎知識をお持ちの方歓迎!!
現場での養生・清掃や簡単な施工ができる方歓迎!!

住所

福岡県福岡市南区野間3-9-6 大和ビル

交通手段

西鉄電車「高宮」より徒歩10分
西鉄バス「野間3丁目」より徒歩3分

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間)
※残業あり

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当(規定時間を超過した場合)
家族手当(配偶者1万円/月・子供1人につき5000円/月※18歳までの学生)
役職手当
制服貸与
交通費実費支給(月上限1万3000円迄)

●社用車有
●家族祝事支援制度(結婚・出産・家族誕生日)

交通費につきましては、
交通機関を使用した場合は1万3000円迄。
マイカー通勤の場合は、応相談。

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

屋内禁煙。指定の喫煙場所にて喫煙可。

休日

完全週休2日制(水曜・木曜)
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔

定休日:水曜日/週休:木曜日
※お客様とのアポイントや現場立ち合いなどで
木曜日出勤となる場合は、日曜日に代休を取得。

特長

未経験者OK
経験者優遇
駅から近い立地
転勤なし
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社 大和

本社所在地

〒815-0041
福岡県
福岡市南区野間3-9-6

代表

石川 智徳

設立

1985 年 9 月

資本金

10000000円

従業員数

1~10人

事業内容

住宅に関するリフォーム業

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!