福岡県の求人・転職情報>

株式会社スマイクリエイトの住宅メンテナンス・提案営業スタッフ(正社員)の求人情報

営業・企画営業(個人)
職人・現場作業員
正社員

【直行直帰・フレックス制】頑張り次第で月給40万円以上も!

株式会社スマイクリエイト

福岡県内を中心に住宅のガラス・サッシ、建具などのメンテンナンスサービスを行っています。
「どこに頼んでいいか困ってたから助かったよ!」とお客様から感謝のお言葉を頂くことも多い、とてもやりがいのある仕事です。

人員増員につき、住宅メンテナンス・提案営業スタッフを募集します!
先輩スタッフがしっかり丁寧に指導するので、未経験からでも安心です。
一生役立つスキルと提案力が身に付くチャンス!

現場には原則、直行直帰で、スケージュールは自分の裁量で組み立てることもできます♪

お仕事データ

勤務先

株式会社スマイクリエイト

職種

住宅メンテナンス・提案営業スタッフ

雇用形態

正社員

仕事内容

ドアや窓まわりの修理作業と提案営業をお任せします。お客様宅での工事作業7割、提案営業3割くらいのイメージです。1日に2~5件ほど行っていただきます。

自社開拓したお客様のご自宅を訪問し、必要なメンテナンス内容をご提案。その後、実際に修理作業を行っていただきます。他にも、「網戸が破れている」「鍵のかかりが良くない」「サッシの動きが悪い」など、お客様のお困りごとをヒヤリング。新たなメンテナンスをご提案し、お仕事の幅を広げていただきます。

無理なセールスや厳しいノルマなどは一切ないのでご安心ください!研修期間があり、未経験の方でもしっかり仕事のやり方を学んでいただけます。

担当エリアは福岡県(嘉麻市周辺)。会社から作業車を貸与します。原則、直行直帰で、事務所に出勤いただく必要はほとんどありません。スケジュールは自分の裁量で組み立てることもできます!あなたの頑張りは給与や待遇などにしっかり還元します♪

給与

月給25万円~45万円
※上記額にはみなし残業代(月30時間分/5万円)を含みます。
※超過時には別途残業代を支給します。
※試用期間3ヶ月あり(賃金同一)

賃金は、能力を考慮し決定します。頑張りに応じてインセンティブもお支払いします。
想定年収350万円以上!月収40万円以上も十分可能です!

※職能給・技能給は別途支給します。

昇給・賞与

賞与年2回

決算賞与あり (直近3期支給実績あり)

応募資格

高卒以上

40歳未満の方(長期勤続によるキャリア形成を図るため)

★未経験者OK

住所

福岡県嘉麻市鴨生144-47

交通手段

※原則、直行直帰のお仕事なので、ほとんど事務所への出勤はありません。作業車は会社から貸与します。

勤務時間

11:00~15:00(実働7時間)

※上記勤務時間はコアタイムです。

■勤務時間はフレックスタイム制  
◎標準勤務時間は7時間
自分でスケジュールを組むこともできるので、例えば夕方16時に仕事を終えることも可能です!

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
家族手当(3000円~1万5000円)
制服貸与
交通費支給(当社規程内)

仕事用スマートフォン貸与
作業車貸与
資格取得支援制度・手当あり
U・Iターン支援あり

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

面接・研修期間中は太宰府市の営業センターにお越しいただきます。(駐車場あり)

【太宰府市営業センター】
太宰府天満宮より車で5分。太宰府運輸敷地内
福岡県太宰府市御笠2-1-7

休日

夏季休暇
年末年始
年間休日96日

週休2日制(月7~8日のシフト制)で、比較的自由に選んでいただけます。
土日や祝日、年末年始、夏季休暇、GWに休日を取ることも可能です。

特長

未経験者OK
転勤なし
Uターン、Iターン歓迎
職場内禁煙
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社スマイクリエイト

本社所在地

〒818-0110
福岡県
太宰府市御笠2丁目1-7

設立

2019 年 11 月

資本金

7,000,000円

従業員数

1~10人

年間売上高

昨年実績 8500万円

事業内容

住宅のガラス・サッシや建具などでお困りのお客様にメンテナンスサービスを提供しています。
1.ガラス交換
2.サッシ修理・交換
3.建具の修理・交換
4.高機能ガラス・サッシの販売
5.網戸修理・交換・張替え
6.ドアまわり部品交換及びドアの交換

主要取引先

三協アルミ
株式会社渡辺藤吉本店
亀屋硝子株式会社
株式会社デンヒチ
宮﨑硝子株式会社

仕事は先輩スタッフがしっかり指導します!

職場は和気あいあいとした雰囲気です♪

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!