福岡県の求人・転職情報>

株式会社黒田屋のキッチン・ホールスタッフ(正社員)の求人情報

キッチンスタッフ(ファミリーレストラン)
正社員

頑張りに比例して給与は上昇!経験問わず、チャレンジできる職場

株式会社 黒田屋

「ヤリガイがある」、「がんばりがきちんと評価される」。入社したことを心からよかったと思える、そんな会社です。
当社では働く人の「やる気」を何よりも尊重しています。努力や実績はすぐに評価され、スピーディーに昇格や昇給といったカタチで実感することができます。
働くスタッフ同士がいい意味で刺激し合い、日々成長できる環境です。経験が豊富なのに正当な評価を受けていない方、まったくの未経験だけど飲食のお仕事に興味がある方、ぜひ当社で一緒に働きませんか!

お仕事データ

勤務先

株式会社黒田屋

職種

キッチン・ホールスタッフ

雇用形態

正社員

仕事内容

キッチンでの調理・調理補助、ホールでの接客やオーダーとりなどを担当していただきます!
途中で「店長を目指したくなってきた・・・」という方にも希望を叶えるサポート体制をご用意しています。

◎具体的には・・・
食材の下ごしらえや調理補助
接客、オーダー、配膳
店内掃除や後片付けなどもお願いしています

◎未経験者の方へ先輩からのアドバイス
覚えることが多く、慣れるまでは時間に追われながら仕事をすることになります。
時間は限られているので、積極的 に学んでいってください。
大変だと思いますが、苦労を乗り越えた先にはる楽しさとやりがいがあります。
側にいるので、いつでも頼ってください。

★20~40代まで幅広い年齢の方が活躍中!

給与

月給22万円~25万円

◎未経験者の場合・・・月給18万円以上

昇給・賞与

昇給あり

応募資格

【未経験者】
39歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成のため若年者などを対象)

★学歴不問
★未経験者OK

【こんな方歓迎】
がんばりを評価してほしい方
安定して高収入を目指したい方

住所

筑紫野店/福岡県筑紫野市筑紫字粟木839
樋井川店/福岡県福岡市城南区樋井川1-23-38
春日店/福岡県春日市上白水字天神木
屋形原店/福岡県福岡市南区屋形原5-9-18
原店/福岡県福岡市早良区原5-14-1

交通手段

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK

筑紫野店/西鉄バス「筑紫神社前」バス停より徒歩3分
樋井川店/西鉄バス「島廻橋(大池通)」バス停より徒歩1分
春日店/JR西日本博多南線「博多南」駅より徒歩8分
屋形原店/西鉄バス「屋形原」バス停より徒歩4分
原店/西鉄バス「原往還」バス停より徒歩3分

★各店舗マイカー・バイク通勤OK

勤務時間

9:00~22:00(実働8時間)
※シフト制

※日によって残業有(シフト例/9:00~18:00、13:00~22:00など)
※入社2~3カ月は9:00~18:00で基本、残業はありません。

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
深夜手当
家族手当(規定有)
退職金制度(勤務3年以上)
制服貸与
食事つき(まかない/規定有)
交通費支給(当社規程内)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室なし)

特記事項

◆黒田屋ってこんな会社
黒田屋は昭和41年に創業を開始した飲食業です。
「手作りの味」「新鮮な食材」にこだわり、親しみの持てる味をお客様に提供してきました。
地域密着型の店づくりを展開しており、各店舗共通のグランドメニューのほか、
日替わりメニューなど、各店舗の個性が楽しめるメニューもご用意しています。
定食や丼ぶり、ちゃんぽんやラーメンなど、、お客様のご要望に合う多種多様なメニューを取り揃えています!

◆特徴は・・・とにかくスピーディー
努力をし続けているのに、なかなか会社から評価されない。
自分の店づくりがしたくて独立したけど、経営がおもわしくなく閉店してしまった。
豊富な経験が活かされないまま、なんとなく在籍している会社。
それではなかなかやる気が出てきませんよね・・・でも、当社はちがいます!

社員にはどんどん成長してもらい、仕事をしていく過程のなかで飲食店の楽しさを体験していただきたいと考えています。
そのため、未経験であってもすぐにプロとして力を発揮できるよう、手厚い指導と研修システムを導入しています。
また、あなたががんばったぶん、それがすぐに昇格や昇給といった「目に見える」評価で得られます。
実際、飲食業界経験者で、入社からわずか3カ月で店長になった先輩社員もいます!
伸び伸びとチカラを発揮できる創業50周年を迎える安定企業で、あなたも一緒に働いてみませんか。

休日

週休2日制(シフトによる)
有給休暇
慶弔

特長

未経験者OK
新卒OK
マイカー通勤OK
社内割引、食事補助などあり
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社 黒田屋

本社所在地

〒811-1356
福岡県
福岡市南区花畑4丁目4-1

代表

川野 愛一朗

設立

1969 年 4 月

資本金

1千万円

従業員数

101~300人

事業内容

飲食業

若手からベテランまで活躍しています!

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!