福岡県の求人・転職情報>

株式会社クロスリンクの不動産エージェント(不動産賃貸仲介営業)(業務委託・完全歩合制)の求人情報

営業・企画営業(法人)
営業・企画営業(個人)
業務委託・完全歩合制

完全成果報酬★せっかくやるなら、「喜ばれる営業」をしませんか

株式会社クロスリンク

あなたにお任せするのは、「お部屋探し」をされているお客様に、最適なご提案をすることです。仕事の特徴は、ただお部屋を探すだけではないこと。

大事な「住まい」のことです。

お客様のご希望や悩みをヒアリングし、時にアドバイスを交えながら、求めているお部屋とお客様を繋ぐ。いわばコンサルティングのような仕事。

先輩のアドバイスやサポートでスキルを磨き、「〇〇さんで良かった!」と言って頂けるお仕事を一緒にしていきましょう!

※当社ではお客様に対し執拗な営業活動は致しません。

お仕事データ

勤務先

株式会社クロスリンク

職種

不動産エージェント(不動産賃貸仲介営業)

雇用形態

業務委託・完全歩合制

仕事内容

業務委託契約を締結し、「不動産賃貸仲介営業」を行っていただきます。

物件のピックアップからお部屋のご案内、契約手続きまで1人のエージェントがずっと担当する専任制のため、お客様1人1人とじっくりと向き合えますよ(^^)/

会社に属する一方で、個人事業主として活躍できるお仕事なので、実績が直接収入になります!!

~当社の運営の特徴~

(1)【せっかくやるなら、「喜ばれる営業」をしませんか】

営業職にチャレンジしようと思ったときに、「喜ばれる営業」と「押し売りの営業」どちらに進みたいでしょうか。

当社ではスーモやホームズなどでの集客をメインとした一般的な不動産会社と違い、当社独自での集客ルートを確保しており、「当社だから」とご指名でお問合せを頂いております。

(2)【お客様へ適正価格を提示すること】

・「不動産取引を適正価格で(=仲介手数料0)」

・「お客様と当社双方がWin-Winになる」

この2点を理念に掲げ、今まで数多くのお客様に支えて頂きながら、当社は設立7年目を迎えました。

当社は仲介手数料のディスカウントを明文化している不動産業者になりますが、ただ単に仲介手数料を安くするだけの「安売り業者」ではありません。

お客様のターゲット層や性別、商圏を明確に定めるなどターゲット層を絞り、いわばランチェスター戦略に基づいて運営してきました。

これにより、適正なコストで適正な価格設定(=手数料設定)を実現し、お客様の人生の大きな転換期である【引越し】というイベントにおいて、「お客様に喜ばれる営業」を実現しております。

給与

売上金額の「50%」から「諸経費・事務手数料」を差し引いた金額が、総支給となります。

【収入例(1)】売上金額150万円の場合 54万円×12か月=「年収648万」
【収入例(2)】売上金額200万円の場合 75万円×12か月=「年収900万」
試用期間3か月:(試用期間内は契約社員雇用。保証固定給有り※経験等による)。

応募資格

普通自動車運転免許(AT限定可)

★学歴不問
★未経験者OK
★経験者優遇

住所

福岡県福岡市博多区博多駅前3-8-20 ヤシマ博多駅前ビル4階

交通手段

福岡市営地下鉄「博多駅」より徒歩4分
JR「博多駅」より徒歩5分

勤務時間

9:30~18:30

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

~当社の求人募集/要点まとめ ~

(1) 面接は役員面接の1回のみ!結論が早い!

応募→面接→採用

(2) 服装自由!髪型自由!(オフィスにふさわしい範囲)

(3) 前職ネイリスト・飲食店・ECサイト運営者など、様々な職種経験者が在籍!

1からでも心配無用!

(4) 不動産はなんだか敷居が高い…という方も安心!

名刺の渡し方から言葉遣い、ビジネスマナーまで教えます!

不動産に関わるものとして、街を知ることが私たちにとって大事なこと!
街をもっと好きになってください!

休日

シフト制(8日/月)
夏季休暇
年末年始

※試用期間3ヵ月(経験者免除有り。)

特長

未経験者OK
経験者優遇
新卒OK
駅から近い立地
転勤なし

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考(一次選考)→役員面接(最終選考)→採用

会社情報

会社名

株式会社クロスリンク

本社所在地

〒812-0011
福岡県
福岡市博多区博多駅前3-8-20 ヤシマ博多駅前ビル4階

設立

2016 年 8 月

資本金

5000000円

従業員数

1~10人

事業内容

当社は不動産賃貸仲介業の「お部屋さがしの専門店」。
福岡では数少ない仲介手数料無料の不動産会社として、お客様にとって一番身近である賃貸物件の斡旋を主軸に運営しております。

また当社は「予約型の不動産会社」なので、飛込営業やアポなしのお客様を慌てて対応…ということもありません。
ご予約頂いた上で、じっくりお客様と向き合っていくスタンスを取っております。

スタッフ写真。アットホームな会社です。

清潔感のある店内はお客様にも好評です。

照明やインテリアは社員自ら選んでいます。

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!