福岡県の求人・転職情報>

株式会社五黄不動産の副業OK! 業務委託 不動産投資 会員獲得の営業(業務委託・完全歩合制)の求人情報

営業・企画営業(法人)
営業・企画営業(個人)
業務委託・完全歩合制

【全国】【副業】⇒保険営業の方/ナイトワーク勤務の方、他

株式会社五黄不動産

副業としても本業としても魅力的な仕事です。
ハイリスクハイリターンな不動産投資とは少し違います。
是非エントリーください。

>こんな方が向いています!

●生命保険/損害保険の営業をされている方
●営業の方
●ナイトワーク勤務の方
●副業で稼ぎたい方

福岡・九州以外、日本全国どこのエリアでもOK!

お仕事データ

勤務先

株式会社五黄不動産

職種

副業OK! 業務委託 不動産投資 会員獲得の営業

雇用形態

業務委託・完全歩合制

仕事内容

不動産投資に関する案内をしていただく仕事です。

主には会員登録の勧誘と出資契約の営業となります。

五黄不動産のゴコウファンドはミドルリスク・ミドルリターンの商品を
5つのメリットで出資者様に安心・安全をご提供しています。

メリット1:景気に左右されにくい配当原
メリット2:長期保有・長期運用で安定した収益
メリット3:安定した不動産賃料でリスクを抑えて高利回り
メリット4:1口1万円からライフプランに合わせて出資
メリット5:優先出資者様の配当金の安全性:を高める仕組み

弊社が用意する投資用不動産商品の会員様獲得や出資契約の業務を委託致します。

給与

〇1件成約につき5000円~50,000円

※会員登録・出資契約ともにインセンティブを設定しています。
(成約の額や数で基準を設けています。)

月に10件程の成約を想定しています。
10件の成約ですと月度報酬20~50万円くらいになります。
※詳細はご契約書に記載させて頂きます。お問い合わせ可能です。

応募資格

※服装頭髪自由です。

★学歴不問
★年齢不問
★未経験者OK
★経験者優遇
★WワークOK
★主婦(夫)歓迎
★フリーター歓迎
★シニア歓迎

●生命保険/損害保険の営業をされている方
●不動産投資にご興味がある方
●営業の方
●ナイトワーク勤務の方
●副業で稼ぎたい方

住所

福岡市博多区博多駅東1-11-5
アサコ博多ビル10F

交通手段

JR「博多駅」より徒歩5分

勤務時間

活動時間は基本お任せ致します。
※時間の拘束はありません

特記事項

お申し込み後、手順に沿って業務委託契約を当社と契約します。
業務委託になりますので、活動時間の制限などはありません。
ご興味がある方はいつでも気軽にお尋ねください。
(当社で簡易的な販促ツールなどもご用意致します)

特長

未経験者OK
経験者優遇
主婦・主夫OK
扶養内OK
シニア歓迎
WワークOK

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →申込み→書類選考→業務委託契約締結

会社情報

会社名

株式会社五黄不動産

本社所在地

〒812-0013
福岡県
福岡市博多区博多駅東1-11-5 アサコ博多ビル1001号

代表

矢野 充一

設立

2015 年 10 月

資本金

2億円

事業内容

不動産小口化商品事業 五黄ファンド (不動産特定共同事業)

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!