福岡県の求人・転職情報>

株式会社アルス・ノヴァのフロントエンドエンジニア・サーバサイドエンジニア(正社員)の求人情報

SE・システムエンジニア(Web・オープン系)
正社員

新しい技術に挑戦!グローバルな活躍! 自分の夢をかなえよう!

株式会社アルス・ノヴァ

「ITでみんなの夢を実現し、幸せな社会に貢献する」という理念が が生まれた背景には、技術者の夢をかなえたいと言う思いがあります。

・常に最新の技術、経験を付けたい。
・生涯現役で開発を続けたい。
・マネジメントやリーダーシップを身に付けたい
等、技術者として全う出来る会社でありたいと考えています。
その為、技術者の可能性を信じ投資は惜しみません。
海外事業も推進しており、外国人エンジニアも一緒に働いています。
※ベトナム人、ミャンマー人、フランス人が在籍

あなたの可能性を試してみませんか!

お仕事データ

勤務先

株式会社アルス・ノヴァ

職種

フロントエンドエンジニア・サーバサイドエンジニア

雇用形態

正社員

仕事内容

直契約の大手取引先含め、WEBアプリケーションやモバイルアプリケーション開発に従事して頂きます。
経験が浅く不安な方でも、教育に優れたプロジェクトもありますのでお気軽にご応募ください。

【WEBアプリケーション開発 例】
大手不動産コンシューマー向けSPA、モバイルアプリケーション開発
大手流通グループ流通管理システム
郵便業務 配送管理システム

【モバイルアプリケーション開発 例】
大手不動産業iOS/Androidハイブリッドアプリ
気象情報アプリ
花粉飛散情報アプリ
ヘルスケアアプリなど
など、Android及びiOSアプリケーションの開発

【リモートワークについて】
現時点で、会社全体では9割以上の従業員がリモートワークをしており、平均して「週3リモートワーク」です。
完全リモートワーク、週1,2出勤、新規プロジェクト参画時は最初の1,2週間は出勤多めで後は週1,2出勤に切り替える等々、プロジェクトおよび取引先により調整をしています。
新型コロナウイルスの影響により保育園が一時閉園してしまった従業員は、調整をして完全テレワークに切り替える等々、柔軟に対応をしていますので気軽にご相談ください。

給与

月給23万円~50万円

昇給・賞与

昇給年1回
賞与年1回(会社・本人業績による)

応募資格

★学歴不問
★経験者優遇
★外国人OK

住所

・福岡県福岡市内
・東京23区

交通手段

JR山手線「秋葉原駅」より徒歩3分
福岡市営地下鉄「天神」より徒歩0分

勤務地は基本、福岡市内になりますが、客先での作業になる場合もあります。
また、東京本社に勤務する場合、23区内の客先での作業になる場合もあります。
 ※リモートワークについては「仕事内容」を参照ください

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
※残業あり

お客様プロジェクトの勤務時間帯に合わせるため、勤務時間帯を変更する場合があります。

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当(みなし残業なし!)
家族手当
住宅手当
役職手当
交通費実費支給(月上限5万円迄)

・精勤手当
・養育費手当
・書籍代 全額会社負担
・資格取得 報奨金支給
・勉強会 講師料支給
・社員旅行(海外) 全額会社負担
・企業型確定拠出年金

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

【入社後の流れ】
スキルや経験によりますが、足りない部分がある場合でも、先輩社員が実務を通して丁寧に指導するので安心です。
また、プロジェクトには基本的に一人ではなく社内チームとして参画するので、
メンバーに助けてもらいながら業務を覚えることができます。

【スキルアップを最優先】
「技術者の成長が会社を発展させる」を信念にしている弊社では、会社の都合だけプロジェクトをアサインすることはありません。
社員をプロジェクトにアサインする前に、そのプロジェクトに参画することが社員にとってどの様なメリットがあるのか、
スキルアップにつながるのかを最優先に検討します。

その為、弊社では、いつまでも同じ業務や言語だけを開発するようなことはありません。
社員が生涯現役の技術者でいられるよう、ステップアップできる仕事をアサインします。

【充実のサポート】
社員のみなさんがスキルアップできるよう、弊社では様々なサポートを用意しています。
まず、スキルアップに必要な書籍は、会社負担で購入します。
また、資格の受験料も会社で負担し、さらに合格者には報奨金を支給しています。
それ以外にも、社員が社内外で勉強会の講師をした場合、講師料も別途支給します。
この充実したサポート体制で、安心してスキルアップに取込むことができます。

【リラックス】
弊社では日頃頑張って働いている社員のみなさんを慰労するため、
年に一度、全額会社負担で海外へ社員旅行に行っています。
過去の渡航実績は、ハワイ、バリ島、セブ島、グアム、サイパン、ホーチミンなどです。
弊社で年に一度は、リゾートで素敵なバカンスを過ごしてみませんか!

雇用形態 1. 正社員(中途)
応募資格 弊社では、採用する方のやる気とポテンシャルが一番重要だと考えております。
やる気とポテンシャルさえあれば、仕事は会社に入ってから覚えることもできるので、
学歴や実務経験は重視していません。

ただし、最低限のプログラミングスキルはあることが望ましいです。

【弊社が求める人材像】
・弊社の理念や考え方に共感して頂ける方
・生涯現役で技術者を続けたいと考えている方
・協調性のある方
・向上心のある方

【弊社が求めるスキル】
以下のいずれかのスキルがあること。
java、PHP、SQLの実装経験
Spring等のフレームワークを使用したシステムの構築経験
Junit等を使用したユニットテストの経験
Photoshop、Illustrator等の経験
HTML5, CSS, JavaScript等の経験
SassやLESS等のCSSのメタ言語経験
AngularJS、Backbone.js、Ember.js等のJavaScriptフレームワークの経験

休日

完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔
年間休日128日

誕生日休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12/29~1/3)

特長

経験者優遇
外国人OK
駅から近い立地
土日祝休み
在宅勤務
転勤なし
服装自由
ネイルOK
WEB面接OK
残業月20時間以内
職場内禁煙

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→一次面接(オンライン可)→業務担当者と面接(オンライン可)→最終面接

会社情報

会社名

株式会社アルス・ノヴァ

本社所在地

〒101-0025
東京都
千代田区神田佐久間町2-12-6 フローラル秋葉原4F

代表

高橋 修

設立

2004 年 3 月

資本金

1000万円

従業員数

11~50人

年間売上高

昨年実績 2億5,000万円

事業内容

大手取引先のWEBアプリケーションやモバイルアプリケーション開発、
もしくは自社サービスのシステム開発に従事して頂きます。

【WEBアプリケーション開発 例】
大手流通グループ流通管理システム
郵便業務 配送管理システム
大手小売業 POS販売管理システム

【モバイルアプリケーション開発 例】
気象情報アプリ
花粉飛散情報アプリ
ヘルスケアアプリなど
など、Android及びiOSアプリケーションの開発

主要取引先

アットホーム株式会社
ウルシステムズ株式会社
株式会社アドービジネスコンサルタント
株式会社クレスコ
株式会社シティアスコム
株式会社ハイ・アベイラビリティ・システムズ
株式会社YSK e-com
グロースエクスパートナーズ株式会社

秋葉原本社

社内の打合せの様子

チーム毎に海外社員研修旅行へ

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!