福岡県の求人・転職情報>

THE CITY BAKERY 天神のNYカフェレストランのキッチンスタッフ(正社員)の求人情報

キッチンスタッフ(レストラン・専門料理店)
正社員
NEW

\基礎から本格的なスキルまで身に付く/研修や社割など待遇充実

株式会社フォンス

西鉄天神駅より徒歩1分◎
NYを感じられるメニューを展開している【THE CITY BAKERY 天神】。
今回、調理や仕込みなどを担当していただく、キッチンスタッフ(正社員)を募集することになりました。

お店の自慢は料理だけでなく、何でも気軽に相談し合える、そんなスタッフの仲の良さも大きな魅力です◎

料理のレパートリーを増やしたい方や、自分の調理の腕を磨きたい方など、あなたのチャレンジを応援します。

「また来たい!」と思ってもらえるお店を、一緒に作っていきましょう!

お仕事データ

勤務先

THE CITY BAKERY 天神

職種

NYカフェレストランのキッチンスタッフ

雇用形態

正社員

仕事内容

キッチンスタッフ(正社員)として、NYカフェレストランでの下記業務を担当していただきます。

【仕事内容】
◆モーニング、ランチ、ディナーの調理
◆デリ惣菜の仕込みなど
◎経験や能力に応じて、メニュー開発などにも携われます。

<プライベートも大切に働けます!>
半月ごとの自己申告制で、お休み希望も出せます。また、年4日のリフレッシュ休暇制度もあるので、ご家族との時間も大切に過ごしていただけます。

<店舗主体だから、裁量が大きな環境で経験を活かせる!>
決まったものを創るだけでなく常に改良を重ね、時代に合ったメニューを展開する当店。
イチから店内で作るソースや、洋食以外にも、雑穀や豆などを使う中東や南米料理を手がけています。

<あなたの経験・スキルの向上を後押ししています>
弊社ではそれぞれの職種にあった様々な研修制度を準備し、社員のスキルアップを後押ししています。
「今よりもお客様に満足していただける仕事がしたい」「今のスキルをより向上させたい」などあなたの意欲を支援しています。
高いスキルを持つスタッフたちとよりよいサービスを追求できる職場です。

<20~30代のスタッフが活躍中>
人柄を重視した評価制度を導入。それぞれの立場でリーダーシップを発揮し、より多くの人に良い影響を与え、チームワークをもってお客様の満足度を追求していく姿勢を評価しています。
また産休・育休制度や結婚・出産時の祝い金など社員1人1人のプライベートも大切にしつつ長く勤めていただける環境作りを推進しています。

給与

月給22万円~32万円
※上記額にはみなし残業代(月20時間分/2万5000円~3万6000円)を含みます。
※超過時には別途残業代を支給します。

固定残業代を含みます。(※超過分別途支給)
給与について、経験・能力を考慮し相談決定します。
同施設内の系列店「THE CITY BAKERY BAR & BURGER RUBIN」での勤務もあります。

昇給・賞与

昇給随時
賞与年2回(入社2年目から査定対象)

応募資格

★学歴不問
★年齢不問
★経験者優遇
★フリーター歓迎

<このような方、歓迎!>
★新卒・第二新卒者
★長期勤務が出来る方
★料理のスキルを磨きたい方
★飲食店でのキッチン業務経験者
★思ったことが形になる!そんな環境で働きたい方
★スタッフ同士の密なコミュニケーションを心がけ、お店を盛り上げてくれる方

住所

福岡県福岡市中央区天神2丁目2-43 ソラリアプラザB2F

交通手段

西鉄電車「西鉄福岡(天神)駅」より徒歩1分
福岡市営地下鉄「天神駅」より徒歩3分
福岡市営地下鉄「天神南駅」より徒歩5分

交通費一部支給 1日1000円/月2万円上限

勤務時間

7:00~23:00(実働8時間)
※シフト制

最低勤務日数 週5日
実働8時間~10時間(休憩あり)

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
社員割引
食事つき(まかない無料)
交通費実費支給(月上限2万円迄)

各種手当あり(結婚出産祝い金・子供手当など)
各種研修あり(ワイン・バリスタなど)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

休日

シフト制(自己申告制(半月ごとにシフト作成))
有給休暇
年間休日104日

リフレッシュ休暇制度あり(年4日)

特長

経験者優遇
新卒OK
駅から近い立地
髪型・髪色自由
社内割引、食事補助などあり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社フォンス

本社所在地

〒389-0102
長野県
北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1075-47

代表

小山 正

設立

2000 年 2 月

資本金

1000万円

従業員数

1001~5000人

事業内容

飲食業

天神駅近く◎人気のNYカフェレストラン

飲食店でのキッチン業務経験者募集◎

NYを感じられる様々なメニューを展開◎

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!