福岡県の求人・転職情報>

じゃんがら中間店の<急募> 店長候補スタッフ(正社員)の求人情報

店長・マネージャー(飲食・フード)
正社員

やる気がある方待ってます!コロナ禍でも焼肉業界は元気です!

株式会社ワールドユニティ

現在、焼肉店を展開中ですが今後数年でまずは10店舗までの展開を達成したいと思っています。店舗で実務経験を積み、店長として活躍し、将来的には経営サイドよりマネジャーとして活躍してください!これからの会社だからこそ、あなたの頑張り次第で給与、ポストの可能性は無限大に広がっています。将来、独立願望のある方は社内独立支援制度がありますので働きながら独立を目指せます!まずはお気軽に応募されて、面接にて詳しくお話しましょう!

お仕事データ

勤務先

じゃんがら中間店

職種

<急募> 店長候補スタッフ

雇用形態

正社員

仕事内容

●店舗運営に関わる一切の業務
先輩社員と一緒にゼロからしっかり学んでください。
調理場業務~ホール業務~管理業務まで段階を経て仕事に慣れていくことができます。

・調理場業務・・・仕込み、調理など ※複雑な調理は一切ありません
・ホール業務・・・接客、応対、料理提供、レジ業務など
・管理業務・・・・アルバイトのシフト管理、経費管理、売上管理など

10人程度のアルバイトスタッフと一緒にチームプレイで営業を行っていますので
みんなで1つのものに向かって営業を行う楽しさを感じることができます!

★営業手当(歩合給)
店長昇格後には飲食業界では珍しい営業手当を支給します。
毎月の売上実績に対して一定の割合で毎月還元!
頑張ったことが給与に反映されていきます!

★こんな方にオススメします!
・これからの成長企業で働きたい
・会社の成長と共に自分の地位、経済力を手に入れたい
・現在の仕事環境では力は発揮できない
・飲食業に興味はあったが経験がない為、ためらっていた
・将来、独立して経営者として頑張りたい

給与

月給21万円+歩合
※試用期間2ヶ月あり(日給8000円~)

試用期間終了後、まずは月給21万からスタートしていただきます。
その後、業務遂行能力がついた段階で店長職へ昇格します。
店長昇格後給与・・・月給25万円+営業手当
営業手当とはお店の業績が良くなった分だけ、店長さんに還元していく手当です。

昇給・賞与

賞与年2回

※前年度実績;年2回

※昇給・賞与は会社業績による

応募資格

★学歴不問
★未経験者OK

★年齢不問
★飲食業界未経験者、飲食業界に興味のある方、大歓迎

住所

中間店/福岡県中間市中央5-5-17

※転勤なし

交通手段

★マイカー通勤OK

勤務時間

1)14:00~24:00(実働8時間)
2)16:00~24:00(実働8時間)
※シフト制
※残業あり

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
深夜手当
交通費実費支給(上限なし)

休日

隔週週休2日制(シフトによる)

4週6休シフト制(会社カレンダーによる)

特長

未経験者OK
マイカー通勤OK
10時以降出社
残業月20時間以内

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社ワールドユニティ

本社所在地

〒802-0085
福岡県
北九州市小倉北区吉野町11-15 3F

代表

濱田 賢二

設立

2001 年 10 月

資本金

1000万円

従業員数

11~50人

年間売上高

昨年実績 2億5千万円

事業内容

飲食店の経営

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!