福岡県の求人・転職情報>

山崎マシンテック株式会社の工作機械の製造及び修理業務 ◎未経験OK!(契約社員)の求人情報

製造スタッフ(機械・電機)
整備士・メカニック
契約社員

手に職を付けるのに年は関係なし!!!中高年の方も活躍中です。

山崎マシンテック株式会社

●山崎マシンテックで、一生もののスキルを身に付けませんか?

弊社は<レトロフィット>と<オーバーホール>に強みを持ち、その修理に関しては業界で高く評価されています。設立以来のノウハウの積み重ねのおかげで、突発的な機械の不具合にも即対応、生産現場の生産性の向上に貢献しているとお取引先からも好評です。

実績に裏打ちされた技術力には自信があり、基礎からマンツーマンで指導する体制が整えています。全くの未経験からでもスキルを身につけることができますし、中高年の方も多数活躍している職場です!

お仕事データ

勤務先

山崎マシンテック株式会社

職種

工作機械の製造及び修理業務 ◎未経験OK!

雇用形態

契約社員

仕事内容

言葉は難しいですが、最初のうちは簡単な事からお任せしていきますので、機械に詳しくなくても問題ありません。

工作機械(旋盤・フライス盤・研削盤・マシニングセンター等)の修理・メンテナンス、据付や製造などの仕事です。

ひとつ覚えるごとに技術が身につく、スキルが高まる、やりがいのある仕事です。
いずれも未経験から始めていただけます。経験を積んで、スキルupを目指してください。

給与

月給18万円~23万5000円

職能手当1,000円~30,000円、特別手当5,000円含む

※賃金の差は、経験・能力による
※試用期間3ヶ月は職能手当なし

昇給・賞与

昇給あり(会社及び本人業績による)
賞与年2回(※業績による/前年度実績:年2回、計2月分)

応募資格

普通自動車運転免許(AT限定可)

◎未経験の方でも安心してください。

機械をいじる事が好きで、真面目にコツコツと仕事に取り組むことの出来る方

★学歴不問
★未経験者OK
★経験者優遇

住所

福岡県京都郡苅田町大字与原2064ー2

交通手段

★マイカー通勤OK

JR苅田駅から車で約10分
​北九州空港から車で約20分

無料駐車場あり

勤務時間

8:00~17:00(実働7時間30分)
※残業あり

休憩90分
時間外月平均10時間

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
退職金制度(勤続5年以上)
制服貸与
交通費実費支給(月上限1万5000円迄)

※通勤手当は当社規定により、距離に応じて支給

屋内の受動喫煙対策

喫煙場所指定

特記事項

●レトロフィットとは?:新しい製品と今ある機械を上手くマッチングさせることで、機能向上・生産性向上を実現しています。
●オーバーホールとは?:機械の健康診断とメンテナンスを目的に、分解、診断、クリーニング、修理、部品の取り換えを行っています。

休日

隔週週休2日制(日曜・隔週 土曜)
祝日
有給休暇

休日は会社カレンダーによる

特長

未経験者OK
経験者優遇
新卒OK
マイカー通勤OK
転勤なし
残業月20時間以内
社員登用制度あり
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考 ※会社見学も歓迎 ⇒面接⇒内定

会社情報

会社名

山崎マシンテック株式会社

本社所在地

〒800-0323
福岡県
京都郡苅田町大字与原2064-2

代表

幾田 誠泰

設立

2007 年 5 月

事業内容

・工作機械のオーバーホール・マニュアル機のレトロフィット
・工作機械、産業機械の新製・修理・改造・据付・移設・リプレース・精度チェック点検業務
・その他機械に関わる全般・機械塗装一般・焼付塗装・機械加工・中古機械の売買

全くの未経験者歓迎!

技術(スキル)が身につく仕事です。

まずは会社見学にお越し下さい。

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!