福岡県の求人・転職情報>

株式会社ナッツ本社開発部の企画、設計、開発部門(正社員)の求人情報

製造スタッフ(機械・電機)
その他 工場・製造
正社員

ナッツRVは国内最大級のキャンピングカー製造メーカーです

株式会社ナッツ

株式会社ナッツRVの求人にご興味いただき誠にありがとうございます。国産キャンピングカーのリーディングカンパニーとして、国内トップクラスのシェアと生産体制、販売実績を誇る当社。コロナ禍による密を避けたアウトドアへの注目や余暇を楽しむアクティブシニア層の増加を受けて、「前年比120%の売上アップ」を達成しています。大注目の発展性、そして可能性のあるキャンピングカー業界で一緒に働きませんか。

お仕事データ

勤務先

株式会社ナッツ本社開発部

職種

企画、設計、開発部門

雇用形態

正社員

仕事内容

キャンピングカーの開発テーマに対して企画・開発・設計業務。製品の高品質化、効率化、コストダウンに関しみんなと一緒に考案しましょう。
具体的には、企画を商品化するために、他部署、国内外の企業との調整を行い設計する。(製品企画・製品設計・設備設計・資材調達・検証・コスト・法規適合性・生産性)購買計画を立て、資材調達の段取りをする。(国内外の取引先との調整、発注計画の作成)生産ライン、設備、物流の計画を立て、ラインを組み立てる。(人員、教育、製作マニュアル、荷受け・出荷の流れの構築)生産ラインが企画どおりの製品を製造できるよう調整を行う。(品質基準を満足する製品が製作できるように、生産ラインの調整を行う。)

給与

月給20万4000円~
※試用期間6ヶ月あり(賃金同一)

提示している給与は大卒22歳の一般的給与例です。
試用期間満了後、本人の能力により給与を改定する場合があります。

昇給・賞与

昇給年1回
賞与年2回

応募資格

大卒以上
普通自動車運転免許

パソコン(Word、Excelの基本操作)
機械設計を行った経験、CAD(AutoCAD)の試用経験があれば優遇。

★未経験者OK
★経験者優遇

住所

福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1704-3

交通手段

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

9:30~18:45(実働8時間)
※残業あり

休憩時間(12:00~13:00、15:00~15:15)75分

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
家族手当
役職手当
退職金制度(勤続10年以上)
制服貸与
交通費実費支給(月上限2万円迄)

当社では社員専用のキャンピングカーを35台保有しており無料で貸し出しています。楽しさを実感してください。
毎年社員旅行が恒例となっており、2019年実績として工場スタッフは台湾、営業店スタッフはフィリピンセブ島に行きました。2020~2021年は新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から中止となりましたが、2022年は沖縄に行きました。

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

全国に直営店舗を8店舗、本社と北九州に国内工場、中国大連、フィリピンセブ工場があります。ナッツRVは本来、ものづくりの会社です。つくるのは大きなキャンピングカーですが、お客様のニーズにあった、いい製品をお届けするという、ものづくりの精神を大切にしてきました。スタイリッシュなボディにこだわり抜いたパーツや先進技術を搭載。使う人の気持ちを考えたキャンピングカーをつくり上げています。ナッツRVのスタッフたちは日々、「こんな素敵なキャンピングカーを自分たちでつくっているんだ」と、ときめきながら仕事をしています。

休日

週休2日制(土曜・日曜)
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔

有給休暇は6ヶ月経過後法定通り付与

特長

未経験者OK
経験者優遇
新卒OK
マイカー通勤OK
土日祝休み
Uターン、Iターン歓迎
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社ナッツ

本社所在地

〒811-4342
福岡県
遠賀郡遠賀町尾崎1704-3

代表

荒木 賢治

設立

1993 年 8 月

資本金

1000万円

従業員数

101~300人

事業内容

キャンピングカーの製造・販売

キャンピングカーイベントの様子

キャンピングカー製作風景

北九州工場外観

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!