福岡県の求人・転職情報>

いいづかスポーツ・リゾート【レッツ!テニスパーク】のテニススクールのアシスタントコーチ(アルバイト・パート)の求人情報

インストラクター
アルバイト・パート

【大学生大歓迎】テニスコーチ/アルバイトスタッフ

株式会社ソニックスポーツ

コーチ達は、20代と30代と年齢層は若め!テニスコーチをやったことなくてもご安心を!
まずは、メインコーチのお手伝いという形でレッスンに入って貰います。テニスコーチのノウハウをレッスンをしながら少しずつ伝えていきますので、徐々にメインコーチにもなれます。テニスコーチ初心者には最適なテニススクールです。
テニス部に入っている大学生、将来テニスコーチとして働きたいという方には最高の環境だと思います。テニスが上手くなりたい方は、社員コーチ達が一緒に練習をしてくれるのでレベルアップも間違いなし!

お仕事データ

勤務先

いいづかスポーツ・リゾート【レッツ!テニスパーク】

職種

テニススクールのアシスタントコーチ

雇用形態

アルバイト・パート

仕事内容

「楽しむがモットー」のスクールでだから、生徒さんはもちろんコーチも楽しめる環境を大切にしています。レッスンのない空き時間を使って、テニスの練習もOK!テニス好きにはたまらない環境が整っていますよ!

【主な内容】
お任せするレッスンは、技術レベルや時間により振り分けています。
メインコーチのサポート、もしくはメインコーチとしてレッスンを担当して頂きます。

給与

1レッスン1100円~

60分レッスンのアシスタントコーチ 1レッスン:1,100円~
80分レッスンのアシスタントコーチ 1レッスン:1,500円~
60分レッスンのメインコーチ    1レッスン:1,500円~
80分レッスンのメインコーチ    1レッスン:2,200円~

応募資格

社会人経験やブランクなどは一切不問!人物重視の採用です。テニスが好きな方、好きなテニスを仕事にしたい方、大学生でテニス部、テニスサークルに所属の方、歓迎しています。

<こんな経験があれば活かせます♪>
★テニスの経験がある方
⇒学生時代に部活として取り組んでいた経験があるなど、テニスの基礎が身についている方
★コーチの経験がある方

★学歴不問
★年齢不問
★未経験者OK
★経験者優遇
★WワークOK
★主婦(夫)歓迎
★フリーター歓迎
★学生歓迎

★テニスが好きな方
★業種・職種未経験歓迎
★第二新卒歓迎

住所

福岡県飯塚市仁保8-37

交通手段

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

1)9:00~12:00(実働3時間)
2)9:30~17:30(実働6時間)
3)17:30~21:30(実働4時間)
※シフト制

※レッスンの数により、勤務日数・曜日・時間など変動あり。

福利厚生・諸手当

雇用保険
健康保険
社員割引
制服貸与

テニス用品社割あり
空きコート使用OK!

休日

完全週休2日制(シフトによる)
年末年始

特長

未経験者OK
経験者優遇
学生OK
主婦・主夫OK
WワークOK
マイカー通勤OK
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →テニス実技・面接→採用

会社情報

会社名

株式会社ソニックスポーツ

本社所在地

〒862-0975
熊本県
熊本市中央区新屋敷1丁目14-40-1506

代表

力久 幸一朗

設立

2007 年 4 月

資本金

3000万円

従業員数

301~500人

年間売上高

昨年実績 17億円

事業内容

【レッスン経験が浅い方/アシスタントコーチ】
アシスタントコーチに入りながら、様々な業務のサポートを経験してもらいます。
半年~1年でチーフコーチへの昇進を目指します。
【チーフコーチ】
レッスンの責任者。週20レッスン程度のレッスンを担当します。
レッスン・イベント・施設管理等様々な視点から現場を指揮する準備段階に入ります。
【店長】
対外折衝/施設管理/人材採用と育成/レッスン管理/入会・退会施策/イベント/ショップの総責任者。担当店舗の全体を統括する仕事。
店舗全体のモチベーションを保ち、個人の気持ちにも寄り添い、経営面でも様々な方向から問題提起し解決していく仕事です。

テニスコーチ

レッスン風景

テニスコート

採用が決まると採用お祝い金

3,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!