福岡県の求人・転職情報>

株式会社グレイトの《未経験OK》通信工事スタッフ/充実した待遇です(正社員)の求人情報

職人・現場作業員
電気工事・設備工事・設備保守
正社員

月18万円~・未経験者OK!手に職の仕事で将来性もバッチリ!

株式会社グレイト

携帯電話アンテナ(基地局)設置工事を行っているグレイトでは、新メンバーを募集中!
手に職をつけたい人、人間関係のいい職場で働きたい人、技術や経験を活かしたい人、そんな人が満足できる環境がココにあります!

20代後半~30代前半の男性を中心に7名の従業員がいますが、ほとんどが未経験スタート。
未経験者でも、明るくやる気を持って仕事ができる方、手先が器用な方、 PCの操作ができる方なら大歓迎。

チームワークを大切にしている当社で一緒に活躍してくれる方、お待ちしています!

お仕事データ

勤務先

株式会社グレイト

職種

《未経験OK》通信工事スタッフ/充実した待遇です

雇用形態

正社員

仕事内容

【どんな仕事?】
福岡県内の電波が届かない地域や新築マンションに向かい、 携帯電話のアンテナ(基地局)設置工事を行っていただくお仕事です。
※福岡県内の電波届かない地域や新築マンション等 (他、九州圏内出張も有)。
※転勤なし

【ココがPOINT】
◇携帯電話をはじめとするモバイル端末を便利に、快適に使うために欠かせない仕事だから将来性バッチリ!
◇取引先から信頼を得て、継続的に仕事依頼をいただいています!
◇まったく知識がないという人でも、工具の取り扱い方から技術まで、ノウハウを学べる環境を用意しているので、安心です!
◇資格取得費用、全額会社負担!!未経験でも、手に職をつけて活躍できます☆

【入社後の流れ】
まずはアシタント業務からスタート。
3つのグループに分かれ、それぞれの現場で作業をしていただきます。
工程に合わせ、マンツーマンでわかりやすい教育体制で教えていきます。
慣れてきたら少しずつステップアップしていきましょう♪
幅広い仕事ができる経験や技術が備われば、もちろん状況に合わせてお給料もUP!!

給与

月給18万円~30万円
※研修期間3ヶ月あり(月給17万円~)

※未経験者18万円スタート
※経験者は相談に応じます。

昇給・賞与

昇給年1回
賞与年2回

応募資格

普通自動車運転免許(現場移動があるため)

★未経験者OK
★経験者優遇

【人柄重視で積極採用中!!】
★資格取得など熱意ある方、未経験者歓迎
★工事勉強をしたことがある人歓迎
★手に職をつけたい人歓迎
★会社を一緒に作って行きたい人歓迎
★専門学校・短大・4年制大学を卒業見込み方も歓迎
★電気工事経験者・資格所持者優遇
★未経験の若手から、経験があれば40代まで活躍できます!

【こんな人ピッタリ!】
◇チームワークがいいところで働きたい人
◇何か新しいことを始めたい方
◇誰かの役に立ちたい方

住所

本社/福岡県福岡市東区香椎501-7
現場/主に福岡県内

交通手段

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間)

※早出・残業有(現場により異なる)

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
制服貸与
交通費実費支給(月上限1万円迄)

◎資格取得支援(全額補助)
◎諸手当(資格・家族・職務・出張・休日出勤)

特記事項

【社長より】
業務拡大を図っていくことも視野に入れて、正社員増員を決めました。
今回新たに仲間を採用することによって、よりスタッフ層を厚くしたいと考えています。

会社を一緒に大きく成長させていく仲間としてそれ相応の職場環境も用意しているつもりです。
社会保険完備、交通費支給ももちろん、資格取得支援(全額負担)、昇給年1回、賞与年2回など、待遇も充実しており、長く安心して働けます。

「昔高校で勉強した知識を活かしたい」、「一生食べていけ るスキルを身につけたい」、「安定して働きたい」という方にとって、最適な職場だと思います。

チームワークの良さが自慢の職場です。ぜひ、一緒に会社を大きくしていきませんか?

休日

隔週週休2日制(日曜・隔週 土曜)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇

日曜と第2・4土曜が休みです(休日出勤有/振替有)

特長

未経験者OK
経験者優遇
マイカー通勤OK

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社グレイト

本社所在地

〒813-0011
福岡県
福岡市東区香椎501-7

代表

山本 孝和

事業内容

電気通信工事、電気工事

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!