福岡県の求人・転職情報>

株式会社ライフサポート  もみじ会館のセレモニースタッフ(葬祭ディレクター)(正社員)の求人情報

その他 販売・接客・サービス
正社員

家族葬専門葬儀社 正社員募集(2名)

株式会社ライフサポート

今まで職場や人間関係に恵まれなかったあなたへ!
これからの高齢化社会はご存じのことと思います。
当社は少しでも費用を抑えて家族葬の提供をしています。
遺族の負担を軽減し、故人様にも最大限の尊崇の気持ちをもって
サービスの提供をさせていただいています。
当店では社長の意向もあり「仲良く楽しみながら仕事でやりがいを得る」をモットーにしています。ですので、スタッフ間での問題はありません。
みんなが互いに相手の事・お客様の事・お店の事を考えてお仕事しています。

お仕事データ

勤務先

株式会社ライフサポート 
もみじ会館

職種

セレモニースタッフ(葬祭ディレクター)

雇用形態

正社員

仕事内容

大手葬儀社での長年の経験を活かし、
本当に良いサービス・安心して利用できるお葬式を
実現すべく福岡市で設立した会社です。

◎葬儀と言う人生の大切なセレモニーをプロデュースする
葬祭ディレクターの仕事をお任せします。

具体的には、、、
・相談があったお客様への資料作成
・お葬式が発生した際のサービスの提供
・お葬式が終わった後のアフターフォロー
が主な業務です。

ノルマはありません。

人だけではなくペット葬儀にも携わり、また葬儀で欠かす事のできない生花事業も運営しているライフサポートだからこそ出来るサービスと、仕事のやりがいを実感してください。

給与

月給27万5000円~30万円+歩合
※試用期間1ヶ月あり(月給20万円)

※月給30万円です。

<給与例>
35歳男性/年収400万円

昇給・賞与

昇給年1回(会社業績による)
賞与年2回(会社業績による)

応募資格

普通自動車運転免許(ペーパードライバ-不可)

ご葬儀に関わる仕事ですので、誠実さや清潔感は最低限求められますが、格段の資格や経験は必要ありません。人柄を重視した採用を行っています。
※要普免(ペーパー不可)

【当社にフィットするのはこんな方】
・人のため社会に恩返しがしたいと考える方
・今の会社では能力の発揮ができないと感じてる方
・業種問わず、接客や営業の仕事をしていた方
(※対人コミュニケーションに抵抗のない方であれば大丈夫です)

◎未経験の方でも、マンツーマンでの丁寧な指導を基本に、しっかり育てていきます。

★未経験者OK
★経験者優遇

◎人柄重視の採用を行っています。
ご葬儀に関わる仕事ですので、資格や経験より、誠実さや清潔感など人柄を重視しています。過去に接客・営業など経験がある方は、その経験・スキルを活かすことができます。

住所

福岡県福岡市南区高木1-16-27

※転勤はありません。
ライフサポート各拠点間の移動・出張はあります。

交通手段

西鉄バス「宮竹中学校前バス停」より徒歩2分

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※残業あり

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
交通費実費支給(月上限5000円迄)

教育制度あり
社用車あり
通勤交通費支給あり
駐車場完備

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

今まで職場や人間関係に恵まれなかった方がもしこの求人ページを見たのなら
これも「チャンス」です。ぜひこの機会に申し込みをしてみてください。
知識・技術ともに習得し、幸福感をもって人生を歩むことができます。
職場を離れる一番の理由の多くは「人間関係」です。
当社では社長の意向もあり「仲良く楽しみながら好きな仕事でやりがいを得る」をモットーにしています。
ですので、スタッフ間での問題はありません。
みんなが互いに相手の事・お客様の事・お店の事を考えてお仕事しています。

経験者は基本NGですが、信念をもって葬儀という仕事に誇りを持っている方であれば採用の可能性はあります。一度、独立系の社長と話してみませんか?これからの自分の進むべき道がわかるかもしれませんよ。

休日

シフト制(月8日休み)
年間休日106日

★リフレッシュ休暇制度があり、年2回は長期連休が取得できます。
★休日は固定曜日のシフト制です。他の社員と被らないように設定いたします。

特長

未経験者OK
経験者優遇
マイカー通勤OK
即日勤務可能
転勤なし
残業月20時間以内
職場内禁煙

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接(基本、指導予定者面接と社長面接の2回だけです)→採用

会社情報

会社名

株式会社ライフサポート

本社所在地

〒815-0004
福岡県
福岡市南区高木1-16-27

代表

作田 智幸

設立

2007 年 12 月

事業内容

葬儀の施行業務 その他付帯する一切の業務

生花事業も行っております。

スタッフは全員30代です。

ペット葬儀事業も行っています。

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!