福岡県の求人・転職情報>

株式会社メディック 福岡支社/北九州オフィスのシステムエンジニア(正社員)の求人情報

SE・システムエンジニア(Web・オープン系)
テクニカルサポート・保守
正社員

SE経験者は要注目!充実の厚待遇であなたのスキルに応えます!

株式会社メディック

業績好調!若手でも活躍機会が豊富!システムエンジニア経験者を求めています!株式会社メディックは、佐賀県内最大の総合情報サービス企業であるSDCグループから、医療情報サービスに特化した会社として誕生しました。
経験や能力を十分考慮したうえで、充実した手当でもってお応えいたします!ちなみに賞与は年3回!佐賀県内最大のグループだからこそ、実現できる環境や強みがあります!これまでに培ったキャリアを当社で活かし、さらなるステップアップを目指してください!

お仕事データ

勤務先

株式会社メディック 福岡支社/北九州オフィス

職種

システムエンジニア

雇用形態

正社員

仕事内容

病院情報システムの導入、開発をお任せします。

【具体的には】
■システム提案
■システム設計、製造(プログラミング)、検収
■システム導入作業、操作説明
■ソフトウェア保守(ユーザーサポート)

◆当社では、電子カルテシステムやオーダリングシステムなどを主に取り扱っています。そのほかリハビリ管理、画像ファイリングにくわえ、看護師勤務表や給食管理など、医療に関わるあらゆることをシステム化してサポートしています。

◆実際の現場に出向くこともあるので、お客様との折衝や打ち合わせなど、システムについて精通したうえでしっかりと対応をお願いします。医療に携わることなので、あなたのお仕事の先にたくさんの喜びの声があります!

SEとして培ってきた技術と経験を、医療という分野で是非とも活かしてください!

給与

月給20万円~32万円

昇給・賞与

賞与:年3回/前年度実績計5ヵ月分(但し3回目は決算賞与)

応募資格

普通自動車運転免許(AT限定可)

ソフトウェア開発または病院情報システム関連業務経験者

★経験者優遇

住所

福岡支社/福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目1番5号 博多サンシティビル
北九州オフィス/福岡県北九州市小倉北区
★転勤無し

交通手段

★マイカー通勤OK

福岡支社/各線「博多駅」より徒歩9分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
家族手当
住宅手当
退職金制度
交通費支給(当社規程内)

財形貯蓄制度

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

◆株式会社メディックのとりくみ◆
佐賀県内最大の総合情報サービス企業であるSDCグループにおいて、主に医療関連団体様向けの総合的な情報処理サービスを提供しております。医療の質の向上、医療サービスの充実、IT化、低コスト化に取り組むことが業界の命題です。この命題に対し、当社は、電子カルテシステムや医事会計システムをはじめとした改善策を提案し、提供しています。

◆働きやすい社内環境◆
◎充実した教育制度
新入社員向けの基礎的な研修にくわえ、各職種に関わる専門的な専門技術の研修もしっかり実施!当社推奨の各種IT資格の合格者には最大で25万円の褒賞金が出ます!スキルアップを積極的にサポートしています!

◎明確な評価制度
年2回の評価結果により、昇格・昇給・賞与が決まります。しかし、これは処遇に差をつけるものではなく、各職種・等級ごとに習得すべき知識や能力を明示したうえで、自分自身のステップアップ目標となるためです。

◎女性にやさしい制度
当社は仕事と家庭を両立できる職場づくりを推進しています。産前産後休暇、育児休業、育児短時間勤務、看護休暇などなど。各社員がそれぞれの人生にしっかり向き合える環境です。

◎残業や休日出勤について
これらは極力排除し、仕事の質や生産性を高める方針です。毎週水曜日をノー残業デーとし、社内平均残業時間は16.3時間と、IT業界では異例の短時間。もちろん繁忙期で残業したぶんには、しっかり残業手当がつきます。

◎有給休暇について
柔軟に有給休暇を取りやすくするため、半日単位から取得可能にしています。また、年1回、7~9月の間、連続3日の有給休暇を取得するよう推奨しています。仕事にメリハリをつけ、仕事の能率や質を向上させ、気持ちよく働いて頂くためです!

◎社内イベントやクラブ活動!
夏の時期にはビアパーティー、テーマ別に場所を決められる社員旅行、豪華賞品もある大忘年会などの各種イベントがあります!また、ツーリングや野球、ゴルフ、釣りのほか美味しいモノ食べまくる美食倶楽部など、さまざまなクラブもあり、社員同士が仲間として結束しながらいろんなことを楽しんでいます!

休日

週休2日制(土曜・日曜)
祝日
有給休暇
慶弔

産前産後休暇
育児休業
介護休業
健康診断
慶弔金支給
※年間休日120日程度

特長

経験者優遇
駅から近い立地
マイカー通勤OK
Uターン、Iターン歓迎
職場内禁煙

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社メディック

本社所在地

〒849-0915
佐賀県
佐賀市兵庫町藤木1433番地1

代表

川浪 正大

設立

1988 年 11 月

資本金

1500万円

従業員数

11~50人

年間売上高

昨年実績 942百万円

事業内容

(1)システムインテグレーション
(2)ソフトウェア開発(病院情報システム関連)
(3)ネットワークサービス
(4)OA機器の販売

当社は佐賀電算センターグループです。

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!