福岡県の求人>

株式会社PAL構造 福岡事務所の構造設計(新卒採用)(正社員)の求人情報

建築・土木
正社員
NEW

地元に根を張り世界で戦う精鋭技術屋集団です!

株式会社PAL構造

当社は構造設計事務所として九州はもとより日本でも有数の業歴と実績を有しています。
日本のみならず世界中の建造物やプラントの構造設計や解析を行っています。
真の実力を付けて遣り甲斐のある仕事ができます。
「地元に根を張り世界を相手に活躍する」をモットーに掲げる精鋭技術者集団で、従業員の多くは地元出身。理系女子「リケジョ」も多く女性も働きやすい環境です。

お仕事データ

勤務先

株式会社PAL構造 福岡事務所

職種

構造設計(新卒採用)

雇用形態

正社員

仕事内容

プラント施設の建築構造物の構造解析および構造設計を行う仕事です。
・MIDAS、STADD、NASTRAN等の最新三次元構造解析ソフトを用いて構造物の構造計算を行います。
・地震や風などを考慮して、世界の各国の規格に準して部材のサイズや構造を決定します。
・日本中あるいは世界中の名のある建造物に自分の仕事の足跡を残すことが出来ます。
・誰もがよく知っているあの建物、あの構造物、あの製品に当社の設計技術が使われている可能性があります。

給与

月給20万9000円
※研修期間6ヶ月あり(賃金同一)
※試用期間3ヶ月あり(賃金同一)

上記は大卒(新卒)の基本給(地域手当含)です。
大学院卒(新卒)は月給:212300円(地域手当含)です。ともに研修期間中は教育手当5000円が基本給(地域手当含)にプラスされます。

昇給・賞与

昇給年1回
賞与年2回

応募資格

大卒以上
新卒の方
既卒3年以内を含む

理科系学部学科選考の大学生

住所

福岡県福岡市南区清水1丁目14-8 AECビル3F

交通手段

西鉄バス「清水1丁目」より徒歩5分

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間)
※残業あり
フレックスタイム制度あり。

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
深夜手当
家族手当
役職手当
退職金制度
社員割引
交通費実費支給(月上限1万8000円迄)
交通費は通勤に使用する定期券購入費に相当する金額を支給する。

特記事項

【福利厚生充実】
・教育支援低金利融資制度あり
・教育手当支給
・福利厚生施設として当社経営の嬉野温泉ホテルを社員及び家族等格安で利用可

休日

完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔
子の看護休暇、介護休暇、特別休暇あり

こだわり条件

新卒OK
職場内分煙

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社PAL構造

本社所在地

〒852-8003
長崎県
長崎市旭町8-20

代表

久松  好己

設立

1979 年 2 月

資本金

1000万円

従業員数

101~300人

年間売上高

昨年実績 10億円

事業内容

建築・土木・プラント・各種機械・造船・海洋構造物等の設計、解析技術の研究・開発、各種コンピュータ・ソフトウェアの開発販売、土木計画設計・地質調査、環境調査・コンサルティングなど

主要取引先

三菱重工業や大手ゼネコン、行政、大学など多岐に渡ります。

本社外観

社内風景

花見&新入社員歓迎会

採用が決まると採用お祝い金

8,000円がもらえます

福岡最大級の求人サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!