全国の求人・転職情報>佐賀県の求人・転職情報>

RSJAPAN株式会社 佐賀営業所の企画営業職(佐賀)(正社員)の求人情報

営業・企画営業(個人)
正社員

【佐賀営業所OPEN】スターティングメンバーの募集です。

RSJAPAN株式会社

福岡で建築リフォーム業を営む、RSJAPAN株式会社。
大手・新日本エネックスグループの一員です!

設立3年目を迎え、佐賀市に営業所をOPENしました。

『資格もないけど、営業経験もないけど、ステップしたい!』
『頑張りを給与で分かりやすく評価してほしい!』

…そんなあなたに最適な職場です!

未経験でも安心の研修・教育体制あり!仕事を覚えた後は、自由度の高い働き方が可能!
自由度高く高収入を望むなら、RSJAPANがお勧めです!スターティングメンバー、幹部候補としてお迎えします!

お仕事データ

勤務先

RSJAPAN株式会社 佐賀営業所

職種

企画営業職(佐賀)

雇用形態

正社員

仕事内容

主に個人のお客様を対象に営業・提案していただきます。

"TVCMでもお馴染みの株式会社新日本エネックスグループの一員として働いてください。光熱費アドバイザーとして個人のお客様へ訪問しエコキュートや蓄電池などお客様にあった商品の提案をお願いします。

最初は覚える事が多いですが、研修制度はキッチリ整っていますので、ご安心ください。

【ポイント(1)】
安心の教育・研修体制…トークマニュアルや営業管理システムを完備しておりますので未経験の方でも安心して営業を学んで頂けます。また業務管理システムによりお客様との会話内容や提案内容の履歴を確認ができるので、訪問の質も上げやすくなっております。

【ポイント(2)】
インセンティブや完全出来高による高収入も実現可能!皆さんの頑張り、成果に応じたインセンティブの設定~ハイマージン設定もあり、やった分が即還元される仕組みです。詳しくは面談時にお話しましょう。

給与

月給24万円~50万円

【収入例】
■34歳:経験1年=年収960万円
月給30万円+歩合給+役職手当(係長)

■42歳:経験1年=年収1140万円
月給30万円+歩合給+役職手当(課長代理)

昇給・賞与

昇給年4回(チャンスあり)
賞与あり(決算賞与あり)

応募資格

普通自動車運転免許(AT可)

★学歴不問
★未経験者OK

◎職歴がアルバイト経験しかない、そんな方も大歓迎です!

住所

佐賀県佐賀市栄町2‐8
さかえヤマトビル703号

交通手段

JR「佐賀駅」より徒歩3分

★自転車通勤OK

勤務時間

10:00~20:00(実働8時間)

※お客様の都合に合わせて自由に働いていただける環境を用意しています。
※休憩120分

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
役職手当
交通費支給(当社規程内)

【各種手当】
・社用車貸与
・インセンティブ制度
・借上げ社宅制度
・資格取得支援制度
・独立支援制度
・社員旅行

休日

週休2日制(シフトによる)

※公休…毎週水曜日、第2第4火曜日
※休日設定は柔軟です。ご相談ください。

特長

未経験者OK
駅から近い立地
10時以降出社

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

RSJAPAN株式会社

本社所在地

〒814-0171
福岡県
福岡市早良区野芥6-9-10

代表

松尾 昌人

事業内容

機械器具小売業

太陽光発電・蓄電池システムの販売・工事及び保守
オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)販売・工事及び保守
リフォーム工事業(屋根工事・塗装工事・水廻り工事)
カーポート付き太陽光発電システム販売施工
コンサルティング事業
住宅メンテナンス事業
営業代行事業

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!