全国の求人・転職情報>沖縄県の求人・転職情報>

ワイモバイル浦添の販売スタッフ(契約社員)の求人情報

携帯販売
契約社員

未経験でもOK☆携帯に興味のある方一緒に活躍しませんか!

有限会社シャイニング

当社は、社員1人1人に寄り添い、急なシフト変更にも可能な限り対応し、いつでも相談できるような「働きやすい職場環境」を大切にしています。
有休も取りやすく、平均勤続年数も伸びています。
スタッフ皆で切磋琢磨し、全員が成長出来る環境なので、ほとんどのスタッフが未経験から入社し、実績を上げています!
さらに、月1回の全店舗の定休日を設けていますので、スタッフ同士の交流もあり雰囲気がとても良いのも、長く続けている理由の1つです。
私達と一緒に、お客様に寄り添って働いてみたい方、ご応募お待ちしております。

お仕事データ

勤務先

ワイモバイル浦添

職種

販売スタッフ

雇用形態

契約社員

仕事内容

◎店内業務・携帯電話に関する業務全般
・書類等の整理・保管・ポスティング・サンプリング
・POP・ディスプレイ作成・在庫の棚卸し
・店外イベント
*ノルマ営業なし
*未経験からのスタートが9割です。
*お客様の困ったを笑顔に変えるお仕事です。お客様の声に耳を傾けコミュニケーションを通して要望を汲み取り、提案し、お客様のモバイルライフを全力でサポートしていきます。

給与

月給17万1000円~20万1000円
※試用期間3ヶ月あり(月給15万6000円~16万6000円)

固定残業手当(27,000円~36,000円)が含まれます(残業の有無に関わらず25時間まで)
25時間を超える残業については別途支給します。

※試用期間中賃金(定額時間外手当は10h分)
1ヶ月目 基本給14万3千 定額時間外手当1万3千
2ヶ月目 基本給14万4千 定額時間外手当1万7千
3ヶ月目 基本給14万4千 定額時間外手当2万2千

昇給・賞与

昇給年1回(1月あたり5,000円〜7,000円(前年度実績))

※昇給は実績による。

応募資格

★学歴不問
★未経験者OK
★経験者優遇

住所

沖縄県浦添市城間4-6-2

交通手段

★マイカー通勤OK

社員専用駐車場あり

系列店舗転勤あり
ワイモバイル小禄
沖縄県那覇市赤嶺1-4-2

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
※シフト制
※残業あり
※1日8時間勤務から応相談

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
社員割引
制服貸与
交通費実費支給(月上限22円迄)

※通勤手当 450円/1kあたり
販売手当(1,250円~43,000円)
資格手当(8,000円~44,000円)
※ワイモバイルの資格を取得した際に手当として支給
正社員登用制度(入社6ヶ月後、登用予定)
財形
育児休暇

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

《オンライン面接も可能!!》
自宅からでも面接できるよう、オンライン面接も可能です。
※オンライン面接とは・・・
スマホやパソコンでZoomを使用して行う面接です。
ご希望の方はお申し付け下さい。
※産休・育休取得者多数。復帰して活躍している方います。
(男女とも育休取得実績あり)
※固定残業代記載の時間数は固定残業代の積算根拠となるもので実際の時間外労働の見込みや実績を示すものではありません。

休日

シフト制(月8~9日休み)
有給休暇
年間休日107日

特長

未経験者OK
経験者優遇
マイカー通勤OK
即日勤務可能
WEB面接OK
残業月20時間以内
社員登用制度あり
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

有限会社シャイニング

本社所在地

〒903-0125
沖縄県
中頭郡西原町上原1-15-14

代表

照喜名 守

従業員数

11~50人

事業内容

携帯電話販売

明るくて楽しい職場ですよ♪

チームワーク抜群の仲間が待っています!

お客様からの接客評価が高いショップです。

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!