全国の求人・転職情報>宮崎県の求人・転職情報>

株式会社ビーライン 宮崎オフィスのサービスエンジニア(正社員)の求人情報

テクニカルサポート・保守
その他 IT・エンジニア
正社員

宮崎オフィス立ち上げスタッフ大募集!眼科システム導入サポート

株式会社ビーライン

眼科の病院やクリニックでの診察の効率化のため、医療システムの開発と販売を行う当社。
眼科専用電子カルテのニーズは高く、IT化の需要とともに業績は右肩上がりです。
今回は宮崎オフィス開設のための立ち上げスタッフを募集します!!!

仕事を覚えながら
医療やシステムの知識が身につく!

仕事を通じて
日本全国の医療現場に貢献できる!

全国各地への出張では
様々な地域の方と触れ合えたり、グルメも楽しみのひとつ!

未経験でも好奇心旺盛で、積極性のある方だったらOKです!

お仕事データ

勤務先

株式会社ビーライン 宮崎オフィス

職種

サービスエンジニア

雇用形態

正社員

仕事内容

眼科専用医療システムの開発・販売・サポートを行う当社で、システムの導入サポートをお任せします。

★1人前になるまでには1年を想定
最初の2週間は座学研修です。自社製品や眼科の基礎知識などを分かりやすく説明します。
この研修後は、先輩スタッフのチームに同行する形で実際の現場を経験します。

★システム開発などの専門知識は不要
システム開発・提案は社内の専門部署が行っています。システムの導入サポートが主なお仕事です。

★導入前の事前準備
病院やクリニックへの訪問前には、使用するPCやサーバをすぐ使える用のセットアップします。

★病院やクリニックへの訪問
病院やクリニックへ伺い、使用する機器を設置します。基本的な操作方法の説明や、診察のシミュレーションを行います。

★使用開始後のサポート
社内での電話対応や病院やクリニックへ伺い、ドクターや看護師などの医療スタッフから質問を受けて答えるスタイルです。
「こんな機能があったらうれしい」といった要望があれば、「仕様書」にまとめて開発部門に伝えます。

★国内の出張・海外の出張
お客様は全国にいます。そのため各地への出張があります。
ベトナムや韓国への販売実績もあり、場合によっては海外への出張もあります。

給与

月給21万円~47万1000円
※研修期間6ヶ月あり(月給20万円~)

年収例(※賞与含む)
25歳(入社1年目)/年収326万円
30歳(就社5年目)/年収476万円

昇給・賞与

昇給年1回
賞与年2回

※個人業績により報奨金も支給します。

応募資格

普通自動車運転免許(AT限定可)

※学歴不問、職種・業種未経験、第二新卒歓迎

★学歴不問
★未経験者OK
★経験者優遇

・コミュニケーションを取りながら仕事を進められる方
・出張が可能な方
・パソコンの基本操作が可能な方
・年齢35歳以下(長期勤続によるキャリア形成の為若年者等を対象)

住所

宮崎県宮崎市大淀3丁目1-19 久保ビル101号室

※希望がない限り転勤はありません。

交通手段

JR「日豊本線 南宮崎駅」より徒歩4分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※残業あり

※スーパーフレックス制度有

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
退職金制度
交通費支給(当社規程内)

※通勤手当はバスは2㎞以上から可
※試用期間中も福利厚生に変わりはありません。

特記事項

未経験でも医療業界のIT化で活躍できるチャンスです。
新たなキャリアをスタートさせませんか。

大きな有名病院から、小さな町のクリニックまで私たちのシステムが大活躍しています。

◆自由を重んじる社風◆
会社全体では平均年齢30代で、若い社員も多数活躍中。ボウリング大会、飲み会など、イベン
トを楽しんでいます。
スタッフの自由を重んじ、クリエイティビティを発揮しやすい職場となっています。

◆独り立ちをサポート◆
入社後は座学研修を2週間がほど実施します。
パソコンのセットアップ方法や眼科の基礎知識などを分かりやすく説明します。その後は先輩スタッフのチームに同行してシステムの導入までの流れを把握したり、ドクターや看護師などの医療スタッフへのサポートテクニックを学びます。
眼科のドクターと話しをするので専門知識も多少は必要ですが、先輩に付いて、徐々に知識やスキルを身につければ問題ありません。

◆将来のキャリア◆
様々な規模の病院やクリニックで経験を積んでいただけます。
独り立ちしたら後輩の育成に関わることもできます。
興味があれば当社のシステムを開発するプログラマやシステムエンジニアへとしての道を歩むことも可能です。

休日

週休2日制(土曜・日曜)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔
年間休日125日

※育児休業取得実績あり
※5日以上の連続休暇が取得可能です!

特長

経験者優遇
未経験者OK

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社ビーライン

本社所在地

〒194-0021
東京都
東京都町田市中町1-2-2 森町ビル3F

代表

齊藤 彰訓

設立

1997 年 9 月

資本金

1,000万円

従業員数

51~100人

年間売上高

昨年実績 5億4800万円

事業内容

■医療系ソフトの開発/販売/サポート
■パッケージソフトの立案/開発/サポート
■Windows、Macintosh のアプリケーションソフトの開発
■ネットワークシステムの構築/開発

眼科専用電子カルテのパイオニア

未経験でもサポート体制は万全です

主力製品の電子カルテMediUSは大好評

採用が決まると採用お祝い金

8,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!