全国の求人・転職情報>神奈川県の求人・転職情報>

介護付有料老人ホーム慶愛苑小田原の介護スタッフ(正社員)の求人情報

介護・ヘルパー・ケアマネ
正社員

地域No.1を目指す開設15年目人員配置2:1ショート夜勤

(株)昭和(介護付有料老人ホーム慶愛苑小田原)

短い夜勤時間と希望休
夜勤時間が短く、月に2日の希望休申告で子育てと両立し易い
最初は人手のある時間帯で研修しながら覚えていただきます。
そこで先輩に教えてもらい、見て学びステップアップして下さい。
H30年度「優良介護サービス事業所かながわ認証」取得
入居者の権利擁護、サービスの質、外部機関との連携、事業運営、安全管理、有資格者割合など多くの査定項目が評価されました。

お仕事データ

勤務先

介護付有料老人ホーム慶愛苑小田原

職種

介護スタッフ

雇用形態

正社員

仕事内容

有料老人ホーム内での介護業務をお任せします。
・ご入居者の食事介助や入浴介助、排泄介助、レクリエーション等のお世話。個別ケアの
 向上を目指しています。
・全く経験がなくても指導します。各種研修充実。
・日勤業務2~3か月経験後、夜勤シフトに入れるよう支援します。
・入居定員58名。車の運転はありません。
・平均介護度・・・要介護2 入居者平均年齢85.8才
・直接処遇職員の人員配置2.0:1 在籍9年前後が多く在籍、平均年齢48.4才 介護福祉士資格
 所持率51%
・お客様お一人おひとりに向き合う手厚い介護が特徴です。



当社の広告営業は「通販広告」と「SP」が中心となります。
どちらも専門知識が必要なため、まずは先輩に同行して頂き、営業ノウハウや基礎知識を
ゼロからしっかりと学んで頂きます。
誰でも最初は初心者!分からないことはどんどん聞いて、吸収して下さい。
通販広告は特にダイレクトに結果を感じ取れる醍醐味があります。
ぜひ広告の第一線で活躍して下さい!

給与

月給21万円~23万円
※試用期間3ヶ月あり(時給1150円~1350円)

昇給・賞与

賞与年2回

前年度実績
年2回計4.00月分 又は10万円~30万円

応募資格

★学歴不問
★年齢不問
★未経験者OK
★外国人OK
★WワークOK
★主婦(夫)歓迎
★シニア歓迎

住所

神奈川県小田原市扇町1-38-22

交通手段

小田急小田原線「足柄駅」より徒歩8分
伊豆箱根鉄道大雄山線「井細田駅」より徒歩5分
★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

6:30~15:30(実働8時間)
9:00~18:00(実働8時間)
11:00~20:00(実働7時間)
14:00~22:00(実働8時間)
21:30~翌7:30(実働9時間)
※シフト制
※残業あり

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当(30分単位)
深夜手当(22時~5時1.25倍)
役職手当(1万円~5万円)
退職金制度(正職員1年以上)
制服貸与
交通費実費支給(月上限3万円迄)

特記事項

≪試用期間中の賃金内訳≫
1,350円×8H×22日=237,600円
*夜勤時間が短く、月に2日の希望休申告で子育てと両立し易いです。
*最初は人手のある時間帯で研修しながら覚えて頂きます。そこで先輩に教えてもらい、見て
 学びステップアップして下さい。
*入居者の権利擁護、サービスの質、外部機関との連携、事業運営、安全管理、有資格者割合
 など多くの査定項目が評価されました。
【事業者からのメッセージ】
あなたが高齢になったときにどのような介護を受けたいですか?
あなたのご両親や大切な人の為にどのような介護を望みますか?
高齢者のみなさんのご意思を尊重し、温かい笑顔に満ちた介護を
したい。そんなあなたと一緒に仕事が出来ることを楽しみにして
おります。

休日

週休2日制(シフトによる)
夏季休暇
年末年始
有給休暇
年間休日110日

特長

未経験者OK
新卒OK
主婦・主夫OK
シニア歓迎
外国人OK
駅から近い立地
マイカー通勤OK
残業月20時間以内

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

(株)昭和(介護付有料老人ホーム慶愛苑小田原)

本社所在地

〒250-0865
神奈川県
小田原市蓮正寺370-68

設立

2002 年 4 月

資本金

10000000円

従業員数

11~50人

事業内容

私たち(株)昭和は平成14年4月、24時間訪問診療「昭和クリニック」(平塚市宮の前)がその始まりでした。地域密着した医療介護の精神は変わらずH17.8月「介護付有料老人ホーム慶愛苑小田原」H18.11月「慶愛苑平塚」を開設しました。新規参入の多い昨今、しっかりと足下を見つめてお一人おひとりの思いを大切に県西・湘南地域において各関係機関と連携し地元から愛される法人でありたいと思います。

医療介護経験豊富 取締役施設長足立義行

市役所市立病院近く最寄り駅徒歩5分

開設15年目手厚い人員2:1配置

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!