全国の求人・転職情報>広島県の求人・転職情報>

株式会社海風の[正社員]温泉宿のレストラン・副料理長[月収28万円以上](正社員)の求人情報

キッチンスタッフ(レストラン・専門料理店)
正社員

新進気鋭の新ジャンル・和フレンチレストランの副料理長

株式会社海風

~こころと身体が元気になる温泉宿~
江田島荘 穏やかな江田島湾に佇む宿が2021年7月、ついにオープンしました。

レストランは、ひろしまシェフ・コンクールが輩出した30代の若きシェフがメインシェフとして、地元江田島や広島の旬の食材を使ったオリジナル料理でお客様の心を掴んでおります。
シェフのフォロー・サポートをしていただける方を募集します。

あなたのアイデアを、今注目の和フレンチレストランで活かしてみませんか。
メニュー開発等にも携わっていただけます。

お仕事データ

勤務先

株式会社海風

職種

[正社員]温泉宿のレストラン・副料理長[月収28万円以上]

雇用形態

正社員

仕事内容

~こころと身体が元気になる温泉宿~
江田島荘 穏やかな江田島湾に佇む宿が2021年7月、ついにオープンしました。

大変ご好評いただいており、繁忙のため
オープニングスタッフの第二弾で副料理長(スーシェフ)を募集します。

ひろしまシェフ・コンクールが輩出した30代の若きシェフが、
地元江田島や広島の旬の食材を使ったオリジナル料理でお客様の心を掴んでおります。
今回はシェフのフォロー・サポートをしていただける方を募集します。

あなたのアイデアを、今人気の和フレンチレストランで活かしてみませんか。
メニュー開発等にも携わるチャンスです!!

キッチンのパートタイム従業員への指導もお願いすることもございます。
(キッチンのパートタイム従業員は30代から70代まで、幅広い年代の方が活躍中!)
落ち着いた、アットホームな環境です。
あなたのアイデアで、お客様にもっと喜んでいただきませんか。
『フレンチと和食の融合』を目指す私たちにはあなたの溢れるパワーが必要です。

【業務内容】
・料理長の右腕としての役割を担っていただきます。
・前菜からデザートまでのひと通りの調理。
・アルバイトの指導や補助。

調理中は厨房全体を管轄して、肉料理や魚料理といった各部門に指示を出したり、
シェフ(料理長)の不在時には代役として顧客対応などもお任せします。

給与

月給28万円~33万円

上記額には固定残業代(40時間分、71,000~84,000円)を含みます。
超過分は法定通り別途支給します。

昇給・賞与

昇給あり(業績・個人評価による)
賞与あり(業績・個人評価による)

応募資格

学歴不問 / 経験者のみ募集
レストラン・料亭・飲食店等で、2年以上調理経験のある方。
※和食・フレンチでなくても可。
調理師免許のある方、優遇

★学歴不問
★外国人OK

60歳未満の方を募集(定年が60歳のため)

住所

広島県江田島市能美町中町4718番地

交通手段

広島港から船で30分、呉から車で40分程度

勤務時間

1)7:00~16:00(実働8時間)
2)14:00~23:00(実働8時間)
※シフト制
※残業あり

1ヵ月単位の変形労働制。
7~23時で実働8時間。(休憩60分)

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
住宅手当(県外からの引っ越しに関しては応相談。)
社員割引(二親等までの方が代表者として宿泊される場合、宿泊代金割引有。詳細はお尋ねください。)
制服貸与
交通費実費支給(上限なし)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室あり)

特記事項

◆従業員特典◆二親等までの方が代表者として宿泊される場合、割引有。詳細は面接時にお尋ねください。

休日

完全週休2日制(シフトによる)
年間休日108日

特長

外国人OK
転勤なし
Uターン、Iターン歓迎
服装自由
ひげOK
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接(最大3回予定)→採用

会社情報

会社名

株式会社海風

本社所在地

〒737-2301
広島県
江田島市能美町中町4718番地

代表

飯塚 達也

従業員数

11~50人

事業内容

ホテル・旅館及び簡易宿泊所の運営事業、レストラン運営、温浴施設の運営、イベント・キャンペーン・パーティー等の企画、食料品・衣料品・スポーツ用品等の販売、不動産の保有・管理・賃貸・売買、コンサルティング業、前各号に付帯する一切の業務

和食×フレンチのマリアージュがここに

広島・江田島の大地の恵み

太陽光が差し込む素敵なレストラン

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!