全国の求人・転職情報>秋田県の求人・転職情報>

コンタクトセンター(秋田)のコンタクトセンタースタッフ(正社員)の求人情報

コールセンター
その他 営業
正社員

研修充実でしっかりサポート!

株式会社バイク王&カンパニー

バイクの購入から売却までを
トータルプロデュースするのが、TV・WEBでもお馴染みの『バイク王』
バイク好きはもちろんのこと、全くの異業種からの挑戦も歓迎します。
必要なことは、研修やOJTで学べるので、バイクの知識ゼロでもOK!
未経験は多くを吸収できる強みでもあります。
必要なのは、経験よりもやり遂げる力。
『これから何をしたいか』という
未来のイメージを描ける人を求めています。
成長意欲を持ち、自分を高めながら、お客様に満足いただける良い仕事を
一緒にしませんか!

お仕事データ

勤務先

コンタクトセンター(秋田)

職種

コンタクトセンタースタッフ

雇用形態

正社員

仕事内容

バイク王の案内役として、お客様に電話を通じてサービスを提供します。
バイクの売却先候補として当社に問い合わせをされるお客様の最初の窓口です。

具体的には・・・

TV-CMや情報誌、またインターネットの広告をご覧になった
お客様からのお問い合わせに対応します。
その際、車種や年式、お客様情報などを入力し、
データベース化したあと、各店舗へ配車指示をします。

★バイクの知識がない方も、全く問題ありません!

◆「バイク王」は、こんなブランド!
……………………………………………………
全国の店舗から専門のスタッフが、
お客様のご自宅までバイクを買い取りに伺う無料出張買取サービスを展開。
流通ルートや査定基準に未整備な部分が多かった従来の中古バイク市場において、
お客様が安心して利用出来る合理的かつ透明性の高い市場環境の必要性を実感し、
お客様の利便性を考えたビジネスモデルのもと店舗を全国に展開してきました。

◆「コンタクトセンタースタッフ」の仕事の魅力とは?
……………………………………………………………
当社はカスタマーコミュニケーションに注力しており、
他社とは違い正社員雇用を推奨しています。
バイク王サービスの一部として
責任とやりがいのある、重要な仕事です。
当社がバイク買取のリーディングカンパニーへと成長した要因の一つは、
コンタクトセンタースタッフのサービスの向上によるものです。

給与

月給21万9000円~28万円
※上記額にはみなし残業代(月25時間分/3万3700円)を含みます。
※超過時には別途残業代を支給します。

昇給・賞与

昇給年1回
賞与年2回

業績連動型賞与年2回(会社業績による)
※昇給は人事考課による

応募資格

高卒以上

★年齢不問
★未経験者OK
★経験者優遇

◆下記のような方、特に歓迎します!
……………………………………………
◎コミュニケーション力を活かしたい方
◎人と接したり、人に喜んでいただくのが好きな方
◎成長を続ける企業で、能力を発揮し、成長していきたい方
◎勢いや活気のある職場で、仲間と刺激し合いながら働きたい方
◎新しいことにチャレンジできる環境で力を試したい方

住所

秋田県秋田市旭北錦町1-14 秋田ファーストビル701

交通手段

JR 奥羽本線「秋田駅」より徒歩30分

★マイカー通勤OK

駐車場完備

勤務時間

9:00~21:00(実働8時間)
※シフト制

※シフト固定不可

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
役職手当
社員割引
交通費実費支給(月上限5万円迄)

時間外手当(月間30時間超過の場合、1分単位で残業代支給)
深夜勤務手当(午後10時~午前5時に勤務した場合)
組合健保加盟(保養所・福利厚生施設の利用可)
社員持株会制度
永年勤続表彰制度
資格取得支援制度
社内共助会(慶弔金・各種提携サービスの利用)
財形貯蓄制度
社員割引・委託出品制度

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室あり)

特記事項

◆未経験もプロフェッショナルに成長できる、独自の人事・教育制度
……………………………………………………………………………………
◎人事考課制度
会社目標を追うだけではなく、社員一人ひとりに自主性を高め、
成長を遂げてほしいという思いを込めて設計されています。
人事考課の評価方法の一つとして、当社では多面評価を導入しています。
多面評価とは、上司だけではなく部下や同僚または
仕事上関係のある他部門の社員など、多方面から行う評価です。
これはお互いが改善すべき点を客観的に指摘・助言し、
「本人の気付き」を促すことが目的。
仲間同士で指摘、助言を行うことで切磋琢磨出来る環境があります。

◎キャリアプラン制度
キャリアプラン制度とは、自分のキャリアイメージを考える機会を
会社が提供する制度です。入社後一定期間経過した社員は、
今まで経験したことを棚卸し、キャリアビジョンを見つめ直し
実現させるために、上司と面談によって方向性を共有します。
過去・現在・未来を結び付けることで、多くの社員が
キャリアプラン制度を活用し、自己成長を遂げています。

◎中途初期研修
当社では入社者全員へ研修の機会を設けています。
入社後は初期研修を受けていただいてから現場に配属という流れになります。
この研修ではバイクの基礎知識はもちろん、ビジネスマナーや当社の文化など、
当社で働くうえで必要な知識を一から幅広く学んでいただけます。

◎IK経営塾
IK経営塾は、次世代の経営を担う者として必要な経営知識を学ぶだけでなく、
会社の志を継承する人財を育成輩出するという目的で行われています。
次世代の経営層を育成するためには経営知識のみならず、
「志」の継承も必要不可欠な要素であると考えています。
「志」の継承のために一定の在籍期間を経た全社員が
エントリー可能な社内公募制としています。
情熱・向上心・やる気・夢があり、本気で学び、
本気で会社を育てていく覚悟のある方が
「自分に挑戦状を叩きつけて」将来的に会社経営・新規事業に
参画していくためのプログラムです。

休日

シフト制
有給休暇

※月9休(2月は8休)他、会社カレンダーによる

特長

未経験者OK
経験者優遇
マイカー通勤OK
10時以降出社
Uターン、Iターン歓迎
服装自由
職場内禁煙
社内割引、食事補助などあり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社バイク王&カンパニー

本社所在地

〒154-0023
東京都
世田谷区若林3-15-4

代表

石川 秋彦

設立

1998 年 9 月

資本金

590百万円

従業員数

501~1000人

事業内容

バイクライフのあらゆるサービスと、バイクにつながる周辺事業を展開し、バイクライフを超えたライフデザイン企業

バイク事業は、バイクの販売から買取までを主な事業ドメインとし、「バイク王」ブランドで全国展開しています。
お客様からお譲りいただいたバイクは、商品価値を高める整備を施したのち、業者向けオークションを介して卸売するほか、自社の店舗等を通じてリテールし、次のお客様へ大切に送り出しています。また、お客様が豊かなバイクライフを過ごすためのサポートをはじめ、ライフスタイルに合わせてバイクライフを楽しめる様々なサービスを提供しています。

バイク買取利用率No.1!

明るく丁寧な応対をする、「会社の顔」

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!