全国の求人・転職情報>愛知県の求人・転職情報>

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 名古屋中央第二支社のライフパートナー(コンサル保険営業)(正社員)の求人情報

営業・企画営業(法人)
営業・企画営業(個人)
正社員

\お客様に合ったプランを提案/賞与年4回★年休120日以上★

東京海上日動あんしん生命保険株式会社

【名古屋中央第二支社】では、20代~50代まで24名が所属。
既婚者中心の落ち着いたあたたかな雰囲気が魅力の職場です。

入社したほとんどのスタッフが業界未経験!未経験の時の不安な
気持ちが分かるので、新人さんをフォローする風土が根付いています。

また、2年間の研修期間で基本スキルをしっかり学ぶことが可能!
飛び込みやノルマもなく、お客様のためになるプランを追及できます。

収入・プライベートを大切に、ゆとりを持って働ける環境です。
経験者・未経験者共に大歓迎!ご応募を心よりお待ちしています!

お仕事データ

勤務先

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 名古屋中央第二支社

職種

ライフパートナー(コンサル保険営業)

雇用形態

正社員

仕事内容

\ライフパートナー(コンサル保険営業)正社員募集/

お客様のライフステージに合わせて、生命保険のプランを提案します。
入社後は、2年間のプログラムを組んだ手厚い研修・現場初の勉強会を実施。

また、お客様の半数以上が提携する代理店からの紹介なので、
自らお客様を開拓する必要がなく、一つひとつの提案に専念いただけます。

【主な流れ】
▼お客様1人に対し、成約まで3回以上訪問(1回の訪問は1時間程度)
▼ヒアリングを重ねて、最適なプランをオーダーメイドで組む

【入社後の流れ】
▼入社1ヶ月目
⇒ 「FTP研修」を約1ヶ月間実施。
  商品の知識や商談の進め方などを、営業所長が教えてくれます。
▼入社2ヶ月目
⇒ 外回りをスタート。先輩社員が事前に商談をレクチャーしたり、
  商談に営業所長がフォロー役として同席したりとサポート体制が充実しています。
▼入社3ヶ月目以降
⇒ 知識・姿勢・技術・習慣の4つの要素をバランスよく伸ばす定期的な応用研修をご用意。
  現場発信の優良事例の勉強会・商談のロープレなど、スキルを伸ばしていける環境です。

給与

月給30万円~40万円

◆入社4ヶ月まで(研修期間):固定給制 月給30万円~40万円
⇒ 前職の給与・経験を考慮し決定いたします。

◆入社5ヶ月~24ヶ月:研修期間手当+業績給
⇒ 研修期間手当は、入社4ヶ月間の月給と同額からスタートし、
  入社2年目の終わりまでに、徐々に低減していきます。

◆入社3年目以降:業績給制(最低賃金は保障)+賞与年4回
⇒ 賞与は業績に応じて支給いたします。

【年収例】
◆年収400万円/入社1年目
◆年収600万円/入社2年目(継続給与48万円含む)
◆年収800万円/入社3年目(賞与220万円)
◆年収1000万円/入社5年目(賞与300万円)
※上記は過去の実績数字であり、保障するものではありません(個人業績による)

昇給・賞与

賞与年4回(入社3年目より業績に応じて)

応募資格

大卒以上

社会人経験(3年以上)がある方
⇒ 基本的なビジネスマナーが身についていれば、十分ご活躍いただける環境です!

★未経験者OK
★経験者優遇

<このような方、歓迎!>
★イチから営業スキルを身につけたい
★自分のペースで働きたい
★収入もプライベートもどちらも大切にしたい
★安定した環境で長く働きたい
◎営業経験者・金融業界出身者・フィナンシャルプランナーの資格をお持ちの方は
 経験・スキルを活かしてご活躍いただけます!

住所

愛知県名古屋市中区丸の内2-20-19 名古屋東京海上日動ビルディング4F
◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎
◎直行・直帰OK

交通手段

名古屋市営地下鉄 鶴舞線「丸の内駅 4番出口」より徒歩3分

勤務時間

9:00~17:00(実働7時間)

月曜・木曜はミーティングのため出社しますが、午前10時までに終わることがほとんど。
それ以外は、営業先への直行・直帰可!裁量を持ってスケジュールを組んでいただけます。
また、事務作業などは在宅勤務で行なっていただいても構いません。

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
退職金制度
交通費実費支給(上限なし)

財形貯蓄制度
社員持株制度
確定拠出年金制度
健康診断(配偶者の健康診断もあり)
FP資格取得支援あり
各種表彰制度(成績優秀者を対象とした、年1回の表彰旅行等)
保養所あり(東京海上日動の社有施設を含め、各地保養所の利用が可能)

★☆社内でのコミュニケーションをご紹介(いずれも参加は完全自由)☆★
ゴルフコンペの定期開催
メンバーでのBBQやレクリエーション
ファミリーパーティーの開催(社員の家族を招いた懇親会を年末に催します)

休日

完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
有給休暇
慶弔
年間休日120日

完全週休2日制(土・日)※別曜日に振替も可能です。
有給休暇(初年度1ヶ月から13日付与)
育児休暇
介護休暇
特別連続有給休暇あり(最長5日間)
記念日休暇 など

特長

未経験者OK
経験者優遇
駅から近い立地
土日祝休み
転勤なし
Uターン、Iターン歓迎

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

東京海上日動あんしん生命保険株式会社

本社所在地

〒100-0005
東京都
千代田区丸の内1-2-1
東京海上日動ビル新館

代表

中里 克己

設立

1996 年 8 月

資本金

550億円

従業員数

1001~5000人

事業内容

「お客様本位の生命保険事業」を基軸に、お客様一人ひとりのニーズにあった生命保険のご提供を行っており、創業以来多くのお客様からご支持をいただき、生命保険業界でも有数のスピードで成長を持続しています。

営業目標・内容、お客様も個人で決定可能

安定基盤◎東証一部上場 東京海上グループ

2年の研修期間で、手厚くフォローします

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!