全国の求人・転職情報>東京都の求人・転職情報>

THE CITY BAKERY ガーデンテラス紀尾井町のカフェスタッフ(バリスタ)・ベーカリー販売(アルバイト・パート)の求人情報

カフェ・喫茶店
パン・ケーキ・スイーツ
アルバイト・パート

★NY発祥話題のベーカリー★カフェ販売アルバイト募集★

株式会社フォンス

『THE CITY BAKERY』は、ニューヨークマンハッタン発祥の老舗ベーカリーカフェです。
贅沢なカフェメニューと、人気のプレッツェルクロワッサンやホットチョコレート、食材にこだわったデリやサンドを展開し、多くの方に親しまれています。

ガーデンテラス紀尾井町店で、販売カフェのアルバイトを募集!
スタッフがどんどん提案できる“自由な社風”の企業です。
ハイクオリティコンセプトのカフェ業態で、積極的にお店作りをしてくださる方を、心よりお待ちしています。

お仕事データ

勤務先

THE CITY BAKERY ガーデンテラス紀尾井町

職種

カフェスタッフ(バリスタ)・ベーカリー販売

雇用形態

アルバイト・パート

仕事内容

THE CITY BAKERY自慢のドリンク類の提供と、ベーカリー商品の販売をお任せします。
個性的なパンやドリンクと、スタイリッシュで居心地の良い空間をご提供しています。
飲食や、カフェ、販売経験がある方歓迎!
これまでの経験を活かし、より本格的な技術を自分のものにして頂けます。

<積極的に提案できる自由な社風>
当社は誰でも発言・実行ができる「自由な社風」であることを大切にしています。
チェーン店とは違って、ルールに縛られないのもNYスタイル。
スタッフの誰もが自由に意見が言え、全員でよりよいお店づくりを進めています。
どうぞちょっとしたあなたの意見やアイディアも聞かせてください!

<お客様一人ひとりにあなたらしいサービスを!>
私たちの店には「接客マニュアル」はありません。
それは、お客様一人ひとりによって、求めているサービスが異なるから。
コミュニケーションを取りながら、どのようなおもてなしをすればお客様が喜んで下さるかを考え、行動してほしいと思っています。
「自分だったら、これをされたら感動する」という、お客様の立場に立った接客を目指してください。

給与

時給1200円~

経験考慮

昇給・賞与

昇給随時

応募資格

★学歴不問
★未経験者OK
★経験者優遇
★WワークOK
★主婦(夫)歓迎
★フリーター歓迎
★学生歓迎

<こんな方にぴったりです!>
★元気で明るい接客ができる人
★これまでのサービス経験からさらに幅を広げたい方
★個性を活かした接客サービスを体現し、周りに伝えていきたい方

住所

東京都千代田区紀尾井町1ー3東京ガーデンテラス紀尾井町1F

交通手段

東京メトロ有楽町線「永田町駅」より徒歩3分
東京メトロ銀座線「赤坂見附駅」より徒歩3分
東京メトロ半蔵門線「永田町駅」より徒歩3分

勤務時間

6:30~22:00(実働6時間)
※シフト制
※1日6時間、週3日勤務から応相談

上記時間の中で、半月ごとのシフト自己申告

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
社員割引
食事つき(まかない無料)
交通費実費支給(月上限2万円迄)

■交通費の補足
1日1000円/月2万円まで支給
■社会保険の補足
各種社会保険は加入条件を満たし次第、法令に準じて加入します。

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

\\軽井沢から東京、世界へ!『FONZ』について//
FONZとは「泉」「源泉」という意味。
当社は「物事の始まりを作る」という思いでスタートした会社です。
「食」に焦点を当て、私どもの考える「良いもの」をご提案してきました。
和食、洋食、カフェと枠にはまらない事業展開を進め、業績は好調。
今後も、FONZらしさを大切にしたサービスで、お喜びいただける「物作り」に専念して参ります。
■展開事業
「川上庵」「酢重正之」「沢村」「THE CITY BAKERY」ほか

休日

シフト制(半月ごとの自己申告制)
有給休暇

■年次有給休暇は勤務状況に応じ、法令に準じて付与します。

特長

未経験者OK
経験者優遇
学生OK
主婦・主夫OK
WワークOK
駅から近い立地
服装自由
髪型・髪色自由
ピアスOK
時給1,200円以上
社員登用制度あり
職場内禁煙
社内割引、食事補助などあり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社フォンス

本社所在地

〒389-0102
長野県
北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1075-47

代表

小山 正

設立

2000 年 2 月

資本金

1000万円

従業員数

1001~5000人

事業内容

飲食業

販売・バリスタスタッフ募集!

ドリンク全般とベーカリー販売のお仕事

NYスタイルのお洒落なベーカリーカフェ

採用が決まると採用お祝い金

3,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!