全国の求人・転職情報>東京都の求人・転職情報>

株式会社 アセットコンサルティングネットワークの営業職(正社員)の求人情報

営業・企画営業(個人)
その他 営業
正社員

急募!賃貸管理スタッフ【完全週休2日制・土日祝お休み】

株式会社 アセットコンサルティングネットワーク

◎土地活用・不動産相続・事業継承・FP・保険…などの分野に精通できます。

当社が考える賃貸管理とは、オーナー様にとってベストな管理・運用を支援する仕事。物件価値を向上させるために、プロとして様々な観点からアドバイスしましょう。売り上げのため、歩合を得るためといった自分本位の考えは持たず、お客様にとって本当に必要なことだけを行ってください。
当社は主業務がFPコンサルの会社なので、賃貸管理の本質を追求し、顧客満足にこだわりぬけます。
当社で、顧客満足を追求できる賃貸管理のプロへと成長しませんか?

お仕事データ

勤務先

株式会社 アセットコンサルティングネットワーク

職種

営業職

雇用形態

正社員

仕事内容

◎オーナー様が保有する賃貸物件の管理業務を行います。
当社の場合、ただ物件を維持管理するだけでなく資産価値を向上させて
オーナー様の利益の最大化を図る運用や提案を目指しています。

◇リーシング業務
◇入居者管理
◇建物管理(修繕対応等)
◇家賃収入アップや物件の収支改善のための企画提案
◇物件の居住者を想定した新築物件プロデュース
【顧客満足度を追求するスタイル】
私たちが最も重視するのは、管理運用する賃貸物件の価値向上。
家賃収入の増加や運営コストの削減などにつながる多様な提案により、オーナー様の満足度を高めていくことを目指しています。
そのため、社員がお客様第一の姿勢を貫けるように「手数料収入」等のノルマ設定はありません。
常にお客様に寄り添い、不動産運用に欠かせないパートナーとして信頼関係を構築することができます!

【入社後は】
チームの一員として、まずは先輩スタッフのOJTを受けながら、一つ一つのスキルを磨いていきましょう。

※当社では、顧客満足度を追求するために、一人で特定の業務を担当する体制はとっていません。
複数名のチームで物件管理することによって、顧客のニーズに対してきめ細かく対応できたり、また社員にとっても幅広い業務に挑戦しながらスキルアップできるチャンスがあります。

給与

月給25万円~
※試用期間3ヶ月あり(賃金同一)

※月給金額は経験・能力を考慮の上、6等級からなる当社規定により決定いたします。
※上記金額は月45時間分のみなし残業手当(57,000円)を含みます。
また、超過分の残業代は別途支給いたします。

昇給・賞与

昇給年1回
賞与年2回

※上記他に決算賞与(4月・業績により支給)あり。

応募資格

★学歴不問
★年齢不問
★未経験者OK
★経験者優遇

住所

東京都新宿区西新宿西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館 9階

交通手段

JR山手線「新宿駅」より徒歩11分
都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩5分
※転勤はございません

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※残業あり

休憩時間:60分

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
交通費支給(当社規程内)

・交通費支給(月20,000円迄)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室あり)

特記事項

・研修制度
・懇親会(月1回)
・社員研修旅行(年1回)

休日

完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔
年間休日125日

・育休・産休制度(取得・復帰実績あり)

特長

未経験者OK
経験者優遇
土日祝休み
転勤なし
職場内禁煙

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接(2回)→採用

会社情報

会社名

株式会社 アセットコンサルティングネットワーク

本社所在地

〒160-0023
東京都
新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館9階

代表

大城 嗣博

設立

2000 年 7 月

資本金

7000000円

従業員数

11~50人

事業内容

・ファイナンシャルプランニング業務
・不動産ポートフォリオの改善、組替
・不動産の権利調整(整理・処分)
・相続設計(分割、納税財源、評価額引下)

賃貸管理のプロを目指せます。

顧客満足のみが唯一の判断基準です。

多くの企業向けセミナーを行っています。

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!