福岡県の求人・転職情報>

株式会社ネクスト城南 福岡西の板金塗装(正社員)の求人情報

整備士・メカニック
その他 工場・製造
正社員

板金塗装のベテラン求む!転職者も職場復帰も応援しています!

株式会社ネクスト城南

株式会社ネクスト城南 福岡西では、キャリアを積んだ板金塗装のスタッフを募集しています!
今の店で長くやれる自信を無くした。
一度は離れたものの、もう一度復帰したい。
自分の仕事に自信と誇りを持ちたい。
板金塗装の技術と経験さえあれば、あらゆる方を大歓迎いたします!
もちろん経験と能力に見合った給与をご用意!
他よりも充実した待遇を保証いたします!
まずはお気軽にご応募ください!
あなたの経歴、技術、人柄、そして熱意に、こちらも負けずに待遇で応じます!
面接で、とことんお話しましょう!

お仕事データ

勤務先

株式会社ネクスト城南 福岡西

職種

板金塗装

雇用形態

正社員

仕事内容

板金塗装

お客様と綿密に修理・塗装内容をご相談します。
仕上がりの美しさはもちろん、迅速さも当社の売り。
スピーディーなお仕事をお願いいたします。

自動車の新車販売が落ち込む中、中古車の需要は高まっています。
その中にあって板金塗装のお仕事は、車をお客様だけのものにするお仕事。
やりがいはもちろん、お客様に非常に喜ばれるため、
重要な部門だと当社は考えています。

給与

月給25万円~40万円
※上記額にはみなし残業代(月40時間分/4万7000円~7万9000円)を含みます。
※超過時には別途残業代を支給します。

昇給・賞与

昇給あり

応募資格

板金・塗装経験がある方

★学歴不問
★経験者優遇
★シニア歓迎

★車が好きな方歓迎

住所

福岡県福岡市西区小戸4-20-14(小戸西信号近く)

交通手段

★マイカー通勤OK

勤務時間

9:00~19:00(実働8時間)
※シフト制

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
制服貸与
交通費支給(当社規程内)

★詳細は面談にて行いますので、お気軽にご応募ください!

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室あり)

特記事項

お客様の目線に立ったクリーンかつオープンなサービスで、地域に根差してもうすぐ30年。
「立ち会い」と「対話」を軸にして、お客様のお車にとって本当に必要な整備を的確に行う。
その営業方針で、リーズナブルなのに高品質なサービスの提供を実現してきました。
おかげさまで多くのお客様にご利用いただき、高い知名度と信頼を獲得するに至りました。

あなたがお持ちの技術をぜひとも当社で活かしてみませんか?
お客様にお喜びいただき、そしてご自身にも誇りあるお仕事をご用意しています!

休日

シフト制

※月7日程度

特長

経験者優遇
シニア歓迎
マイカー通勤OK
即日勤務可能
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社ネクスト城南

本社所在地

〒812-0041
福岡県
福岡市博多区吉塚3丁目31-65岩吉ビル2号

代表

小林 澄雄

設立

1989 年 7 月

従業員数

51~100人

事業内容

ガソリンスタンド・自動車整備工場・車買取販売・レンタカー事業・ロードサービス事業・保険事業を展開中。

主要取引先

伊藤忠エネクス(株)・三井住友海上火災保険(株)・九州スズキ販売(株)・福岡ダイハツ販売(株)・ダンロップタイヤ九州(株)・(株)ヨコハマタイヤジャパン・カーコンビニ倶楽部(株)

下山門通り筑肥線高架そばのお店です!

たくさんのお客様にご利用いただいています

アットホームな雰囲気のお店です!

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!