福岡県の求人・転職情報>

株式会社ONE FOR ALL むさし鍼灸整骨院 本部事務所の事務(正社員)の求人情報

一般事務
営業事務
正社員

未経験OKの整骨院営業アシスタント!バランスの取れた働き方♪

株式会社ONE FOR ALL むさし鍼灸整骨院

当社は、九州でNo.1の地位を誇る鍼灸整骨院グループです。
私たちは、直営店舗にとどまらず、フランチャイズチェーン(FC)の展開も行い、地域社会の健康と美をサポートしています。
今回、事業拡大のため「営業サポート」ポジションを募集することとなりました!
この役割では、新店舗の立ち上げ支援、既存店の運営サポート、会計業務の補助など、幅広い業務を通じて私たちのチームを支えていただきます。自らのアイデアが地域の人々の健康に直接貢献するやりがいを感じることができます。

お仕事データ

勤務先

株式会社ONE FOR ALL むさし鍼灸整骨院 本部事務所

職種

事務

雇用形態

正社員

仕事内容

【具体的な仕事内容】
お問い合わせ対応: 電話・メールでの対応をはじめ、お客様の満足度を高めるためのサービス提供。
PC作業: 資料・書類の作成、データの作成・収集など、日常の業務遂行に必要なPC関連作業。
会計業務: 財務記録の管理や処理など、会計に関わる業務をサポート。
印刷物の内容チェック: プロモーション資料や広報物の校正を含む、品質管理の一環。

その他、サポート業務: 営業チームやその他の部門のサポートを行う多様なタスク。

営業チームと直接連携し、私たちの整骨院ネットワークの成長を支える重要な役割を担っていただきます。

【入社後の流れ】
基礎研修: 仕事の基礎、業務の流れ、必要なシステムの使い方を実務を通じて学びます。
スキルアップ: 資料作成のコツや、会計業務の知識も身に付けながら成長していただきます。不明点はいつでも先輩に相談できます。
じっくり育成: 一通りの業務に慣れるまで、個々のペースに合わせてサポートし全力でバックアップします。

【将来のキャリアパス】
あなたの興味や能力に応じて、様々なキャリアパスを選択できます。営業部門でのリーダーポジションや、より専門的な会計業務など、多彩なキャリアアップの道があります。日々の業務を通じて、感謝の言葉をもらったり、チーム内で頼りにされることで、仕事のやりがいを感じることができます。

給与

月給17万7378円
※上記額にはみなし残業代(月10時間分/1万1763円)を含みます。
※超過時には別途残業代を支給します。

※試用期間3ヶ月(試用期間中の条件変更なし)

昇給・賞与

昇給あり(業績により、随時)
賞与あり(業績により)

※昇給・賞与は目標達成率により変動

応募資格

★未経験歓迎
 一から丁寧に研修していますので、経験のない方でもしっかり活躍しています!
 Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint)の基本操作ができる方
 関数を利用したExcel作業ができる方は優遇!

★学歴不問
★未経験者OK
★経験者優遇
★主婦(夫)歓迎

住所

福岡県大野城市中3丁目1-40

交通手段

JR「南福岡駅」より徒歩20分
西鉄バス「変電所前」より徒歩1分

無料駐車場完備
★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※シフト制

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
役職手当
社員割引
制服貸与

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室あり)

特記事項

◆◆こんな方を求めています◆◆
・人に喜んでもらうことが好きな方
・治療が好きな方
・常に成長を求めている方
・チームワークを大切にできる方
・感謝の気持ちを忘れない方
・夢を持っている方
・明るく元気に、笑顔を大切にしながら仕事に取り組める方
・誰にも負けない技術を身に着けたい方
・明るい雰囲気の職場で働きたい方
・人とコミュニケーションを取るのが得意な方

あなたからのご応募をお待ちしております☆

休日

完全週休2日制(シフトによる)
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇

その他年末年始6日・GW3~5日・夏季休業3~5日といった長期休暇や
冠婚葬祭やご家族のイベントにあわせて有給休暇取得も!
産休・育児の取得実績あり◎

特長

未経験者OK
経験者優遇
新卒OK
主婦・主夫OK
駅から近い立地
マイカー通勤OK
10時以降出社
即日勤務可能
土日祝休み
Uターン、Iターン歓迎
服装自由
WEB面接OK
残業なし
社内割引、食事補助などあり
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →1次面接→役員面接→採用

会社情報

会社名

株式会社ONE FOR ALL むさし鍼灸整骨院

本社所在地

〒816-0906
福岡県
大野城市中3-1-40

代表

十亀 誠治

設立

2005 年 11 月

資本金

3000000円

従業員数

101~300人

事業内容

鍼灸・整骨院運営
訪問鍼灸マッサージ
美容事業
介護事業
整骨院再生事業
FC事業

明るくパワフルに働ける職場です♪

笑顔が溢れる整骨院◎

患者様一人一人にあった治療を提供!

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!