福岡県の求人・転職情報>

株式会社ヨシケイ福岡 本社の工場内軽作業(食材セット作り・野菜の加工)(アルバイト・パート)の求人情報

製造スタッフ(食品)
アルバイト・パート

2024年・春採用!選べる4シフト・交通費あり♪

株式会社ヨシケイ福岡

TVやCMでもおなじみ!家庭用ミールキット(夕食食材)が大人気のヨシケイ。
業務好調につき、【早朝】【午前中】【午後】の時間帯で、大幅増員の募集です!

お任せするのは、本社工場でのカンタンな野菜のカット・袋詰め・ピッキングといった、ミールキットをつくるお仕事。ていねいにお教えしますので、すぐに慣れていただけますよ♪

20代~50代ま幅広い年齢の方々が活躍中で、既婚者の方や未経験の方も大歓迎!
シフトは、4パターンからライフスタイルに合わせて選べるので、家庭との両立もバッチリです!

お仕事データ

勤務先

株式会社ヨシケイ福岡 本社

職種

工場内軽作業(食材セット作り・野菜の加工)

雇用形態

アルバイト・パート

仕事内容

◎早朝のお仕事(5:30~8:30)
――――――――――――――――――
ご家庭用向けの箱に食材を詰める、ピッキング作業、袋詰め作業を行っていただきます。
簡単な内容なのでどなたでもすぐに覚えて、スムーズに進められますよ♪

◎午前中のお仕事(8:00~12:00)または(9:00~13:00)
――――――――――――――――――
野菜のカット、袋詰め作業が中心です。
ご家庭向けに分量を切り分けたり、袋詰めしたりするお仕事です。
特別な調理経験は必要なし!どなたでもできる内容です。
         
◎午後のお仕事(12:30~16:30)
――――――――――――――――――
冷凍食品の検品や野菜のカット、袋詰めのお仕事です。
ヨシケイの食材を心待ちにしているお客様のため、ひとつひとつ心を込めた作業をしていきます。
未経験の方もすぐに覚えられますよ!

◆おすすめポイント
4パターンから選べるシフト!
短い勤務時間でも、交通費の支給あり!
あなたのライフスタイルに合わせて、ムリなく働いてみませんか?

給与

時給941円~1040円

※5:30~8:30は時給1040円
※8:00~12:00、9:00~13:00、12:30~16:30は時給941円

昇給・賞与

随時昇給あり

応募資格

★主婦(夫)歓迎

★学歴不問
★未経験者OK
★経験者優遇
★既婚者歓迎
★フリーター歓迎

住所

福岡県福岡市南区弥永5-11-15

交通手段

西鉄バス「弥永1丁目バス停」より徒歩6分

★マイカー通勤OK

勤務時間

1)5:30~8:30
2)8:00~12:00
3)9:00~13:00
4)12:30~16:30

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
社員割引(商品10%OFF)
制服貸与
交通費支給(当社規程内)

無料ドリンクサーバー完備
※加入保険は勤務体系による

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室あり)

特記事項

◆「株式会社ヨシケイ福岡」で行っている事業とは?

夕食の材料・食材を宅配・配達するサービスを通して、地域に密着した事業展開をするヨシケイ福岡は、福岡県下10ヶ所の拠点を展開。「食」を通したお客様とのコミュニケーションを大切にしています。

食材は、産地はもちろん、育った環境や素材の原料、作られる過程が分かるものを選んでいます。
品質・鮮度を厳しくチェックした食材を、衛生管理の行き届いた自社工場内でカット加工や個別包装を行い、安心安全な食材をその日の分だけ宅配。

栄養バランスを考えた豊富なメニューは、「買い物に行く時間がない!」「レパートリーが少ない!」「毎日献立を考えるのが大変!」そんな悩みも解消され、多くのお客様に好評を頂いています。

休日

(1)5:30~8:30/週休2日制(土・日)
(2)8:00~12:00/土曜定休 ※日曜はシフト制(出勤は月1回程度)
(3)9:00~13:00/土曜定休 ※日曜はシフト制(出勤は月1回程度)
(4)12:30~16:30/週休2日制(土・日)
 ※いずれも祝日は出勤となります(大型連休除く)

夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔

特長

主婦・主夫OK
扶養内OK
バス停から近い立地
マイカー通勤OK
職場内禁煙
社内割引、食事補助などあり
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社ヨシケイ福岡

本社所在地

〒811-1323
福岡県
福岡市南区弥永5丁目11-15

代表

林 正彦

資本金

30,000,000円

事業内容

家庭用夕食材料の宅配

野菜を食べやすいサイズにカット!

株式会社ヨシケイ福岡 外観

安全で美味しい食材をお届けしています!

採用が決まると採用お祝い金

3,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!