福岡県の求人・転職情報>

24SYSTEMタイヤサービス 福岡店 24SYSTEMタイヤサービス 筑豊店(準備中)のタイヤ交換スタッフ(正社員)の求人情報

その他 販売・接客・サービス
正社員

タイヤ交換スタッフ ★未経験歓迎|20代スタッフ活躍中!

24SYSTEMタイヤサービス 福岡店

特殊な資格や経験が必要ないため「自動車が好き」「手に職をつけたい」というような方にもしっかりと活躍していただけるお仕事です。
また、研修制度や資格取得支援制度があります。

未経験の方は、まずは各機材の名称や業務に関する知識をつけるところから始めます。
その後先輩スタッフに同行し、少しずつ仕事を覚えていただきます。

仕事に慣れるまで先輩スタッフが優しく指導するので安心して働けます。
現場のプロとして一人前になれるようサポートします!

お仕事データ

勤務先

24SYSTEMタイヤサービス 福岡店
24SYSTEMタイヤサービス 筑豊店(準備中)

職種

タイヤ交換スタッフ

雇用形態

正社員

仕事内容

企業など法人のお客様を対象に、重機や一般車両のタイヤ交換を行ないます。

<仕事の流れ>
▼ジャッキアップ
ジャッキを使用し、車体を持ちあげます。扱う車両のサイズによって、作業内容が異なります。

▼タイヤの脱着
ジャッキアップした状態で、ホイールをはずします。最初は難しく感じるかもしれませんが、コツをつかむと、それほど力を入れずに行なうことができるようになります。入社後3ヶ月ほどの間に、ここまでの作業を確実に身につけましょう。

▼タイヤの組みかえ
ホイールにタイヤを組み込みます。メーカーによって方法が異なったり、重量のあるものには重機を使用したりと、高度な技術を必要とする作業です。上記の2工程をしっかり覚えたあと、時間をかけて身につけましょう。

給与

月給19万円~28万円
※上記額にはみなし残業代(月16時間分/1万9000円~2万5000円)を含みます。
※超過時には別途残業代を支給します。
※試用期間3ヶ月あり(賃金同一)

昇給・賞与

昇給年1回(会社・本人業績による)
賞与年2回(会社・本人業績による)

応募資格

★学歴不問
★未経験者OK
★経験者優遇

住所

福岡店 福岡県粕屋郡宇美町貴船5丁目1460-22
飯塚店 現在拠点を準備中(飯塚市内にて展開予定)

交通手段

JR「宇美駅」より徒歩30分

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※残業あり

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当
深夜手当
住宅手当
役職手当
制服貸与
交通費支給(当社規程内)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室あり)

休日

シフト制(日・祝は基本休み 他シフト制)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔

特長

未経験者OK
経験者優遇
マイカー通勤OK
即日勤務可能
転勤なし
髪型・髪色自由
ひげOK
残業月20時間以内
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

24SYSTEMタイヤサービス 福岡店

本社所在地

〒811-2131
福岡県
糟屋郡宇美町貴船5丁目1460-22

設立

2020 年 12 月

資本金

3000000円

従業員数

1~10人

事業内容

<タイヤの取り付けスタッフ>
業界大手24SYSTEMタイヤサービスの一員として、タイヤ交換を行なっています。
お客様はトラックを保有する物流会社。
日常的なタイヤのローテーション、冬場にはスタッドレスタイヤへの履き替え、
走行中のパンクやバーストといった緊急対応を行います。

トラック向けのサービスはそう多くない上、ネットショッピングなどの加速で、
物流会社は今後も成長すると言われています。
そこで働く皆さんが、安心して運転できるように、私たちはサービスを提供しています。
今後も必要とされるサービスです。

会社外観

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!