福岡県の求人・転職情報>

株式会社はたらくぞ.comの求人サイト「はたらくぞドットコム」のコール関連業務(アルバイト・パート)の求人情報

営業事務
その他 販売・接客・サービス
アルバイト・パート

★天神駅近★求人サイトの「コール業務スタッフ」を募集します!

株式会社はたらくぞ.com

求人サイト「はたらくぞドットコム」では、「コール業務スタッフ」を募集します。お仕事の内容は、企業様へのサービス導入手続きのご案内や、管理画面の操作方法のご説明、円滑な採用活動を進めて頂くためのサポート業務、求職者様からのお問合せ対応等になります。先輩社員から業務内容について丁寧にレクチャーを受けながら、ご自身で企業様と求職者様の出会いをプロデュースできる大きなやりがいが感じられるお仕事です。明るく楽しい職場で、「お客様からのありがとう」を感じられるお仕事を一緒にしませんか?

お仕事データ

勤務先

株式会社はたらくぞ.com

職種

求人サイト「はたらくぞドットコム」のコール関連業務

雇用形態

アルバイト・パート

仕事内容

(1)サービス案内業務
「はたらくぞドットコム」にご興味を持って頂いた企業様からお電話でお問合せがあった際に「ご案内資料」の内容に基づいて「サービスの特徴についてご説明」をして頂きます。

(2)サービス導入手続きのご案内業務
「はたらくぞドットコム」のご利用を決定頂いた企業様へ、「導入時に必要な企業登録の方法」や「求人原稿の作成から掲載」、「採用決定後の手続き」等、一連のサービス利用の流れについてご説明をして頂きます。

(3)サービスご利用中のご担当者様からの問合せ対応業務
サービスご利用中の採用ご担当者様からのご質問や、お困りごとがあった際のサポート等、カスタマーサポート業務を行って頂きます。

給与

時給1000円~1500円
※試用期間1ヶ月あり

※時給は経験や実績などを加味して決定します。

応募資格

【応募条件】以下のいずれかに該当している方
1.企業や行政機関等で「コール業務」経験のある方
2.「コールセンター」で勤務経験のある方

★学歴不問
★経験者優遇
★WワークOK
★主婦(夫)歓迎
★フリーター歓迎

※電話やメール等の基本対応が可能な方
※ワードやエクセル等の基本作業が可能な方
※お客様と明るくコミュニケーションを取って頂ける方

住所

福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル6階
※パルコの真向かいのビルで1階にはJTBが入っています。

交通手段

福岡市営地下鉄「天神」より徒歩2分
福岡市営地下鉄「南天神」より徒歩4分
西鉄電車「福岡」より徒歩3分

★地下鉄天神駅の改札を出て徒歩50m!天神地下街から入館できて、雨の心配もありません。
★地下鉄・西鉄電車・バスセンターが近く、パルコやミーナ天神もご近所で便利です!

勤務時間

9:00~17:00(実働7時間)
※シフト制

※基本的には勤務時間内で業務が終了できるように業務コントロールをいたします。

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
社員登用制度
交通費支給(当社規程内)

※適用保険は勤務体系により異なります。
※社内イベント(月1回ランチ会・懇親会など)を実施しています。

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

※将来の社員登用も可能です。

休日

シフト制(土日定休)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
冬季休暇
有給休暇
慶弔

有給休暇は就業規則により、出勤した日数により入社半年後より給付されます。
土日祝日及び会社指定の休日は出勤しません。

特長

経験者優遇
主婦・主夫OK
WワークOK
駅から近い立地
土日祝休み
Uターン、Iターン歓迎
服装自由
髪型・髪色自由
時給1,000円以上
社員登用制度あり
職場内禁煙

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社はたらくぞ.com

本社所在地

〒810-0001
福岡県
福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル本館6階

事業内容

成果報酬型求人サイト「はたらくぞ.com」運営事業

コール業務スタッフを募集します!!

駅チカ!パルコ真ん前の天神ビル6階です

オフィスは広々として、とってもキレイ♪

採用が決まると採用お祝い金

3,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!