福岡県の求人・転職情報>

個別学習塾イオ 三苫校の個別指導塾校舎長候補(正社員)の求人情報

塾講師
その他 教育
正社員

教育業経験者歓迎!あなたの力を求めています

エス・コミュ二ケーションズ株式会社 個別学習塾イオ

やりがいに溢れ、働きやすい当社で塾講師として活躍してください。
様々な生徒の個性を伸ばし育む、温かい塾を一緒に作りましょう。
完全週休2日制&長期休暇など、教育業界としてはかなり働きやすい環境と待遇でお迎えします。あなたに合った働き方ができる当社で、より良い校舎を共に作りませんか?
できるだけ多くの方にお会いしたいと思っています。奮ってご応募お待ちしております。

お仕事データ

勤務先

個別学習塾イオ 三苫校

職種

個別指導塾校舎長候補

雇用形態

正社員

仕事内容

小中高生の個別学習塾の教室長候補をお任せします(教育業の経験者の方)店舗・校舎責任者経験ある方優遇。

イオは「小中高生個別指導(1対1or 2 中心)」「小中高生の学習システムすららを活用した自立指導」「特性のある生徒に対するフォローとフリースクール」
の3つを柱にしています。
教室長候補のお仕事として
小中学生学習フォロー、高校得意科目質問対応or個別指導、小中学生個別指導、入会対応、
事務・採点、その他校舎運営、チラシ配布などをお任せします。
ゆくゆくは、1校舎をお任せし、店舗経営や企画についても積極的に関わって、より良い塾づくりに関わってください。

べテラン校舎長が丁寧に指導しますから、店舗責任者の経験がなくても安心です。
店舗責任者経験のない方、浅い方は学習フォローから、経験者の方は校舎運営にどんどん積極的主体的に関わっていただきます。高校科目が指導対応可能な方は教務スペシャリストの道もございます。

当社は他にも放課後デイサービスなどグループ全体で堅調な経営基盤を持っており、現在の新たな塾づくり、今後の事業展開に共に頑張っていただける人財を募集しております。チャンスのある職場です。

給与

月給26万円~35万円
※上記額にはみなし残業代(月40時間分/5万1400円~6万1700円)を含みます。
※超過時には別途残業代を支給します。
※試用期間3ヶ月あり(月給24万円~)

当面、福岡市東区・博多区及び近郊以外での転勤はございません。
残業は繁忙期以外は、週あたり2〜5時間程度
上記は、初任給の1例です。選考を通じて上下する可能性があります。入社後、頑張りとスキル次第で昇給していきます。

昇給・賞与

昇給随時
賞与年2回

応募資格

普通自動車運転免許(AT可)

教育業未経験の方は、弊社の当サイトで募集中のアルバイト・パート求人からご応募いただくことができます。

<必須>塾、学校などでの就業経験(2年以上)/ ブランクがあっても大丈夫です!


<歓迎する経験・スキル>※必須ではありません
■学習塾や予備校など教育施設で責任者、リーダー経験、主体的に運営に関わった経験がある
■小中学校、高校での就業経験 
■発達の特性がある子や不登校の子をサポートしていきたい、サポートしたことがある
など

教育現場での経験を活かし、新しい塾の形を築いていきたい、子どもたちのために、新たな居場所を創りたいという思いのある方、歓迎です

★年齢不問
★未経験者OK
★経験者優遇
★シニア歓迎

住所

811-0201 福岡市東区三苫4−2−36シーサイド三苫センタービル2F

交通手段

西鉄電車「三苫駅」より徒歩8分
西鉄バス「和白中学校入り口」より徒歩3分
JR「和白駅」より徒歩13分

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

10:00~21:50(実働8時間)
※シフト制
※残業あり

残業は通常期は週2〜5時間程度です

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
交通費実費支給(月上限2万円迄)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

休日

完全週休2日制(日曜・他)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔
年間休日114日

個別指導・自立指導中心のため、また1校舎を複数の社員で運営しており、他の塾よりもお休み取りやすいです。授業がなければ夕方で退勤も可能です。

特長

未経験者OK
経験者優遇
新卒OK
シニア歓迎
駅から近い立地
マイカー通勤OK
10時以降出社
即日勤務可能
転勤なし
Uターン、Iターン歓迎
残業月20時間以内

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用(経験者には模擬授業をお願いする場合もあります)

会社情報

会社名

エス・コミュ二ケーションズ株式会社 個別学習塾イオ

本社所在地

〒650-0046
兵庫県
神戸市中央区港島中町6−2−1神戸パークシティC-1

代表

新 修逸

設立

2018 年 5 月

従業員数

51~100人

事業内容

福岡県福岡市と兵庫県神戸市で
個別指導塾「個別学習塾イオ」運営
放課後デイサービス「ガリレオ」運営

主要取引先

みずほ銀行 福岡銀行 株式会社すらら

コアラのイオくんです!

広々学習空間、オープニング!

楽しく学習する場です!

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

福岡最大級の求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

福岡の求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、福岡ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。福岡の求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!