全国の求人・転職情報>佐賀県の求人・転職情報>

有限会社 開成運送の長距離ドライバー(正社員)の求人情報

ドライバー・配達・配送
正社員

関東関西向け中・長距離大型ドライバー(フェリー輸送あり)

有限会社 開成運送

新鮮な野菜や果物、お菓子や飲料、医薬品、生活必需品など
多様な荷物を全国へ、九州からフェリーを活用しながら関東関西へお届けしている会社です。
大型免許のない方は入社後取得支援制度があります。
退職金制度あり。農家さんから頂いた野菜の持帰りあり。

仕事量も安定しており若手からベテランまで幅広く活躍しています。
勤続最長46年のトラック運転士も活躍しています。
各種手当、社会保険完備、福利厚生
契約宿泊施設割引あり

学歴・経験問いません
ご応募お待ちしています!

お仕事データ

勤務先

有限会社 開成運送

職種

長距離ドライバー

雇用形態

正社員

仕事内容

佐賀県を中心に九州各地の新鮮な野菜を、関東関西方面へ、生産者から市場へ、大型冷蔵トラックで輸送する仕事です。
野菜の他に、果物、飲料、一般貨物も運びますが、野菜が8割程。
高速道路の他、フェリーを利用して5~6日をかけて輸送しますが、季節によって長野県や群馬県の高原野菜等を積んで九州へ帰ってきます。
ほとんどが市場や食品センターの納品で、仕事量も安定しています。未経験の方は、短距離から始め、慣れるまでツーマンで指導しますので安心してご応募ください。
トラックは冷ウィング、冷箱車等30台程。勤続最長46年のトラック運転士も活躍しています。
年間休日数105日、退職金制度あり。規格外野菜の持帰りあり。
大型免許のない方は入社後取得支援制度があります。

※当社はフェリーの運行やパレット輸送の増加などを行い、輸送効率を上げています。
※積み込み先、降ろし先、荷物状況や交通状況、天候等により時間が前後する事があります
※荷物状況や交通状況、天候などでフェリーに乗れず陸送に切り替わる場合があります

給与

日給月給25万円~50万円
※試用期間3ヶ月あり(日給月給25万円~50万円)

勤務日数手当  0~3万円
運転評価手当  0~2万円
その他手当   0~5000円
運行手当    (別途現金支給)

昇給・賞与

賞与年2回(会社・本人業績による)

前年度実績 5万~15万円

応募資格

普通自動車運転免許(MT車に限る)

・大型自動車免許一種(トラック10t)とフォークリフト免許が必要です
(免許取得制度あり)

・一部上場企業との取引が多数ありますのでタトゥ(刺青)不可です

★学歴不問
★年齢不問
★未経験者OK
★経験者優遇
★WワークOK

未経験者歓迎します

住所

佐賀県杵島郡白石町大字福富4178-1

交通手段

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

8:00~17:00(実働8時間)

その日の業務内容や交通状況によって時間は前後します

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
退職金制度(勤続3年以上)
制服貸与

勤務日数手当 0~3万円
運転評価手当 0~2万円
その他手当  0~5000円
運行費(別途現金支給)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室あり)

特記事項

玉ネギ、レンコン、イチゴは全国上位の産地です。
地元のおいしい野菜を多くの人に届けたいと始めた事業も、多くの関係者様に支えられ本日まで成長することができました。
当社は、主に九州から全国の拠点(市場や食品センター)へ、地元の美味しい生鮮野菜を運搬し、食生活と豊かさに貢献できることに誇りを持っています。
野菜はデリケートですが、その管理技術と冷ウィング(増t車)を中心に使用し、おいしい野菜を新鮮なままで全国へお届けしています。
帰りの運送では、現在冷蔵車により理想的な温度環境で運送ができることから、大手食品会社より取引を頂いております。
長距離シフトの行程上、全員が揃うことがなかなか難しく、皆で行事を行うことは滅多にありませんが、福利厚生としては退職金制度、佐賀、福岡、熊本県内の保養施設の利用割引があります。
地元農家さんから頂いた規格外野菜の持ち帰りも喜ばれています。
当社ドライバーは地元佐賀県のスタッフも多いですが、遠方からの移住も歓迎いたします。穏やかなこの佐賀をきっと気に入って頂けると思います。
ていねいに、そして事故なく健康第一で、おいしさを運ぶトラックドライバーとして一緒に働きませんか。

※定年制あり(一律65歳)

休日

週休2日制(シフトによる)
年末年始
有給休暇

月6休(運送計画に合わせて、会社カレンダーによる)

特長

未経験者OK
経験者優遇
WワークOK
マイカー通勤OK
即日勤務可能
転勤なし
Uターン、Iターン歓迎
髪型・髪色自由
職場内禁煙
社内割引、食事補助などあり
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→担当者による面接→採用

会社情報

会社名

有限会社 開成運送

本社所在地

〒849-0401
佐賀県
杵島郡白石町大字福富4178-1

代表

久原 賢

設立

1971 年 8 月

従業員数

11~50人

事業内容

青果物運送
一般貨物運送

ドライバーとして活躍できる仕事が多数!

「有限会社 開成運送」外観

開成運送 車両

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!