全国の求人・転職情報>大阪府の求人・転職情報>

ライブメディア株式会社の携帯販売イベントスタッフ(契約社員)の求人情報

その他 販売・接客・サービス
契約社員

【未経験歓迎】やりがいも、働きやすさも得られるお仕事です★

ライブメディア株式会社

当社はWebサイト制作やPC機器設定をはじめ、様々なIT事業を展開している会社です。
そんな会社だからこそ社員がイキイキと活躍できるよう、働く環境は常に最先端な働きやすさを取り入れています!

★未経験OK
先輩たちの98%が未経験スタート!

★安心の研修体制
先輩と二人一組でお仕事!マンツーマンで指導します。

★残業ほぼなし
定時前にお仕事が終わることもよくあります!

★充実の休日休暇
完全週休2日制!

★頑張りが収入に直結
明確な評価制度&随時昇給あり!

お仕事データ

勤務先

ライブメディア株式会社

職種

携帯販売イベントスタッフ

雇用形態

契約社員

仕事内容

商業施設やショッピングモールのイベントスペースなどで催される様々なイベント…みなさんも一度は見たことがはるはず!
当社ではそんなイベントを運営しており、今回は関西エリア(大阪、京都、滋賀、兵庫、和歌山)で「携帯販売イベント」を運用するスタッフを募集することとなりました。

【具体的なお仕事内容】
■イベントの呼び込み
■待機列の誘導
■接客対応
■設営・撤収作業 など

現在活躍中の先輩たちも異業種から転職してきた方がほとんど!
臨機応変な対応力があれば経験に関係なく活躍できる環境です!
基本的に2つのチーム体制で動き、先輩と一緒に働きますので、未経験でも安心してスタートできます。
お買い物を楽しむお客様に“思いやり”を持ってご案内し、お客様の笑顔を引き出してください。

【お仕事の特徴】
★ワークライフバランスの取れる仕事
残業はほとんどなく、イベント自体も定時よりも前に終了!
報告や撤収作業で業務終了となるため、早く終われば定時前に退勤…ということも珍しくありません。

★この仕事ならではのやりがい
自分の頑張りで多くのお客様を集め、店舗様の印象アップに貢献できると大きなやりがいを得られる仕事です。
集客時はこちらからお客様にお声がけするため、コミュニケーションスキルが磨ける&活かせます。

【会社について】
2016年の誕生以来、「年齢・社歴に関係なく、頑張りを正当に評価する」という風土が根付いている会社です。
そのため入社1年目で役職が付いた先輩社員も!
明確な給与基準もあり、納得感を持ちながらキャリアアップ・給与アップを目指せることも当社ならではの環境です。

給与

月給25万円~30万円
※上記額にはみなし残業代(月20時間分/3万1570円~3万7880円)を含みます。
※超過時には別途残業代を支給します。

※別途各種手当の支給あり
※頑張りや実績に応じて随時昇給&給与に反映します
※入社から半年間は契約社員スタートですが、キャリアアップ制度により、頑張りに応じて正社員に昇格が可能です。

【年収例】
■初年度想定年収:300万円~350万円
■入社3年目:400万円(月給30万円+各種手当+賞与2回)
■入社4年目:450万円(月給35万円+各種手当+賞与2回)

昇給・賞与

昇給随時
賞与年2回(業績による)

応募資格

★未経験者OK

★第二新卒歓迎(22・23年卒歓迎)!

【こんな方はぜひご応募ください】
□人と接する仕事が好き
□コミュニケーション力を活かせる仕事がしたい
□常に誠実な対応を心がけている
□社会人として身だしなみに気をつけている

住所

本社:大阪府大阪市都島区東野田町4-7-5 京橋マスオビル3F
※勤務地は関西圏内のイベント開催現場

交通手段

JR 大阪環状線「京橋駅」より徒歩3分

※転勤なし

勤務時間

1)9:30~18:30(実働8時間)
2)10:00~19:00(実働8時間)

※上記時間はシフト例です
※休憩時間1時間

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
住宅手当(月1万円)
社員登用制度

通勤交通費全額支給
資格手当
定期健康診断
資格取得支援制度(取得費用は会社が全額負担)
教材費支給(費用は会社が全額負担)
PC支給(一人一台)
産休・育休制度

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

※原則屋内禁煙

特記事項

【先輩インタビュー(Tさん/通信アドバイザー/入社5年目)】
<転職理由>
以前は飲食のキッチンで働いていましたが、給与が低く、拘束時間も長かったため、未経験でも働ける別の仕事を探したことがきっかけです。

当社に決めた理由は何よりも「未経験大歓迎」というところ!
実際に入社後のフォロー体制も整っていましたし、「経験が無いからこそ変な癖や固定概念がなくて教えやすい」と言ってくれ、安心して始めることができました。

<この仕事のやりがい>
最初は人と接する仕事が苦手だったのですが、「お客様に話してもらえるよう聞く力を磨く」という考えに気づき、今ではこの仕事にやりがいを感じるようになりました。

接客ではトーク力よりもお客様の話しを引き出し、ぴったりな提案をすることがなによりも大切!
時にはお客様の特にならないことは無理に提案をしません。
こうした誠実な対応がお客様に評価され、成約をいただけると大きな達成感が得られます。

<会社の良いところ>
たくさんありますが、私の場合は自分の頑張り次第で給与アップが叶えられる点ですね。
仕事を通じて営業力やコミュニケーション力が磨かれますし、スキルアップに必要な教材費や資格取得費用は会社が負担してくれます。
収入アップとスキルアップの両方が叶うからこそ、社会人として誇れるようになったと感じています。

休日

完全週休2日制(シフトによる)
年末年始
有給休暇
慶弔

※お休みは平日です

特長

未経験者OK
転勤なし
社員登用制度あり
職場内禁煙

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接(数回)→採用→入社(時期はご希望考慮)

会社情報

会社名

ライブメディア株式会社

本社所在地

〒534-0024
大阪府
大阪市都島区東野田町4丁目7-5京橋マスオビル3F

代表

田中勇一郎

設立

2016 年 11 月

資本金

500万円

従業員数

11~50人

年間売上高

昨年実績 9600万円

事業内容

通信端末販売・イベント
Webサイト制作・企画・運用
Web広告プロモーション
Webコンサルティング
システム開発・アプリ開発
名刺、チラシ、各種デザイン制作
ネットワーク機器設定・保守・レッスン
IT機器キッティング全般

主要取引先

KDDI株式会社
サンワサプライ株式会社

未経験からのチャレンジ大歓迎!

先輩と一緒に働くので安心して始められます

頑張りが多くの方の笑顔につながる仕事

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!