全国の求人・転職情報>大阪府の求人・転職情報>

茨木国際ゴルフ倶楽部のゴルフ場営業(予約管理・インハウスセールス・予約促進)(正社員)の求人情報

営業アシスタント
正社員

国道171号から直ぐのゴルフ場営業スタッフ!未経験者歓迎

茨木国際ゴルフ倶楽部

\ゴルフ場営業スタッフ急募/
モダンで高級感溢れるお洒落なクラブハウスです。
現在は営業スタッフとして2名が在籍していますが、
今回新たなメンバーを募集しています。

ゴルフの知識がなくても大丈夫です!
未経験でも先輩がお仕事を教えますので、安心してください。
人と話すことが好きな方、おもてなしの心をお持ちの方にピッタリのお仕事です。

少しでも気になった方は是非お気軽にご応募ください。

お仕事データ

勤務先

茨木国際ゴルフ倶楽部

職種

ゴルフ場営業(予約管理・インハウスセールス・予約促進)

雇用形態

正社員

仕事内容

ゴルフ場フロントや事務所にて主に予約管理・予約促進・インハウスセールス・その他雑務に携わって頂きます。更にフロント業務へも参加して頂きます。

パソコン操作やExcel/Wordの基本操作ができれば問題ありません。
その他の業務はイチから丁寧にお教えするので、未経験の方でも大丈夫です。

▼このお仕事の魅力▼
 2016年にグランドオープンしたので、とてもきれいな職場です。
 また、空調もばっちりなので快適に過ごせます。

 慣れてくれば暖かい会員様と顔なじみになれお声をかけて頂けることも!
 「ありがとう!」「楽しかった!」とお客様と笑顔にふれる機会も多いです。
 お客様が楽しい時間を過ごせるよう、思いやりとおもてなしの心をお持ちの方は
 やりがいをもってお仕事できると思います。

▼活躍中のスタッフについて▼
 現在、20~40代の営業スタッフが2名活躍しています。
 未経験の方もメンバーがしっかりサポートするので安心してください。

▼ゴルフの知識がないけど大丈夫?▼
 ゴルフの知識があれば、より仕事は楽しくなりますが、
 知識がなくても大丈夫です!
 現にゴルフをしたことのないスタッフも活躍中です。
 働きはじめてから、徐々にゴルフに興味をもってくれれば嬉しいです。

給与

月給23万円~
※上記額にはみなし残業代(月30時間分/4万900円~)を含みます。
※超過時には別途残業代を支給します。
※試用期間3ヶ月あり(時給1200円~)

・試用期間中は、時給:1200円となります。
・月給内には見込残業(月間:30時間の残業を含む)を含むが、実状では月間所定労働時間
 +月平均20時間程度の残業が発生します。

昇給・賞与

昇給年1回(社の人事評価による)

応募資格

高卒以上

35歳以下(長期継続によるキャリア形成を図る為)
バイク・自家用車で通勤できる方

★未経験者OK

住所

大阪府茨木市宿久庄98

交通手段

★マイカー通勤OK
★バイク通勤OK
★自転車通勤OK

勤務時間

6:30~18:00(実働8時間)
※シフト制
※残業あり

・6:30~18:00の間で、シフト制による9時間(実労働時間8時間+休憩1時間)勤務。
・繁盛期に、月間20時間以内での残業が発生する場合もございます。

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
残業手当(見込み残業を超える場合)
退職金制度(勤続2年以上)
制服貸与
交通費実費支給(月上限5万円迄)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(喫煙室あり)

休日

シフト制(月に土日祝日を含む8~9日の公休)
有給休暇
慶弔
年間休日105日

特長

未経験者OK
マイカー通勤OK
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

茨木国際ゴルフ倶楽部

本社所在地

〒567-0051
大阪府
茨木市宿久庄98

設立

1960 年 9 月

従業員数

101~300人

事業内容

全国に140以上のゴルフ場を運営する、パシフィックゴルフマネージメント株式会社の傘下にある大阪府下にある3コース(27ホール)を有するゴルフ場。
大阪市内からも近く、伊丹空港から30分、新大阪駅から30分、名神茨木ICから5㎞と地の利も良い。
2018年と2019年に女子プロのツアーを2年連続で開催。

倶楽部ハウス外観

フロント

ギャラリールーム

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!