全国の求人・転職情報>長崎県の求人・転職情報>

THE VILLAS 長崎 (ザ ヴィラズ長崎)の洋食調理(アルバイト・パート)の求人情報

キッチンスタッフ(レストラン・専門料理店)
アルバイト・パート

未経験OK!本格料理を学べる♪キッチンアルバイト/週3~◎

株式会社ポジティブドリームパーソンズ

ウェディング・レストランの料理の仕込み・調理全般をサポートしてくれる調理スタッフを募集!

様々な調理法を学ぶことができ、調理人としてのスキルUPとお客様を感動させる喜びを感じることができますよ!
高品質の本格的な料理を学びたい、もしくは身に付けた調理技術を活かしたいと考えている方は、是非ご応募ください!

未経験の方、学生さんや主婦(夫)の方も大歓迎!
私たちと一緒に盛り上げていきませんか!

お仕事データ

勤務先

THE VILLAS 長崎 (ザ ヴィラズ長崎)

職種

洋食調理

雇用形態

アルバイト・パート

仕事内容

レストランにおける調理業務全般をお願いします。

――【具体的には】
・レストランのランチ・ディナー業務
・婚礼料理の仕込み、調理業務
・その他、レストラン内調理に関わる業務全般

仕込みは完全分業ではなく、ベテランも若手も一緒になって全料理分の仕込みを行っています。
年数回のメニュー改定があるため、さまざまな経験を積むチャンスがあります。
フレンチだけの調理法ではなく、素材に合った調理を行っていく為、さまざまな経験を活かし、学んでいくことができます。

 ※1日4~8時間、週3~5日勤務から応相談

 特別なスキルは必要ありません。
 「成長したい!」
 「お客様を感動させたい!」
 という熱意のある方をお待ちしています!!

【一緒に働くメンバー】
「人を喜ばせたい」「人に何かをしてあげたい」という精神のメンバーが集まっているので、助け合い、尊敬しあえる仲間に囲まれた環境でお仕事をしていただけます。
アルバイト:20代中心のメンバーが活躍中

給与

時給1000円~1125円

※経験により優遇いたします

昇給・賞与

昇給あり

応募資格

高卒以上

・経験・能力等考慮の上優遇
・調理補助経験ある方、歓迎
・未経験・調理系専門学校新卒の方、OK

★未経験者OK
★経験者優遇
★WワークOK
★主婦(夫)歓迎
★フリーター歓迎
★学生歓迎

仕事に真摯に向き合う姿勢のある方であれば経験年数・料理ジャンルも問いません。
ホテル・レストランでのご経験のある方、業界未経験の方も歓迎します。

住所

長崎県長崎市福田本町 1892 長崎サンセットマリーナ

交通手段

長崎バス「福田サンセットマリーナバス停」より徒歩0分

勤務時間

9:00~23:00

※1ヶ月ごとのシフト制
※残業あり
※1日4~8時間、週3~5日勤務から応相談

福利厚生・諸手当

社員登用制度
制服貸与

交通費実費支給(1日上限1000円迄)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

【運営会社について】
THE VILLAS 長崎 (ザ ヴィラズ長崎)を企画・運営しているのは株式会社ポジティブドリームパーソンズです。(以下PDP)

PDPは、「感動創出」を軸にホテル、レストラン、ウェディング、バンケット、フラワー事業を展開しています。
夢を持ち可能性を信じることが、豊かで充実した人生につながると信じています。
そのきっかけとなるのは感動です。私たちは、お客さまの想いを丁寧に、確実に受け止め、良質な感動を紡ぎだします。

またPDPでは、アルバイト/パートの方を「ユース」と呼んでいます。
世の中でいう、一般的な「時間数×時給」という働き方を期待するアルバイトよりも、「責任」という仕事の醍醐味や重さに加え、「ステップアップ」という喜びや楽しみを、PDPで働くアルバイトの方々に提供していきたいという想いがあります。
【PDPでのアルバイト=社員へステップアップしてゆく為の登龍門】という捉え方もでき、社員を目指すアルバイトを、サッカー日本代表を目指すサッカー日本ユースに例え、「アルバイト」を「ユース」とPDPでは呼ぼうという背景があります。

PDPは社名の通り、「ポジティブで夢にあふれた人財」が集まる企業です。
創業以来、右肩上がりで成長し続けているのは、メンバーが常に現状を超え、進化し続ける為の努力を怠らなかったからです。

現在、多くのユースの方々が現場で大活躍をしており、ユースから社員にステップアップしマネージャを務めているメンバーもいます。
今後も、メンバー同士、切磋琢磨しながら前進し続けていきます。

ーーー【あなたのキャリアを形成します】ーーー
1事業だけに留まらず、さまざま分野において事業を展開していますので、多種多様なビジネスやサービスを
経験したい方
挑戦したい方
極めたい方
成長したい方
常に成長し続ける会社で一緒に進化し続けませんか?!
あなたからのポジティブなご応募をお待ちしています!

休日

シフト制

特長

未経験者OK
経験者優遇
学生OK
主婦・主夫OK
扶養内OK
WワークOK
バス停から近い立地
マイカー通勤OK
短期
1日3-4時間からOK
週2-3日からOK
WEB面接OK
時給1,000円以上
職場内禁煙
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

株式会社ポジティブドリームパーソンズ

本社所在地

〒150-0022
東京都
渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南ビル4F

代表

宮下 慶輔

設立

1997 年 7 月

資本金

50,000,000円

従業員数

501~1000人

年間売上高

昨年実績 168億円

事業内容

・ホテル事業
・レストラン事業
・ウェディング事業
・バンケット事業
・フラワー事業
・コンサルティング事業

こだわり食材を使った感動を与える料理を!

お客様に感動を与えるやりがいある仕事です

厳選されたこだわりの食材を使っています

採用が決まると採用お祝い金

3,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!