全国の求人・転職情報>宮崎県の求人・転職情報>

カレーハウスCoCo壱番屋 宮崎南バイパス店の店舗キッチンスタッフ(アルバイト・パート)の求人情報

キッチンスタッフ(レストラン・専門料理店)
アルバイト・パート

高校生~主婦(夫)活躍中!未経験でも楽々のキッチン補助

カレーハウスCoCo壱番屋

子どもから年配の方まで、みんなに大人気の「CoCo壱番屋」が、事業拡大につき、新規スタッフを大募集!!
週2日~、1日3時間勤務からOK!
保険完備・食事つき・マイカー通勤OKなど、働きやすさには、自信があります!
学校や家庭との両立も可能だから、スタッフは学生から主婦(夫)まで、幅広く活躍中!
高校生の初バイトも研修があるから安心♪
初バイト・初飲食も大歓迎!
あなたも、ココイチの新メンバーとして、一緒に楽しく働きませんか!

お仕事データ

勤務先

カレーハウスCoCo壱番屋 宮崎南バイパス店

職種

店舗キッチンスタッフ

雇用形態

アルバイト・パート

仕事内容

ライス盛りやカレー・トッピングといった簡単な調理補助など、
キッチン業務全般をお願いします。
店内は明るく活気があるので、仕事をしているのに元気をもらえます。
しっかりしたマニュアルや研修があるので、未経験でも安心して下さい!
スタッフ同士もとても仲が良く、チームワークを大事に仕事をしています。
長期勤務者が多いのも特徴です♪

◆こんな方、特に歓迎します!
・空いた時間を有効活用して稼ぎたい方
・要領よくテキパキとお仕事が出来る方
・とにかくがっつり稼ぎたい方
・言われた事をきちんと的確にこなせる方
・地道な仕事をコツコツと忍耐強くこなせる方
・確認を怠らない慎重さがある方

給与

時給980円~1225円
※高校生時給950円~1188円

※研修期間も同額時給!
※面接時の履歴書は必要なし!
※オーダー取りは、お客様セルフのタブレットで楽ちん♬

◆ライフスタイルに合わせて頑張れる、働きやすさが魅力
■扶養控除内で、家事や子育ての合間に働きたい!
【35歳女性 平日お昼5時間勤務】
時給980円×5時間×月20日出勤=月9万8000円の嬉しい収入!
■学校の後や、休みの日にアルバイト!
【大学生 週4日 4時間夜帯勤務】
時給980円×4時間×月15日出勤=月5万8800円のお小遣い稼ぎ!
■無理なく今よりもうちょっと収入が欲しい!
【本業有り 週3日 21時からラスト(23:00)まで勤務】
時給980円+時給1225円(22時以降)×月12日出勤=2万6460円の収入!

昇給・賞与

昇給あり

応募資格

★学歴不問
★未経験者OK
★経験者優遇
★WワークOK
★主婦(夫)歓迎
★フリーター歓迎
★学生歓迎

住所

宮崎県宮崎市中村西三丁目4-14

交通手段

★マイカー通勤OK

勤務時間

10:00~23:30
※シフト制
※1日3時間、週2日勤務から応相談

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
社員登用制度
社員割引
制服貸与
深夜手当

※適用保険は勤務体系により異なる

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

特記事項

● 仕事内容【ホール・キッチン】マニュアルと研修があるので、お仕事は難しくありません。
お客様の接客(オーダー受注、料理の提供、清掃)キッチンで簡単な調理や盛り付けもするアルバイトです。始めは先輩がついて、丁寧にお仕事を教えます!
●仕事内容補足働きやすい時間で1日4時間以内、週2・3日から始めよう!学校やご家庭の予定はバッチリ考慮します!モチロン未経験者大歓迎☆
●「CoCo壱番屋」とは全国No1カレーチェーンの「カレーハウスCoCo壱番屋」は、注文時にカレーの種類・量・辛さ・トッピングを選べ、自分好みのMYカレーが作れるのが魅力!サイドメニューも充実!
甘口もありお子さまも安心。みなさんが大好きなカレーを提供し、多くのお客様に喜んでいただいています。
●アルバイト初心者大歓迎!「ニコニコ・キビキビ・ハキハキ」と元気良く働いてくれたら経験は問いません。
お仕事内容が全てマニュアルになっているので未経験者でも安心してアルバイトを始められます。
丁寧な研修があるので、接客業が初めての方や、アルバイトが初めての高校生もチャレンジしやすくおすすめです♪
●安全・安心への取り組み壱番屋は、お客様が安全・安心に食事をしていただけるように、使用している食材の原産地、アレルギー物質、エネルギー・塩分の一覧を公開しています。問題が発生する前に手を打つ予防を第一に考えており、お客様の声に敏感に対応しています。今後もお客様に信頼をしてご利用いただけるように努めてまいります。

休日

シフト制

特長

未経験者OK
経験者優遇
高校生OK
学生OK
主婦・主夫OK
WワークOK
マイカー通勤OK
1日3-4時間からOK
週2-3日からOK
社員登用制度あり
職場内禁煙
社内割引、食事補助などあり
制服あり

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接→採用

会社情報

会社名

カレーハウスCoCo壱番屋

本社所在地

〒880-0841
宮崎県
宮崎市吉村町大町前甲2255-.3

設立

1996 年 10 月

従業員数

51~100人

事業内容

カレーハウスCoCo壱番屋のフランチャイズ加盟店として、宮崎市に3店舗 カレーの専門店をレストラン展開しております。

主要取引先

株式会社 壱番屋

採用が決まると採用お祝い金

3,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!