全国の求人・転職情報>熊本県の求人・転職情報>

合同会社 スマイル・コンサルティングの税務会計職員(正社員)の求人情報

経理・財務・会計
正社員

スキルアップしたい方大歓迎!あなたの成長が約束される職場です

林秀俊税理士事務所

顧客満足度NO.1を目指し八代市を拠点に熊本県内に限らず、九州一円において幅広く業務を行っています。当社は、業界からイメージされるような、堅苦しい雰囲気とは無縁です!少数精鋭ながらアットホームな雰囲気☆やる時はやる!オンとオフの切り替えもバッチリです!経験者は即戦力として活躍していただけます!昨日より今日、今日より明日、日々成長を実感しながら期待を超えるサービスを提供していきませんか!

お仕事データ

勤務先

合同会社 スマイル・コンサルティング

職種

税務会計職員

雇用形態

正社員

仕事内容

法人・個人税務会計全般のお仕事です。
自計化はエプソンの財務応援及び関連ソフトを使用します。

<具体的な仕事内容>
会計指導・記帳代行・自計化指導・経営指導・事業再成など

★急成長中の職場で飛躍したい方のご応募お待ちしています!

お客様のもとへ定期的に訪問し、資料などを基に経営状況のご説明や課題の解決に向けた経営指導およびアドバイスを行います。

主に企業の経営者や事業主の方々とのお取り引きです。業績や資金繰り、また事業承継のこと、商取引のこと、あるいは従業員のことなど話をしっかりお伺いし、経営のパートナーになることが私たちの仕事です。

税理士事務所とお客様の関係は、ビジネス要素が強い冷淡なものというイメージがあるかもしれませんが、そんなことはありません!

会社のことを思い厳しい言葉をかけることも、一緒に喜ぶこともあります。記載される表面上の数字だけではなく、内情もよくわかっているからこそ、経営者にとって唯一の相談相手になれるヤリガイのある仕事です!

知識だけでなく、実践を通して徹底的に実務を磨ける環境です。新しい事務所で“飛躍したい”と考えている方も歓迎します!イキイキと日々の仕事に取り組み、充実感と成長を実感したい!そんな意欲をお持ちの方のご応募を心よりお待ちしています。

給与

月給20万円~35万円

※基本給(200000円~350000円)に通信手当(2000円)、車両手当(5000円~10000円)を含んだ金額です。
※時間外労働分は追加で支給。
※給与は、能力を考慮して決定します。

昇給・賞与

昇給年1回
賞与年2回

応募資格

高卒以上
普通自動車運転免許(AT限定可)

経理業務経験者・税理士事務所お客様訪問経験2年以上(経験年数3年以上優遇)
※EPSONシステム経験者歓迎
簿記3級以上(日商簿記・全経簿記・簿記実務検定 いずれか)

★経験者優遇

住所

熊本県八代市黄金町4-3

交通手段

★マイカー通勤OK

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※残業あり

休憩時間60分
※残業あり(月平均10時間程度)
※日により就業時間が多少変動します。

福利厚生・諸手当

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
交通費実費支給(月上限2万4400円迄)

屋内の受動喫煙対策

対策あり(禁煙)

屋外に喫煙場所あり

特記事項

◆合同会社スマイル・コンサルティングとは、このような事務所です!
 
★お客様に対し「誠実」であること、これが事務所の方針です。
お客様との対話を大切に、会計業務のみならず経営上の悩みや問題点をよく理解し、経営の良き相談相手(パートナー)になれるよう、信頼関係を築いてゆきたいと考えています。

★お客様が喜んでいただく笑顔が明日への活力です。
初心忘れるべからずの精神で、常にこの気持ちを大切にしています!また、お客様が親近感を抱けるような事務所を心がけ、ご要望にはスピーディーにお応えしています!

★税理士や各専門家との提携体制を整えています。
税理士だけでなく、弁護士をはじめ、公認会計士、司法書士、社会保険労務士、保険総合代理店、IT技術者などの各専門家との提携を行い、あらゆる面においてお客様をバックアップしています!

休日

シフト制

※日・祝日定休(勤務割表による)
有給休暇

特長

経験者優遇
マイカー通勤OK
残業月20時間以内

応募・選考について

応募方法

はたらくぞドットコムから応募 →書類選考→面接(能力検査等の実施)→採用

会社情報

会社名

林秀俊税理士事務所

本社所在地

〒866-0845
熊本県
八代市黄金町4番3号

設立

2007 年 9 月

従業員数

1~10人

事業内容

会計業務

採用が決まると採用お祝い金

10,000円がもらえます

求人・転職情報サイト「はたらくぞドットコム」について

求人・転職情報サイトはたらくぞドットコムでは、地元有名企業の求人や積極採用中の求人など、地元ではたらくひとに人気の正社員・契約社員・アルバイト・パートの求人を多数掲載しています。他の求人サイトや求人誌に掲載されていない当サイト独自の求人も多数ありますので、是非チェックしてみてください!

また、本格的に転職やお仕事探しをスタートしていない人でも、無料の会員登録をしておくだけで、新着の求人情報やあなたにぴったりの求人情報を受け取ることができます。求人や転職ははたらくぞドットコムにお任せください!